スーパーガール シーズン2の動画を見る方法【Hulu・Netflix】

スーパーパワーで人類を救う! 最強美女ヒーロー誕生!

全米新作視聴率NO.1の大ヒットドラマ! 誰もが知っているスーパーヒーロー、“スーパーマン”。新たに登場するのは、12歳の時、のちのスーパーマンとなる従弟のカル=エルとともにクリプトン星を脱出したカーラ・ゾー=エル。

姿を隠し、ナショナル・シティのメディア女王キャット・グラントの下で働く彼女が、スーパーマンの友人 ジミー・オルセンや、養姉アレックス、超常対策局 (DEO) のトップ、ハンク・ヘンショウの後押しで、遂に“スーパーガール”として、ヒーロー活動を開始する!!

引用:Hulu

スーパーガールのシーズン2がHuluで配信開始となりました!

スーパーガールは「フラッシュ」、「アロー」、「レジェンド・オブ・トゥモロー」に並ぶマーベルドラマシリーズ。

配信中のHuluの詳細、またシーズン2が見れるそれ以外の動画配信サービスも合わせてご紹介します!

シーズン2の動画が見れるサービス

Huluで見放題!

月額料金933円(税抜)
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
配信シーズンシーズン1〜2 見放題
タイプ海外ドラマ見放題型
無料トライアル16日間
公式サイトHulu

Huluでは、2018年3月20日より、シーズン2の配信が始まりました!

しかも全22話が見放題!

シーズン2が見放題で視聴できるのはHuluだけです。

Huluは海外ドラマ作品の配信が多く、ウォーキング・デッドやゲームオブスローンズといった大人気作品も全シーズン見放題で配信中。

海外ドラマ好きであれば一度はお試しの価値ありです。

最初の16日間は無料トライアル期間となっているので、まずは使ってみましょう!

公式サイトから無料トライアルに申し込む>>Hulu

Huluの特徴や詳細を詳しく見てみる

U-NEXTでも見れる!

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
配信シーズンシーズン1〜2 有料
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT公式ページ

<U-NEXTの詳細・メリット・デメリットはこちら>

U-NEXTではスーパーガールのシーズン2が有料レンタル作品として配信されています。

1話あたり270ポイントの課金が必要となるので、全話見放題のHuluの方がオススメです。

ただ、無料トライアル申し込み時に600ポイント付与されるのと、シーズン2の全22話をまとめてレンタルすることによって、1話あたりの料金が割引となるお得な裏技もあります!

シーズン2の全話をそれぞれ購入する場合、本来であれば270✖️22話=5940円の課金が必要となりますが、まとめて購入することで4752円にまで安くなるんです。約20%の割引ですね!

U-NEXTに申し込んだことがない人であれば、無料トライアルの申し込みができますので、ぜひチェックしてみましょう。

国内ドラマやバラエティジャンルが多いサービスですが、最近は海外ドラマ作品も充実してきていますので、まずは使い心地を確かめてみましょう。

公式サイトから申し込む>>U-NEXT

auビデオパスで見る

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
配信シーズンシーズン2のみ 有料
無料トライアル30日間
公式サイトau公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

auビデオパスでも、シーズン2のみ配信がされています。

ビデオパスはauユーザー限定のサービスですが、見放題作品と新作のバランスが良くかなり使いやすいサービスです。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえます。

また動画配信以外でも、TOHOシネマズの映画チケットが割引になるといった特典もあるので、auユーザーであれば必須サービスと言えるほどのサービス。

またauはビデオパス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。

詳細は以下記事にまとめていますので、ぜひ合わせてチェックしてください。

合わせて読みたい!

auユーザーであればかなりお得なサービスだと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料<<    

ビデオマーケットで見る

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
配信シーズンシーズン1〜2 有料
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

<ビデオマーケットの詳細・メリット・デメリットはこちら>

ビデオマーケットでもシーズン1・2が有料レンタル作品として配信中!

U-NEXT同様、新作映画の配信に強みを持っていいて、無料トライアル申し込みと当時に540ポイントがもらえるのがお得です。

シーズンまとめて購入すれば1話あたりの料金が30%の割引になるので、スーパーガール見るならセット購入がオススメ!

ぜひ無料トライアルからスタートしてみましょう。

公式サイト>>ビデオマーケット

dTVで見る

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
配信シーズンシーズン1〜2 有料
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
公式サイト【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

dTVではシーズン1・2が有料レンタル作品として配信されています。

料金は1話あたり200円で、高画質動画を選択すると260円になります。シーズンのまとめ買いによる割引はないので、まとめて見るならU-NEXTやビデオマーケットを使う方がお得です。

dTVはauビデオパスと似たサービスで、月額料金の安さと見放題・課金コンテンツのバランスがとれたオールマイティです。無料トライアル申し込み時にポイントが付与されないのがデメリットではありますが。。

dTVはdocomoユーザー以外も申し込みが可能なので、興味がある方は迷わず無料トライアルに申し込んじゃいましょう。

【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV  

Netflixでは配信なし?

Netflixの配信作品を確認しましたが、スーパーガールの配信はありませんでした。

同じマーベルドラマのフラッシュは配信されているのに不思議ですね。。

ただ今後配信される可能性もあるので、気になる方はNetflixより確認してみてください。

シーズン3の配信はいつ?

スーパーガールのシーズン3は2017年10月から、現地アメリカで放送が開始されています。

2018年3月現在も放送中みたいですが、全22話であればそろそろ終わる頃だと思いますので、日本への上陸時期は遅めに見積もっても2018年の10月〜11月といったところでしょうか。

シーズン2の最速配信はU-NEXTだったので、シーズン3に関してもU-NEXTでの配信開始時期に要注目ですね!

DVDも発売中!

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン2までみるならHuluが断然オススメ!
  • Netflixでは配信がない!
  • シーズン3は2018年の下旬にU-NEXTで配信開始か!?

シーズン2まで見るならHuluが最強!

というわけで、現状はスーパーガール見るならHulu一択といったところでしょうか。

ただシーズン3の配信はHuluじゃなくU-NEXTが最速だと思われるので、シーズン3を見放題で見れるようになるのはだいぶ先になりそうですね。

まあ、まずはシーズン2を見ながらシーズン3の上陸を待つしかないですね。

Huluで見まくるしかない !

>>Huluで海外ドラマを見まくる

スポンサーリンク