過保護のカホコをHulu以外で無料で観る方法!【dTV】

2017年7月〜9月で放送された日テレドラマ、「過保護のカホコ」はHulu以外でも観れる!

竹内涼真演じる麦野初が、高畑充希演じるダメダメな女子大生、根元加穂子の生活を正していくという話。

カホコは超がつくほどの箱入り娘、甘やかされて育ち世間知らず、そんなカホコをイケメン麦野くんが変えていく!

2017年話題になった人気ドラマは、Hulu以外の動画配信サービスでも視聴が可能です!

Youtubeにアップされてる?

「Youtubeでアップされてればタダで見れるじゃん!」

と思ってる方も多いとは思いますが、Youtubeではアップされていません。

ただ1話324円で、有料レンタルすることができます!

全話見るとなると3240円もかかりますね。

Youtubeで見るのはオススメしません!!

Huluで全話見放題!

月額料金933円(税抜)
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
無料トライアル16日間
支払い方法クレジットカード・携帯料金での支払い可
公式サイトHulu

日テレのドラマなので、Huluでは全シーズン見放題!

Huluは月額1000円でドラマや映画、アニメやバラエティ番組などの動画が見放題で見れるサービスです。

海外ドラマの配信に強みを持っていますが、日テレ系列のサービスということもあり、日テレ系ドラマの見逃し配信、過去の名作ドラマの配信も充実しています。

また最初の16日間は無料トライアル期間なので、それまではお金は一切発生しません。

16日経つ前に解約してしまえば、お金を払うことなく観たい作品を視聴できるので、まずは無料トライアルから始めてみましょう!

登録は名前・メールアドレス・ログインパスワードを入力し、支払い方法を選択するだけ!

無料トライアルに申し込む>>Hulu  

auビデオパスでも見放題!

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
無料トライアル30日間
公式サイトau公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

なんとauビデオパスでも全シーズン見放題で配信されてるんです!

ビデオパスはauユーザー限定のサービスですが、海外・国内ドラマ、アニメや映画など幅広いジャンルの動画を配信しています!月額も500円程度とコスパもいい!

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるので、新作の映画なんかも最低1本は実質タダで見れちゃいます。

またauは動画配信サービス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。詳細は以下記事にまとめていますので、auユーザーの方はぜひ合わせてチェックしてください。

auユーザーの特権!au限定の超お得なサービス4つご紹介
動画が見放題のビデオパス、マンガや雑誌が見放題のブックパス、音楽聴き放題のうたパス、レストランの割引クーポンが手に入るグルメパスのご紹介!

auユーザーであればビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料<<

dTVでも見放題!

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
公式サイト【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

dTVでも全シーズン配信中!

dTVはauビデオパスとかなり似たサービスで、月額料金の安さと見放題・課金コンテンツのバランスがとれたオールマイティです。配信ジャンルもドラマや映画、バラエティと幅広い!

無料トライアル申し込み時にポイントが付与されないのがデメリットではありますが。。

三代目JsoulBrothersやAAAのライブ映像を生配信したりと、音楽コンテンツに強みがあるため、音楽好きであれば一度はお試しの価値あり!

dTVはdocomoユーザー以外も申し込みが可能なので、興味がある方は迷わず無料トライアルに申し込んじゃいましょう。

>【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV  

U-NEXTでも見れる

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

<U-NEXTの詳細・メリット・デメリットはこちら>

U-NEXTでは、過保護のカホコが有料レンタル作品として配信中!

1話あたり324円の課金が必要です。(見放題ではないのでご注意を!)

U-NEXTは月額1990円で映画やドラマ、アニメやバラエティ番組など、幅広い動画コンテンツが楽しめるサービスです。

配信ジャンルの多さは業界トップクラスで、見放題作品も充実しているため、老若男女楽しめる万能サービス。漫画や雑誌も読めて、電子書籍の機能もついた優れもの!

無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば最新の映画や漫画の新作が実質タダで見れますよ!

無料トライアル中に解約してしまえば料金は一切発生しません。使ってみて自分には合わないと思ったら1ヶ月以内に解約しちゃいましょう。

公式サイト>>U-NEXT

DVDも発売中

過保護のカホコって面白いの?

ここだけの話、私はこのドラマを見たことがありません。。。

ただ周りの人が面白いとよく言ってたので、Twitterでも評判を調べてみました!

この竹内涼真が間接的にカホコに告白するシーン。

これはYoutubeでもアップされていて26万回以上も再生されていたのですが、やっぱり竹内涼真目的で見ている人が多いっぽいですね。

Twitterで評判を色々調べて見ましたが、「竹内涼真かっこよすぎ!!」みたいなツイートしかないですねw

まあかっこいいからしゃーないと思いますが。

話が面白いかどうかは、知りません。(私の友達や母親は面白いと言ってました)

仮に面白くなくても、竹内涼真がかっこいいから見れちゃうんじゃないでしょうか。

まとめ

ここがポイント!
  • Hulu以外でもauビデオパスやdTVで見放題!
  • DVDを購入するのもあり!
  • 竹内涼真かっこいい!

Huluを契約してるならHuluで見ちゃうのが一番ですが、そうでない方は月額料金の安いauビデオパスやdTVでも見れちゃいます!

とにかく竹内涼真がかっこいいので、もう1回見たい方や竹内涼真ファンの方はぜひ動画配信サービスを使って無料で見てください!

最近は動画配信サービスが増えてきましたが、それぞれの特徴を分かりやすくまとめました記事もありますのでぜひ合わせてチェックしてください。

合わせて読みたい!
スポンサーリンク