ベター・コール・ソウル シーズン3をNetflix以外で見る方法

ブレイキング・バッドに登場するユニークな弁護士ソウル・グッドマンを主人公にしたスピンオフドラマ!

もはや本家を超えたと言われるほどの人気っぷりになりましたね。

私もブレイキング・バッドを見た時には、衝撃を受けるほどの何かを感じました笑

Netflixで見てる人が多いと思われるこのドラマですが、Netflix以外の動画配信サービスでも見れることが分かったのでご紹介します!

Netflixでシーズン3まで見放題!

月額料金選択可能(650or950or1450)
スペック見放題作品のみ・オリジナルコンテンツ充実
配信シーズン全シーズン 見放題
無料トライアル31日間
公式サイトNetflix

一応Netflixの紹介もしときます!

なんといってもNetflixの一番の特徴はオリジナルコンテンツでしょう。制作費に何千億円という額を投資していることもあり、今後さらに作品のクオリティは上がっていくと思われますね。

会員数は全世界で1億人を突破したとか。とんでもねぇ・・

月額料金は画質とアカウント数によって選択できる形。画質に全くこだわりがない人であれば650円コースで問題ないですが、複数人でアカウントを共有できHD画質の950円コースが一番無難かと思われます。

こちらも1ヶ月の無料トライアル期間があるので、使ったことない人はぜひチェックしてみましょう。

公式サイト>>Netflix 

Netflix以外のサービス

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
配信シーズンシーズン1〜3 有料
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

実はU-NEXTでもシーズン3まで配信中なんです!

しかも各シーズンの1話が無料で視聴できる!

日本のサービスということもあり、国内の映画やドラマ、バラエティ番組の作品が充実しているU-NEXTですが、最近は海外ドラマ最新シーズンが独占配信されることも多くなり、海外ドラマ作品も強くなってきた印象。

動画だけでなく、漫画や雑誌といった電子書籍サービスも一緒になっていて、これ1つで身の回りの娯楽がほぼカバーできるような充実っぷりです。

無料トライアルも1ヶ月と長め!

無料トライアル申し込み時に課金用の600ポイントが付与されるので、新作映画のレンタルや漫画の購入に使うもよし。

最初の1ヶ月間は無料トライアルとなっていて、1ヶ月使った上でその後月額料金を払うか決めることができます。少しでも気になったら、ぜひ公式サイトより無料トライアルに申し込んでみましょう!

公式サイト>>U-NEXT 

U-NEXTの詳細を知りたい方はこちら

TSUTAYA TV

月額料金980円(DISCASは1865円)
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイト TSUTAYA TV

TSUTAYA TVでもシーズン3まで配信中!

ツタヤが運営していることもあり、配信作品数の多さは業界トップクラス!(アダルトも見れます)

TSUTAYA TVはHuluのようなオンデマンド形式で動画が見放題になるサービスですが、TSUTAYA DISCASはDVDを家まで届けてもらう仕組みです。

返すのはポストに入れるだけなので、わざわざ店舗に行かなくても見たいドラマや映画が見れる便利なサービス!

定期的にドラマや映画を借りる人ならぜひ一度お試しの価値ありな気がします!

合わないと思ったら無料トライアル期間中に解約しちゃえば、お金は一切発生しません。

公式サイト>>TSUTAYA TV

ビデオマーケット

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

ビデオマーケットでもシーズン3まで視聴可能!

1話あたりの料金も216円とU-NEXTと比べ安いですね。

ビデオマーケットは新作ドラマ(映画)作品や韓国ドラマの配信に強みを持っているサービスで、特に韓国ドラマはビデオマーケットでしか見れないものもあるくらい。韓国ドラマをよく見る人なら一度は使ってみたほうがいいかもしれません。

無料トライアルに申し込むともらえる540ポイントで最低2話分はタダで見れちゃうので、少しでも興味を持った方はぜひ申し込んでみましょう!

公式サイト>>ビデオマーケット

dTV

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
公式サイト【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

dTVでも配信中!

dTVは月額料金の安さと見放題・課金コンテンツのバランスがとれたオールマイティです。無料トライアル申し込み時にポイントが付与されないのがデメリットではありますが。。

三代目JsoulBrothersやAAAのライブ映像を生配信したりと、音楽コンテンツに強みがあるため、音楽好きであれば一度はお試しの価値あり!

dTVはdocomoユーザー以外も申し込みが可能なので、興味がある方は迷わず無料トライアルに申し込んじゃいましょう。

>【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV  

シーズン4の放送も決定!

シーズン4の制作、放送はすでに決まっていて、2018年中にアメリカで放送されるそう!

シーズン3まで見終わって、待ちきれないファンも多いかと思います。

おそらく日本上陸は2019年になるでしょう!!

DVDも発売中!

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン3まで見るならなんだかんだNetflixが最強!
  • U-NEXTやビデオマーケットでも一応見れる!
  • シーズン4は2018年にアメリカで放送される!(日本上陸は2019年??)

いかがでしたでしょうか!

「ベターコールといえばNetflix」というイメージがありましたが、意外と他のサービスでも配信されてるんですね。

最近はいろんな動画配信サービスが出てきて違いがよくわからなくなってますね。。

ということで、以下記事ではそれぞれのサービスの特徴やおすすめサービスを紹介してますので、「自分にあったサービスを見つけたい!」という方はぜひチェックしてみてください!

超絶わかりやすい動画配信サービス比較!Hulu?Netflix?結局どれがオススメなの?【ランキング】
乱立している動画配信サービス(ビデオオンデマンド)を徹底比較! HuluやNetflix、dTVやアマゾンプライムビデオなど、主要なサービスの特徴をまとめて、オススメサービスをランキングしてみました
スポンサーリンク