フラッシュ シーズン4の動画はHuluで配信開始!【Netflix】

フラッシュ シーズン4が「Hulu」で日本最速配信が決定!

2018年8月1日から字幕/吹き替え両方で、全話見放題で配信されます。

シーズン3の終わり方が衝撃だった分、シーズン4の展開が待ちきれない方が多いのではないでしょうか。

というわけで、シーズン4見たい方は早速Huluの無料トライアルからどうぞ!

Hulu申し込みはこちら!

他サービスでもシーズン3まで配信中!

2018年8月現在、Huluではシーズン1~4まで、NetflixやU-NEXTなどでシーズン3まで配信中です。

シーズン3まではNetflixで全話見放題となっています。

詳細は以下記事でまとめていますので、合わせてチェックしてみてください。

オススメ関連記事

シーズン4を見る方法

Huluで見放題!

月額料金933円(税抜)
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
配信シーズンシーズン1〜4 見放題
無料トライアル16日間
公式サイトHulu

2018年8月1日より、シーズン4がHuluで全話見放題で配信開始!

もちろんシーズン1〜3までも全話見放題です。

Huluはフラッシュ以外でも、アローやスーパーガール、レジェンドオブ・トゥモローといったマーベルシリーズ作品が見放題で配信されていたりと、海外ドラマ作品が豊富!

最初の2週間は無料トライアル期間なので、フラッシュ見たい方はぜひお試しで使ってみましょう。

Hulu申し込みはこちら!

DVDは発売されてる?

海外ドラマの最新シーズンは日本での配信前でも、海外版を購入するという方法があります。

ただ、フラッシュのシーズン4はまだ海外版も販売されていません。

DVDの輸入版は日本語字幕がないので見れる人は限られてしまいますが、先んじて見るための唯一の方法です。

英語がペラペラの方ならぜひお試しアレ!

Hulu以外のサービスで見れる?

Netflixはシーズン3まで配信中なので、シーズン4の配信も待たれるところ!

Netflixではいつ配信が始まるのか!?

正直Netflixでの配信時期は読めません。。

Huluよりは遅いことが多いのですが、だいたい数ヶ月くらいくらいかなと。

なのでNetflixで配信されるのは2018年9月〜12月くらいでしょうか!

DVDレンタル開始はいつ?

DVDレンタル開始のタイミングは、動画配信サービスでの配信開始と基本的に一緒なので2018年8月くらいだと予想できます!

シーズン4のあらすじ・見所

シーズン4は既にアメリカで放送が始まっており、現地に住んでいる人は感想やネタバレ記事を書いていますね。

まさかのバリーの結末・・・と信じられない怒涛展開で幕を閉じてしまったシーズン3。

あのままいくとバリーのいないセントラルシティになってしまうけど、そんなことはありえないし、主人公だし、当然戻ってくるだろうとは思っていたんですが、一体どうやって?そしてどうなっていくのか・・・??

引用:フラッシュシーズン4あらすじ

こちらの記事はがっつりネタバレがあるので、先の展開を楽しみにしてる方は読まない方がいいかも。。

出演者も豪華!?

人気アクションドラマ『THE FLASH/フラッシュ』のシーズン4に、SFシリーズ『バトルスター・ギャラクティカ』のスターバック役で知られるケイティー・サッコフが出演することが分かった。米TV Lineなどが報じている。

引用:海外ドラマNAVI

ファンもシーズン4を待ちきれない!?

シーズン3の終わり方が衝撃的だった分、シーズン4を待ちきれないファンはかなり多いですね!

まとめ

ここがポイント!
  • Huluで最速配信決定!
  • しかも字幕&吹き替えで全話見放題!
  • 10月くらいまで待てば、Netflixでも見放題で視聴できるかも!

いかがでしたでしょうか!

Hulu最強ということで、フラッシュ見たい方はHuluを使いましょう。

公式サイト>>Hulu

最近は動画配信サービスも新しいものがどんどん出てきてサービス内容も進化してきていますね。

各サービスの特徴やメリットなどの比較をまとめていますので、ぜひ以下記事よりチェックしてみてください!

動画配信サービス比較まとめ

スポンサーリンク