アロー シーズン6のレンタル・動画はいつNetflixで見れるのか

アローのシーズン6が待ちきれない方へ!!

分かります。

大好きな海外ドラマ作品であれば、続きが気になって仕方ないでしょう。

しかも数ヶ月から1年とか待ちますからね。これは地獄です。

そんなあなたのために、シーズン6の動画がいつ日本で見れるようになるのかを調べてみました。

シーズン5は動画配信サービスで配信中!

2018年3月現在、アローはシーズン5まで動画配信サービスで視聴ができます。

U-NEXTやビデオマーケットで視聴が可能なのですが、詳細は以下記事でまとめていますので、合わせてチェックしてみてください。

アローシーズン5の動画を見る方法

シーズン6を見る方法

DVDは発売されてる?

海外ドラマの最新シーズンは日本での配信前でも、海外版のDVDが販売されてることが稀にあります。

ただ、アローのシーズン6はまだ海外版も販売されていません。

DVDの輸入版は日本語字幕がないので見れる人は限られてしまいますが、先んじて見るための唯一の方法です。

もし発売が開始された場合、英語がペラペラの方ならぜひお試しアレ!

動画配信サービスでの配信待ち

輸入盤のDVDを購入するとなると、英語がペラペラじゃなきゃダメ&料金がそれなりに掛かってしまうので、HuluやNetflixといった動画配信サービスで視聴できれば有難いですよね!

じゃあいつ配信が始まるのか!?

ちなみにシーズン5がアメリカで放送終了したのが2017年5月。

そしてシーズン3がU-NEXTやビデオマーケットで配信開始されたのが2017年9月。

通常はアメリカでの放送終了から1年4ヶ月ほどかかるんですが、アローはアメリカでの放送終了から日本上陸までの期間が短いですね。

じゃあシーズン6はどうなのか!?

アメリカでの放送終了(予定)⇒2018年5月

日本への上陸⇒2018年9月?

まだまだ先ですね。。

シーズン5はU-NEXTが最速配信だったので、シーズン6に関してもU-NEXTが最も早い可能性が高いです!

マーベル系のドラマシリーズである「フラッシュ」や「スーパーガール」、「レジェンドオブトゥモロー」等も全シーズン配信中なので、ぜひチェックしてください。

漫画や雑誌も読み放題なサービスなので一度はお試しの価値ありです。

U-NEXTの詳細を見てみる

Netflix(ネットフリックス)での配信はいつ?

実は2018年3月時点でも、Netflixではまだシーズン4までしか配信されていません。

配信作品は全て見放題(課金なし)で視聴できるサービスなので、できればNetflixでシーズン5まで全話みたいですよね。

ただ、アローに関しては基本的に「U-NEXT等の動画配信サービスで有料レンタル配信→Netflixで見放題配信開始」という流れです。

U-NEXT配信→Netlfix配信まではだいたい半年以上は時間がかかります。

なので、シーズン6がnetflixで見れるようになるのは2019年に入ってからだと予想できます。

それまで待てない人は、課金して見ちゃいましょ!笑

DVDを購入(レンタル)して見る

DVDが日本でレンタル開始すればツタヤなりゲオで借りちゃいましょう!

DVDレンタル開始のタイミングは、動画配信サービスでの配信開始と基本的に一緒なので2018年9月くらいだと予想できます!

Huluでの配信はない?

日本では動画配信サービスといえばHuluですが、アローはHuluでの配信がありません。

同じDCシリーズのフラッシュやスーパーガールは配信されてるのに謎ですが、現時点で配信がなければ、おそらく今後もないと思われます。

シーズン6のあらすじ・見所

シーズン6は既にアメリカで放送が始まっており、現地に住んでいる人は感想やネタバレ記事を書いていますね。

がっつりネタバレが嫌な方は見ない方がいいですが、問題ない方は「アロー シーズン6」で検索。色々出てきますよ。

まあ注目ポイントとしては「だれがリアン・ユー島で生き残っているのか」だと思いますが、ファン同士での予想が盛り上がってるみたいですね。

ファンの声を見てみた

Twitterではシーズン6の配信を待ちきれない人も多かったです。

シーズン5終わり方がアレでしたからね、気になってしょーがないんですね。

Netflixでの配信はだいぶ先なんだな〜。

ぜひこの記事を読んでいただきたい。

最新のDCドラマシリーズも要チェック!

マーベルインヒューマンズ

マーベル・コミックの人気シリーズを原作としたテレビドラマシリーズ。これまで語られることのなかったインヒューマンズ(超人類)が住む王国のロイヤルファミリーが経験する壮大な冒険を描いた物語。主人公は、小さな囁きでも街を破壊する力のある声の持ち主で、王であるブラックボルト。軍のクーデターにより王国が分断され、追われる身となった王室メンバーが、地球のハワイへと逃げ、美しい自然と人間界に戸惑いながらも、お互いを探し出し、祖国へ戻る道を探す模様を描いた話題作

引用:MARVEL

Huluで見放題配信中!

Huluの詳細はこちら

マーベル・ランナウェイズ

6人のティーンエイジャーが自らの両親が実はスーパーヴィランだったという事実を知る。親たちに立ち向かうため団結し、特殊能力に目覚めていく6人のストーリー。

2018/4/18からHuluで独占配信開始!

Huluは多数の人気海外ドラマ作品が見放題で視聴できます。16日間は無料で使えるので、まずは使ってみましょ

≪Hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!

まとめ

ここがポイント!
  • 2018年10月くらいには動画配信サービスで見れるようになるはず!
  • U-NEXTが一番早い可能性が高い!
  • 2019年まで待てば、Netflixで見放題で視聴できるかも!

まだまだ先!!

待てないのは分かりますが、待つしかない。

ということで、シーズン6が配信されるまではシーズン5の復習でもしましょう。

シーズン1〜4は見放題のNetflix、シーズン5はU-NEXTといったところでしょうか!

最近は動画配信サービスの数も多くなっているので、それぞれの特徴や違いを以下記事にまとめていますので、ぜひ合わせてどうぞ!

動画配信サービス比較まとめ

スポンサーリンク