スーツ/SUITS シーズン7の動画はいつ配信されるのか【Hulu/Netflix】

若き敏腕弁護士と天才的な頭脳を持つ青年がタッグを組み、イケメン2人がマンハッタンを舞台に訴訟に挑んでいく!

いよいよ動画配信サービスでシーズン6の配信も始まりました。

アメリカでは既にシーズン7の放送が終了していて、シーズン7の日本上陸も待ちきれない人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、今までの傾向からシーズン7の日本上陸時期を予想してみたいと思います。

シーズン1〜6まで見放題で視聴する方法も合わせてご紹介します。

無料トライアルでシーズン6まで見る

スーツ シーズン7はいつ日本で見れる?

WOWOWで放送開始!

WOWOWでのシーズン7の放送が決定しました!

第1話の放送は4月1日の午後0時20分〜となります。

放送スケジュールなどの詳細はWOWOW公式サイトからチェックしてください。

WOWOWはBSが見れる環境さえあれば自宅のテレビて簡単に視聴可能で、初期費用や加入料は一切かかりません。

かかるのは月額視聴料の2300円のみ!

しかも月額料金も加入月は一切かからず、月の始めに契約しちゃえば約1ヶ月は無料期間になるお得っぷりです。(4/1に加入すれば4/30までは料金の発生なし!)

ドラマや映画以外にも、サッカー・ラグビー・バスケ(NBA)といったスポーツも充実しているので、ぜひ一度お試しあれ!

WEB申し込みには名前や住所、クレジットカード情報とB-CASカード番号が必要になります。

たったの15分程度で申し込み完了するので、シーズン7を見逃さないようぜひチェックしてください!

加入申込み>>WOWOW


スーツ シーズン6まで見れる動画配信

詳細は以下記事にまとめていますので、ぜひチェックしてみてください。

スーツシーズン6の動画を見る方法

auビデオパス

月額料金562円
無料トライアル30日間
配信シーズンシーズン1〜6 見放題
公式サイトauビデオパス‎/30日間無料

auビデオパスでは、シーズン1〜6まで全話見放題で配信中です。

こちらauユーザー限定のサービスでしたが、2018年8月から、auユーザー以外も使えるようになりました。

月額500円程度でシーズン1〜6まで見放題で、追加で課金が発生することもありません。シーズン6まで見るならビデオパスがダントツでオススメです。

ぜひ1ヶ月の無料トライアルからスタートしてみてください。

auビデオパス‎/30日間無料

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
配信シーズンシーズン1〜6 (シーズン1〜4のみ見放題)
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

2018年2月より、U-NEXTでシーズン6の配信が始まりました!

動画配信サービスではU-NEXTが最速でした。

シーズン5までは見放題で視聴できるので、スーツファンならU-NEXTはかなりオススメです。

シーズン7の配信もおそらくU-NEXTが最速になるので、要チェックです!

公式サイト>>U-NEXT 

スーツ シーズン7は動画配信サービスではいつ見れる?

前述した通り、動画配信サービスではU-NEXTが最速の配信となる可能性が濃厚です!

配信開始はシーズン6から1年後の2019年2月くらいでしょうか。(結構遅い。。)

公式サイト>>U-NEXT 

HuluやNetflixではいつ見れる?

HuluとNetflixでは、2018年2月時点ではシーズン5まで見放題で配信中です。

シーズン6の配信がまだ始まっていないので、シーズン7の配信もかなり遅くなるのではと予想できます。。

ただどちらもシーズン5まで見放題で視聴できるので、最初から見る人にはオススメできます!

公式サイト>>Hulu

公式サイト>>Netflix

スーツ シーズン7の見所

アメリカで放送は始まっているので、現地に住んでいる日本人が感想記事を書いていますね。

ネタバレの内容も一部含まれているので、避けたい方は見ない方がいいかもです。

あとは主人公のマイクを演じるパトリック・J・アダムスがシーズン7を最後に降板するそうです。

どうも英ヘンリー王子との婚約を発表したメーガン・マークルの降板が決まったことで、アダムスも降板を決めたそう。

この2人はシーズン7で見納めになりますね。。

シーズン8の制作も決定!

2人の降板が決まったと同時に、シーズン8の制作も決まりましたね!

詳細はこちら

シーズン8の放送は2019年の最初くらいでしょうか?

これから撮影して編集となると2018年中の放送開始は難しそうですね。。となると日本上陸は東京オリンピックくらいになるでしょうか。

それにしてもスーツは大ヒットによりロングシリーズになってますねー!

スーツはDVDも発売中!

スーツの日本ドラマも放送中

2018年10月より、織田裕二や中島裕翔が主演となるリメイク版が日本で放送開始しました。

こちら「FODプレミアム」見逃し視聴が可能なので、まだ見てない方はぜひ見てみてはいかがでしょうか。(キャスティングが微妙であまり評判は良くないみたいですが。。)

スーツ/SUITSの日本ドラマを無料で見逃し視聴する方法

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン7の日本上陸はWOWOWで2018年5月頃!?
  • U-NEXTでの配信開始はまだまだ先になりそう。
  • シーズン8の制作も決定!

いかがでしたでしょうか!

意外とシーズン7の日本上陸はもーすぐな気がしてます!

やっぱりWOWOWや海外ドラマ専門チャンネルだと放送が早くてありがたいですね。

動画配信サービスの方がお金はかからないですが、どうしても配信までに時間がかかってしまうのが難点でしょうか。

まあとりあえず、今はシーズン6までを見てシーズン7の上陸を気長に待ちましょう!

関連記事

スーツシーズン6の動画を見る方法

海外ドラマ早見表(見たい作品が一発でわかる!)

スポンサーリンク