ゴッサム シーズン3の動画を見る方法【Netflix/Hulu】

ゴッサムをシーズン2までNetflixで見てたけど、シーズン3が見れない!

という方へ。

Netflixでの配信を待たずとも、他の動画配信サービスを使ってシーズン3をお得に視聴する方法をご紹介します!

【2018年4月30日更新】

シーズン3がNetflixで配信開始に!!

シーズン3が見れる動画配信サービス

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
配信シーズンシーズン1〜3 有料
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTではシーズン3が全話配信中!

1話あたり270円の課金が必要になりますが、「シーズン3まとめてレンタル」で1200円もお得に!(1話ずつのレンタルだと5940円かかります)

日本のサービスということもあり、国内の映画やドラマ、バラエティ番組の作品が充実しているU-NEXTですが、最近は海外ドラマの人気作品が見放題で配信されることが多くなり、国内・海外作品共に強くなってきた印象。

また動画だけでなく、漫画や雑誌といった電子書籍サービスも一緒になっていて、これ1つで身の回りの娯楽がほぼカバーできるような充実っぷりです。

無料トライアルも1ヶ月と長め!

無料トライアル申し込み時に課金用の600ポイントが付与されるので、2話分はほぼ無料で見れちゃいますよ!

最初の1ヶ月間は無料トライアルとなっていて、1ヶ月使った上でその後月額料金を払うか決めることができます。少しでも気になったら、ぜひ公式サイトより無料トライアルに申し込んでみましょう!

公式サイト>>U-NEXT 

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイト TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

<TSUTAYA TVの詳細 メリット・デメリットはこちら>

なんとTSUTAYA TVでもシーズン3が配信中!

系統としてはU-NEXTとよく似ていて、配信作品数の多さと新作の配信スピードを売りにしています。アダルトもあるので男性には結構便利なサービスかも。

月額料金も割と一般的ですが、特徴的なのは付与ポイントの多さ。なんと1000ポイント

無料トライアル申し込み時にもらえるのですが、シーズン3が最低3話分は見れるクオリティーです。

HuluやNetflixに比べると認知度が低いサービスかもしれませんが、今勢いを伸ばしているサービスなので要注目です!

>>宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

ビデオマーケット

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

ビデオマーケットでも、ゴッサムシーズン3が有料レンタル作品として配信されています。

しかもビデオマーケットではシーズン3のレンタルが3801円でできる!

1話あたりの料金も216円とU-NEXTと比べ安いですね。

ビデオマーケットは新作ドラマ(映画)作品や韓国ドラマの配信に強みを持っているサービスで、特に韓国ドラマはビデオマーケットでしか見れないものもあるくらい。韓国ドラマをよく見る人なら一度は使ってみたほうがいいかもしれません。

無料トライアルに申し込むともらえる540ポイントで最低2話分はタダで見れちゃうので、少しでも興味を持った方はぜひ申し込んでみましょう!

公式サイト>>ビデオマーケット

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス/30日間無料

なんとauビデオパスでも配信されてるんです!

ビデオパスはずっとauユーザー限定のサービスでしたが、8/2からauユーザー以外も契約可能になります。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるのもお得です!

またauは動画配信サービス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。詳細は以下記事にまとめていますので、auユーザーの方はぜひ合わせてチェックしてください。

auユーザーの特権!au限定の超お得なサービス4つご紹介
動画が見放題のビデオパス、マンガや雑誌が見放題のブックパス、音楽聴き放題のうたパス、レストランの割引クーポンが手に入るグルメパスのご紹介!

auユーザーであればビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>auビデオパス/30日間無料

Amazonプライムビデオ

月額料金325円(年額3900円)
スペック見放題作品・レンタル作品
配信シーズンシーズン1〜3 有料
無料トライアル31日間
公式サイトAmazon Prime

Amazonビデオでもシーズン3が課金作品として配信中!

最近急激に作品数を伸ばしているAmazonプライムビデオですが、なんといっても素晴らしいのはそのコスパ。月額325円はダントツで業界最安値で、しかも配信作品も人気の海外ドラマからオリジナルのバラエティ番組など、クオリティも申し分なし。

プライム会員はプライムビデオ以外にも、数多くの特典があるんです。プライム会員の特典に関してはこちらの記事にまとめています!

Amazonプライム会員の特典がお得すぎる!メリットをまとめてみた

音楽が聴き放題のPrime Musicなど、他のサービスも一緒に使えるようになるのもお得ですね。

プライムビデオの詳細や特徴・他サービスとの比較はこちら「プライムビデオを1ヶ月使ってみた感想」にまとめていますので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。

31日間の無料トライアルからスタートできるので、ぜひ一度使い心地を試してみてはいかがでしょうか!

>>無料トライアルに申し込む

Netflixでシーズン3も配信開始!

月額料金選択可能(650or950or1450)
スペック見放題作品のみ・オリジナルコンテンツ充実
配信シーズンシーズン1〜3 見放題
無料トライアル31日間
公式サイトNetflix

レンタル作品だと料金もそれなりにかかるので、やはり見放題での配信が期待されるNetflixでの配信が待ち遠しいですよね!

U-NEXTやビデオマーケットなどのサービスでの配信開始が2017年11月なので、Netflixでの配信開始までは6ヶ月もかからないのでは、、

ということで、2018年3〜4月にはNetflixで配信開始されると予想します!(適当)

最新情報はこちらの情報で更新しますので、ぜひまたチェックしにきてください!

【2018年4月30日更新】

シーズン3がNetflixで配信開始に!!(テキトーに予想したけど、配信開始時期ズバリ当たった)

DVDも発売中!

シーズン4はいつ配信される?

シーズン4は既に現地アメリカで配信が始まっており、日本への上陸は2018年くらいだと予想できます。

詳細は以下記事にまとめていますので、合わせてチェックしてください。

ゴッサムシーズン4はいつNetflixで見れる?

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン3見るなら全話見放題のNetflixがお得!
  • DVDも同時発売!
  • U-NEXTとかビデオマーケットでも見れる!

いかがでしたでしょうか!

シーズン3がNetflixで配信開始されたので、U-NEXTやTSUTAYA TV、ビデオマーケットなどを使う必要はもはやなし!

ちなみに海外ドラマ好きな方!

動画配信サービスで見れる海外ドラマ作品の一覧表を作ったので、ぜひ見てみてください!

見たい作品がどのサービスで配信されてるのか一目で分かるので、めちゃ便利ですよ!

海外ドラマ早見表

スポンサーリンク