レジェンド・オブ・ トゥモロー シーズン3の動画を見る方法【Hulu/Netflix】

「フラッシュ」、「アロー」等と並ぶDCコミック/マーベルシリーズの人気海外ドラマ!!

レジェンド・オブ・トゥモローのシーズン3が日本の動画配信サービスに上陸しましたね。

早速、シーズン3をお得に見る方法をご紹介していきます。

U-NEXTでシーズン3を見る

TSUTAYA TVでシーズン3を見る

シーズン3が見れるサービス

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
配信シーズンシーズン1〜3 有料
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

シーズン3が見れるのはTSUTAYA TV!

TSUTAYA TVではシーズン1〜3まで有料レンタル作品として配信されています。

ただ無料トライアル申し込み時に1000ポイントも付与されるので、そのポイントを使って最低でも2話分は無料で見れちゃいます。

ツタヤが運営してるだけあって、品揃えの豊富さはトップクラスです。

1ヶ月の無料トライアルがありますので、ぜひ使い心地を試してみてください。

無料トライアルはこちら

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
配信シーズンシーズン1〜3 レンタル作品
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでもシーズン3の配信が始まりました!

日本のサービスということもあり国内の映画やドラマ、バラエティ番組の作品が充実しているU-NEXTですが、最近は海外ドラマの新シリーズが独占配信されることも多くなり、海外ドラマも強くなってきた印象。

また動画だけでなく、漫画や雑誌といった電子書籍サービスも一緒になっていて、これ1つで身の回りの娯楽がほぼカバーできるような充実っぷりです。

無料トライアルも1ヶ月と長め!

無料トライアル申し込み時に課金用の600ポイントが付与されるので、それを使えばシーズン3が最低1話、見れちゃいます。

最初の1ヶ月間は無料トライアルとなっていて、1ヶ月使った上でその後月額料金を払うか決めることができます。少しでも気になったら、ぜひ無料トライアルに申し込んでみましょう!

申込はこちら<1ヶ月無料> 

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス‎/30日間無料

auビデオパスでもシーズン3が配信中!

ビデオパスはauユーザー以外も使えるサービスになりました。ドラマや映画、アニメと配信ジャンルも豊富でコスパも良く、かなり使いやすいサービスです。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるのでお得ですね!

またauは動画配信サービス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。詳細は以下記事にまとめていますので、auユーザーの方はぜひ合わせてチェックしてください。

auユーザーの特権!au限定の超お得なサービス4つご紹介
動画が見放題のビデオパス、マンガや雑誌が見放題のブックパス、音楽聴き放題のうたパス、レストランの割引クーポンが手に入るグルメパスのご紹介!

auユーザーであればビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

auビデオパス‎/30日間無料

シーズン2が見れる動画配信サービスは?

Hulu

月額料金933円(税抜)
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
配信シーズンシーズン1 見放題
タイプ海外ドラマ見放題型
無料トライアル16日間
公式サイトHulu

Huluではシーズン2まで見放題で配信中!

シーズン2まで全話見放題で視聴できるのはHuluだけです。

Huluは月額1000円で配信作品全てが見放題なので、追加で課金が発生することもありません。

映画やドラマ、バラエティ番組等の動画を配信している動画配信サービスですが、海外ドラマの配信が圧倒的に強い。海外ドラマ好きであれば一度は試すべきサービスです。

16日間の無料トライアル実施中なので、ぜひ使い心地を試してみてください。

Hulu申込はこちら 

ビデオマーケット

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

ビデオマーケットでも、シーズン2が有料レンタル作品として配信されています。

しかもビデオマーケットではシーズン2全話のまとめ買いで、20%オフになる!

1話あたりの料金も172円となりだいぶ安くなりますね。

ビデオマーケットは新作ドラマ(映画)作品や韓国ドラマの配信に強みを持っているサービスで、特に韓国ドラマはビデオマーケットでしか見れないものもあるくらい。韓国ドラマをよく見る人なら一度は使ってみたほうがいいかもしれません。

無料トライアルに申し込むともらえる540ポイントで新作映画もみれちゃうので、少しでも興味を持った方はぜひ申し込んでみましょう!

公式サイト>>ビデオマーケット

Netflixでの配信は?

Netflixでの配信はありません。

2018年9月時点の話なので今後配信がされる可能性もありますが、シーズン3が出た段階でまだ未配信なので、可能性はかなり低いかと思います。

DVDを購入する

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン3はU-NEXTやTSUTAYA TVで見れる!
  • シーズン2はHulu等で配信中!

いかがでしたでしょうか!

シーズン3がもう配信されてるのは意外でしたが、動画配信サービスを使えば全シーズン見れちゃいますね。(DVDレンタルはもう古いってことですねー)

同じマーベルシリーズの海外ドラマ作品をお得に視聴する方法もご紹介してるので、ぜひ以下記事も合わせてチェックしてみてください。

フラッシュ シーズン4の動画を見る方法

アロー シーズン6の動画を見る方法

スポンサーリンク