ゲーム・オブ・スローンズ シーズン8の動画はいつHuluで見れる?

シーズン7の放送が終わり、現在シーズン8を制作中の大人気海外ドラマ、「ゲーム・オブ・スローンズ」ですが、放送開始時期が気になる方も多いのではないでしょうか!

シーズン7の終わり方が衝撃的だったこともあり、シーズン8を待ちきれないファンの声もありますが、日本上陸の時期やHuluでの配信開始時期を予想してみました!

シーズン9はいつ放送予定?

公式ツイートからもあるように、シーズン8は2019年中の放送開始を予定しているようです。

既に撮影自体は始まっていて、2018年夏〜秋くらいに終わる予定なのかな?

そこから編集作業があるので、放送開始までは2019年春〜夏くらいかかるといったところでしょうか。

シーズン8はスターチャンネルが最速?

ゲーム・オブ・スローンズ最新シーズンの放送はいつもスターチャンネルが日本最速となります。

スターチャンネルはスカパー!経由で契約できる、海外のSF映画やドラマを放送する有料チャンネルですが、最近ではインターネットテレビ版も登場し、スマホやPCでも見れるようになりました。

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

スターチャンネル基本情報

月額料金2484円(税込)
スペック映画や海外ドラマが見れる!
ゲームオブスローンズシーズン1〜7まで見放題!
無料トライアル31日間

シーズン7も配信中なので、ゲーム・オブ・スローンズのファンなら一度はお試しの価値ありかもしれません。

他にも「ミスター・メルセデス」や「エクソシスト 孤島の悪魔」といった海外ドラマ作品、大ヒット映画作品などの放送があるので、興味がある方はぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

Huluでの配信はいつ始まる?

月額料金933円(税抜)
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
タイプ海外ドラマ見放題型
配信シーズンシーズン1〜7 見放題
無料トライアル16日間
公式サイトHulu

関連記事>>Huluの特徴や詳細はこちら

ゲーム・オブ・スローンズの配信といえばHuluですよね!

シーズン7まで見放題なのはHuluだけで、シーズン6までであればAmazonプライムビデオでも見れます。

関連記事>>Amazonプライムビデオの特徴やメリット・デメリットまとめ

シーズン7も、Huluで2018年1月より全話配信が始まりましたね。(プライムビデオは課金が必要な有料レンタル作品として配信中)

Huluさえあれば全シーズン見放題で視聴できるのでGOTファンであればほぼ間違いなくHuluユーザーなのではないでしょうか。

さて、Huluでの配信開始ですが、放送開始から半年近くかかると予想されるので、2019年末くらいではないかと予想できます。

あと2年くらいかかる。。。

Huluでリアルタイム配信とかやってくれれば有難いですが、スターチャンネルがある以上それは難しい気がします。。

こればっかりは待つしかないですね。

シーズン7までのあらすじ

ゲームオブスローンズもシーズンまでくると一気に話が動いた感じがしましたね!

今まで顔を合わせたことがなかった人物が顔を合わせたりして、話がだいぶ進んでいるなーと。

例えばジョン・スノウとデナーリス、そしてデナーリスとサーセイとか。

話が一気に繋がった時は、なんともいえない快感が走りましたね。

そして私が1番安心したのはピーター・ベイリッシュこと「リトルフィンガー」。

ここまでずっと怪しい行動をしてきて、彼のせいでサンサは辛い目にもあっていましたもんね。

サンサに余計な事を吹き込んでいるのでドキドキしながら見ていましたけど、まさかサンサが演技をしていたなんて。サンサやるやん!!

アリアもその辺のところは分かっていたんでしょうね、おそらく。

リトルフィンガーが死んだのでこれでとりあえずウィンターフェルは安心かなと思いましたが、そうでもなさそうな予感。

もう、ホワイトウォーカー達は攻めてきていますからね。

今の状況だとホワイトウォーカーに勝てる気がしないんですけど、きっと何かミラクルが起こるんでしょう。

そしてそのミラクルの鍵はサムが握っているのではないかと予想。

ホワイトウォーカーを倒すのにはサムの力というか頭脳が必要な気がします!!

そしてもう1つシーズンで驚いたのは、最後の最後にジョン・スノウとデナーリスが親戚だったという事です。

思わずブランの言った言葉をゆっくりあたまのなかで考えてみました。

そしたらデナーリスの甥っ子がジョンなの?ってなってびっくりしてしまいました。きっと驚いた人も多かったと思います。

この先どうなっってしまうのかなって。ティリオンも最後渋い顔してましたね。

シーズン8の見所

最終章はどんな結末になるのか!?

なんだか考えるだけで淋しくなってしまいます。でもいよいよ鉄の玉座を巡っての争いも終わるんですね。

誰が王になるのでしょうか?悪女サーセイが相変わらず悪巧みをしていますが、ジェイミーも彼女の元を離れましたし、やっぱりターガリエン家が王につくのかな?

でもデナーリスではなく、ジョンな気も。

いやジョンの性格だとその権利があってもデナーリスに譲るのかな?

そして忘れちゃいけないもう1つの物語、ホワイトウォーカーとの戦いですね!

これはもちろん、ジョンやデナーリス、ドラゴンを含めみんなで戦うのでしょうが、戦力ではない部分で、ブランやサムの力が必要となることは間違いなし!

この2人はシーズン8 ではキーマンになるのではと考えています。

ノンスタイルの井上もどハマりしてるようですねw

2019年まで待つのは辛い〜!

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン8の放送は2019年春〜夏くらい!?
  • 日本最速はスターチャンネルで間違いなし!
  • シーズン7までHuluで見まくろう!

シーズン8が待ちきれん!!

という方は多いと思いますが、イライラしても放送は早まらないので気長に待つしかないですね。

待ってる間はシーズン7まで復習しまくりましょ!

Huluがあればシーズン7まで全部見放題だし、他の海外ドラマもたくさん配信されてるので、それらを楽しみながら待ちましょー!

公式サイト>>Hulu

スポンサーリンク