アロー シーズン6のレンタル・動画はいつNetflixで見れるのか

アローのシーズン6がついに配信開始!

9月19日より、動画配信サービスで配信が始まりました。(Netflixではまだ見れません。)

無料トライアルに申し込むだけで課金ポイントがもらえる「U-NEXT」や「TSUTAYA TV」がオススメです。

ぜひ詳細チェックしてみてください!

U-NEXTでシーズン6を見る

TSUTAYA TVでシーズン6を見る

シーズン6を見る方法

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでシーズン6が全話配信中!

U-NEXTは配信ジャンルの多さが業界トップクラスで見放題作品も充実しています。漫画や雑誌も読めて、電子書籍の機能もついた万能サービスです。

こちらも無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えばシーズン6が1話分実質タダで視聴できます!

どの動画配信サービスを使えばいいか迷ってる人は、配信作品が充実しているU-NEXTを使ってみれば間違いないと思います。まずは1ヶ月の無料トライアルからどうぞ!

申込はこちら<1ヶ月無料>

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません。

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVでシーズン6が配信開始!全23話が視聴できます。

まだ知らない人が多いサービスだと思いますが、なんと無料トライアルに申し込むだけで課金用のポイントが1000ポイントももらえるんです。

そのポイントを使えばシーズン6が最低でも2話分はタダで見れます。

運営元がツタヤだけあって、映画やドラマなど、配信作品はかなり充実してます。

まずは無料トライアルからスタートしてみましょう!

申し込みはこちら

※1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

ビデオマーケット

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

ビデオマーケットでも、同じようにシーズン6が視聴できます。

コースは540円コースと980円コースの2つありますが、アローを見る目的あれば540円コースで十分だと思います。見放題作品は聞いたことない作品が多く、あまり充実していないので。

こちらも無料トライアルに申し込むともらえる540ポイントで1話分は実質タダで見れますので、ぜひお試しあれ。

公式サイト>>ビデオマーケット

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス‎/30日間無料

auビデオパスでもシーズン6が配信開始!

ビデオパスはずっとauユーザー限定のサービスでしたが、8/2からauユーザー以外も契約可能になりました。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるのがお得です。

またauは動画配信サービス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。詳細は以下記事にまとめていますので、auユーザーの方はぜひ合わせてチェックしてください。

関連:auユーザーにおススメ!超お得なサービス3つ

こちらもぜひ1ヶ月の無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

auビデオパス‎/30日間無料

DVDも発売開始!

Netflixでの配信はいつ?

実は2018年9月時点でも、Netflixではまだシーズン5までしか配信されていません。

アローに関しては基本的に「TSUTAYA TV等の動画配信サービスで有料レンタル配信→Netflixで見放題配信開始」という流れです。

なのでNetlfix配信まではあと半年以上は時間がかかります。

それまで待てない人は、TSUTAYA TVやU-NEXTで見ましょう!

Huluでの配信はない?

日本では動画配信サービスといえばHuluですが、アローはHuluでの配信がありません。

同じDCシリーズのフラッシュやスーパーガールは配信されてるのに謎ですが、現時点で配信がなければ、おそらく今後もないと思われます。

シーズン6のあらすじ・見所

大富豪の息子、お騒がせセレブのオリバー・クイーンが、ヨット旅行で座礁し、行方不明になってしまいます。

5年後奇跡の生還を果たしますが、以前と違った雰囲気となったオリバーに家族や友達は困惑。その陰でオリバーは父親の意志を継ぎ、次々と町中の悪を倒す正義のヒーロー・グリーンアローに。

シーズン1から5までさまざまな仲間が出来たり亡くなったり、去って行ったり、悪戦苦闘しながら敵を倒して行きます。シーズン1から出演していた、元カノのローレルがシーズン4で亡くなった時は号泣もの。

また5年間どのように生きていたか、そのシーンが所々映し出されます。シーズン5のラストでは昔の恋人に隠し子がいたことが判明し、その息子ウィリアムが人質に取られてしまいます。以前漂流した島まで出向き、船に乗った敵と息子をかけて戦いますが、島で爆発が起こってしまいます。

仲間たちの安否がどうなったのかっていうところでシーズン5は終わりを告げました。

シーズン6はどのようなシーンから始まるのか想像がつきませんが、多分仲間は無事でしょう、きっと。アローや市町としての活躍はもちろんですが、父親としての苦悩なんかもあるかもしれません。恋愛は二の次かな。

妹のテアやロリーが帰ってくるのか。ロリーが私の中ではお気に入りでした。それとも新たなキャラクターが登場するのか。また新たな敵がアローに立ちはだかるのか。

また、シーズン6ではこれまで登場してきたキャラクターが再登場するということで話題になっています。

この物語で強烈なインパクトを与えてきた、今後のキーポイントなるキャラクターが登場することで、どうなってしまうのかとハラハラドキドキ感がマックスになりますね。

物語をいっそう盛り上げてくれることでしょう。待ち受ける衝撃的な展開に今後も目がはなせません。

ファンの声を見てみた

Twitterではシーズン6の配信を待ちきれない人も多かったです。

シーズン5終わり方がアレでしたからね、気になってしょーがないんですね。

Netflixでの配信はだいぶ先なんだな〜。

ぜひこの記事を読んでいただきたい。

シーズン5まで見る方法

U-NEXTやビデオマーケットで視聴が可能なのですが、詳細は以下記事でまとめていますので、合わせてチェックしてみてください。

アローシーズン5の動画を見る方法

最新のDCドラマシリーズも要チェック!

マーベルインヒューマンズ

マーベル・コミックの人気シリーズを原作としたテレビドラマシリーズ。これまで語られることのなかったインヒューマンズ(超人類)が住む王国のロイヤルファミリーが経験する壮大な冒険を描いた物語。主人公は、小さな囁きでも街を破壊する力のある声の持ち主で、王であるブラックボルト。軍のクーデターにより王国が分断され、追われる身となった王室メンバーが、地球のハワイへと逃げ、美しい自然と人間界に戸惑いながらも、お互いを探し出し、祖国へ戻る道を探す模様を描いた話題作

引用:MARVEL

Huluで見放題配信中!

Huluの詳細はこちら

マーベル・ランナウェイズ

6人のティーンエイジャーが自らの両親が実はスーパーヴィランだったという事実を知る。親たちに立ち向かうため団結し、特殊能力に目覚めていく6人のストーリー。

2018/4/18からHuluで独占配信開始!

Huluは多数の人気海外ドラマ作品が見放題で視聴できます。16日間は無料で使えるので、まずは使ってみましょ

≪Hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン6はTSUTAYA TVやU-NEXTで配信開始!
  • DVDも発売開始!
  • 2019年まで待てば、Netflixで見放題で視聴できるかも!

シーズン6見るならTSUTAYA TVで!

U-NEXTやビデオマーケットなどの無料トライアルも使えばかなりのポイントがゲットできるので、だいぶお得に見れますね。

最近は動画配信サービスの数も多くなっているので、それぞれの特徴や違いを以下記事にまとめていますので、ぜひ合わせてどうぞ!

動画配信サービス比較まとめ

スポンサーリンク