フラッシュ シーズン4の動画はHuluで配信開始!【Netflix】

フラッシュ シーズン4が「Hulu」で日本最速配信が決定!

2018年8月1日から字幕/吹き替え両方で、全話見放題で配信されます。

シーズン3の終わり方が衝撃だった分、シーズン4の展開が待ちきれない方が多いのではないでしょうか。

というわけで、シーズン4見たい方は早速Huluの無料トライアルからどうぞ!

Hulu申し込みはこちら

他サービスでもシーズン3まで配信中!

2018年8月現在、Huluではシーズン1~4まで、NetflixやU-NEXTなどでシーズン3まで配信中です。

シーズン3まではNetflixで全話見放題となっています。

詳細は以下記事でまとめていますので、合わせてチェックしてみてください。

オススメ関連記事

シーズン4を見る方法

Huluで見放題!

月額料金933円(税抜)
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
配信シーズンシーズン1〜4 見放題
無料トライアル16日間
公式サイトHulu

2018年8月1日より、シーズン4がHuluで全話見放題で配信開始!

もちろんシーズン1〜3までも全話見放題です。

Huluはフラッシュ以外でも、アローやスーパーガール、レジェンドオブ・トゥモローといったマーベルシリーズ作品が見放題で配信されていたりと、海外ドラマ作品が豊富!

最初の2週間は無料トライアル期間なので、フラッシュ見たい方はぜひお試しで使ってみましょう。

Hulu申し込みはこちら

TSUTAYA TVでも配信開始

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVでもシーズン4が配信開始!

全23話が有料作品(1話あたり400円)として配信中です。

このサービス、あまり聞いたことがない人がほとんどだと思いますが、なんと無料トライアルに申し込むだけで課金用のポイントが1000ポイントももらえるんです。

最低でもフラッシュが2話分無料で見れるクオリティーなので、シーズン4をHulu以外で視聴したい方にはオススメです!

こちらも1ヶ月以内で解約すればお金は一切かからないので、まずは無料トライアルからスタートしてみてください。

申し込みはこちら

ビデオマーケット

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

ビデオマーケットでも、シーズン4が配信開始!

こちらは新作の映画や海外ドラマ作品、特に韓国ドラマの配信に強みを持っているサービスです。韓国ドラマはビデオマーケットでしか見れないものもあるくらいなので、韓国ドラマをよく見る人なら一度は使ってみたほうがいいかもしれません。

無料トライアルに申し込むと540ポイントもらえるので、このポイントで最低1話分は無料で視聴できます!

公式サイト>>ビデオマーケット

DVDも発売中

シーズン4のあらすじ・見所

シーズン4は既にアメリカで放送が始まっており、現地に住んでいる人は感想やネタバレ記事を書いていますね。

まさかのバリーの結末・・・と信じられない怒涛展開で幕を閉じてしまったシーズン3。

あのままいくとバリーのいないセントラルシティになってしまうけど、そんなことはありえないし、主人公だし、当然戻ってくるだろうとは思っていたんですが、一体どうやって?そしてどうなっていくのか・・・??

引用:フラッシュシーズン4あらすじ

こちらの記事はがっつりネタバレがあるので、先の展開を楽しみにしてる方は読まない方がいいかも。。

出演者も豪華!?

人気アクションドラマ『THE FLASH/フラッシュ』のシーズン4に、SFシリーズ『バトルスター・ギャラクティカ』のスターバック役で知られるケイティー・サッコフが出演することが分かった。米TV Lineなどが報じている。

引用:海外ドラマNAVI

ファンもシーズン4を待ちきれない!?

シーズン3の終わり方が衝撃的だった分、シーズン4を待ちきれないファンはかなり多いですね!

シーズン5はいつ見れる?

フラッシュはシーズン5への更新が正式に決まっています。

シーズン5の配信時期に関しては以下記事よりチェックしてください。

フラッシュシーズン5はいつ見れる?

まとめ

ここがポイント!
  • Huluで最速配信開始!
  • TSUTAYA TVとビデオマーケットでも見れる!
  • 10月くらいまで待てば、Netflixでも見放題で視聴できるかも!

いかがでしたでしょうか!

全話見放題のHulu最強ということで、フラッシュ見たい方はHuluを使いましょう。

公式サイト>>Hulu

課金が必要にはなってしまいますがTSUTAYA TVやビデオマーケットでも配信中なので、何か事情があってどうしてもHulu以外で見たいという方は、ぜひ無料トライアルに申し込んでみてください。

同じマーベルシリーズの海外ドラマ作品をお得に視聴する方法もまとめているので、ぜひ以下記事も合わせてチェックしてみてください。

アローシーズン6の動画を見る方法

レジェンド・オブ・ トゥモロー シーズン3の動画を見る方法

スポンサーリンク