スーツ/SUITS シーズン7の動画はいつ配信されるのか【Hulu/Netflix】

スーツシーズン7が、いよいよ動画配信サービスで配信スタート!

シーズン7は「U-NEXT」で1/9より配信開始しました。(HuluやNetflix、プライムビデオではまだ見れず、U-NEXT独占配信となります)

U-NEXTでシーズン7を見る
※31日間は無料で使えます

スーツ シーズン7を見る方法

U-NEXTで最速配信開始!

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでシーズン7が全16話、字幕・吹替え両方で配信中です!

U-NEXTは映画、ドラマだけでなくバラエティやアダルトなど配信ジャンル豊富な動画配信サービスです。

動画だけでなく電子書籍の機能もついてて、漫画や雑誌も読める万能サービス。どの動画配信サービスか迷ってる人は、まずはU-NEXTなら間違いないとオススメできます!

しかも1ヶ月の無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば映画や新作コミックの単行本などの有料コンテンツも実質タダで見れるようになります。

1か月間の無料トライアルでスーツのシーズン7を全話見ちゃいましょう!

無料トライアル申込みはこちら
※1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

WOWOWで放送済み

WOWOWでシーズン7の放送がありました。

第1話の放送は4月1日の午後0時20分〜となります。

放送スケジュールなどの詳細はWOWOW公式サイトからチェックしてください。

WOWOWはBSが見れる環境さえあれば自宅のテレビて簡単に視聴可能で、初期費用や加入料は一切かかりません。

かかるのは月額視聴料の2300円のみ!

しかも月額料金も加入月は一切かからず、月の始めに契約しちゃえば約1ヶ月は無料期間になるお得っぷりです。(4/1に加入すれば4/30までは料金の発生なし!)

ドラマや映画以外にも、サッカー・ラグビー・バスケ(NBA)といったスポーツも充実しているので、ぜひ一度お試しあれ!

WEB申し込みには名前や住所、クレジットカード情報とB-CASカード番号が必要になります。

たったの15分程度で申し込み完了するので、シーズン7を見逃さないようぜひチェックしてください!

加入申込み>>WOWOW

HuluやNetflixではいつ配信される?

Netflixでは、2019年1月時点ではシーズン6まで見放題で配信中です。Huluはシーズン5まで配信中です。

シーズン7の配信に関してはNetflixの方が早いと思われますが、配信時期は最低でもあと3か月はかかると思われます。(シーズン6もそれくらいかかりました)

シーズン7をいち早く見たい方はU-NEXTがおススメです。

U-NEXTでシーズン7を見る
※31日間は無料で使えます

スーツ シーズン6まで見れる動画配信サービス

詳細は以下記事にまとめていますので、ぜひチェックしてみてください。

スーツシーズン6の動画を見る方法

auビデオパス

月額料金562円
無料トライアル30日間
配信シーズンシーズン1〜6 見放題
公式サイトauビデオパス‎/30日間無料

auビデオパスでは、シーズン1〜6まで全話見放題で配信中です。

こちらauユーザー限定のサービスでしたが、2018年8月から、auユーザー以外も使えるようになりました。

月額500円程度でシーズン1〜6まで見放題で、追加で課金が発生することもありません。シーズン6まで見るならビデオパスがダントツでオススメです。

ぜひ1ヶ月の無料トライアルからスタートしてみてください。

auビデオパス‎/30日間無料

スーツ シーズン7の見所

シーズン6はマイクが念願の弁護士になることができたところで終わったので、マイクがこれからピアソン・スペクターでどのような仕事ぶりを見せるかが見ものですね。

マイクは金儲けのためではなく、人助けのために弁護士をすることがモットーですが、これから本当にお金に目がくらまず自分を貫けるか、個人的に気になります。

主人公のハーヴィーですが、ジェシカが事務所を辞めたためトップが不在です。そうなるとルイスとのトップ争いも大きな見所の一つになると思います。

ハーヴィーとルイスは昔からのライバルなため、今回のトップ争いは本当の意味でも決着になるのではないでしょうか。ハーヴィーは特定の女性と長続きしないのは今までのシーズンを見ている人はご存知だと思いますが、本当の生涯の相手が見つかるかも気になります。

スコッティでさえ別れてしまったのですから、相当魅力的な女性が現れない限り無理だと思いますが…。シーズン7は今までのシーズンより、大きな出来事が起こるシーズンになるんじゃないかなと思ってます!

シーズン8の制作も決定!

2人の降板が決まったと同時に、シーズン8の制作も決まりましたね!

シーズン8の放送/配信開始時期は以下記事で紹介しています。ぜひチェックしてください。

【関連】スーツシーズン8の日本放送はいつ?NetflixやU-NEXTでの配信時期は?

シーズン7のDVDも発売開始!

スーツの日本ドラマも放送中

2018年10月より、織田裕二や中島裕翔が主演となるリメイク版が日本で放送開始しました。

こちら「FODプレミアム」見逃し視聴が可能なので、まだ見てない方はぜひ見てみてはいかがでしょうか。(キャスティングが微妙であまり評判は良くないみたいですが。。)

スーツ/SUITSの日本ドラマを無料で見逃し視聴する方法

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン7は1/9からU-NEXTで配信開始!
  • HuluやNetflixではまだ見れない!
  • シーズン8の制作も決定!

シーズン7見るならU-NEXT!

配信を待ち望んでいた方も多いと思いますが、31日間は無料でお試し利用できるサービスなので、迷ったら使ってみるのがおススメです!

U-NEXTでシーズン7を見る
※31日間は無料で使えます

関連記事

スーツシーズン6の動画を見る方法

海外ドラマ早見表(見たい作品が一発でわかる!)

スポンサーリンク