ビッグバンセオリーシーズン9はいつHuluやNetflixで見れるのか

ビッグバンセオリーのシーズン9が早く見たい!!

全米視聴率ナンバーワンのコメディドラマとして、日本でも大人気になっているドラマ「ビッグバンセオリー」のシーズン9は、実は既に日本で見れるんです!

シーズン9を見る方法と、動画配信サービスでの配信開始時期を予想してみました。

オススメ記事

シーズン9はいつ見れる?

スーパードラマTVで放送開始

海外ドラマ専門チャンネルのスーパードラマTVでは、既にシーズン9を放送済みです。

直近では2018年4月にシーズン9の放送されています。

スーパードラマTVを視聴するにはいくつか方法があるのですが、オススメはスカパーで見ることです。

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

放送スケジュールはこちらから確認できます。

契約料はかからず、基本料421円とスーパードラマTVの視聴料756円の計1177円の月額料金だけです。

あとはCS対応テレビとCS対応BSアンテナさえあれば、すぐに視聴ができます。

他にも動画配信サービスでは見れない独占の海外ドラマも放送されていますので、海外ドラマファンであれば一度お試しの価値ありです!!

日本での最速配信はHuluが濃厚

月額料金933円(税抜)
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
配信シーズンシーズン1〜8 見放題
無料トライアル16日間
公式サイトHulu

動画配信サービスではHuluが日本最速だと思われます。

シーズン9は2016年に現地アメリカで放送が終了していますので、いつ日本に来てもおかしくないですが、今までのサイクルから考えるとだいたい半年〜1年くらいでしょうか。

シーズン8は2017年11月より配信開始されましたので、シーズン9は2018年6月〜11月くらいだと予想できます。

現在シーズン8まで全話見放題で配信されているので、ビッグバンセオリー見るならHuluを契約しとけば間違いないですね。

フレンズなどの大人気コメディドラマも配信中なので、ぜひ一度お試しあれ

≪Hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!

Netflixの配信もあり?

月額料金選択可能(650or950or1450)
スペック見放題作品のみ・オリジナルコンテンツ充実
配信シーズンシーズン1〜8
無料トライアル31日間
公式サイトNetflix

Netflixでもシーズン1〜8まで配信中です。

ただシーズン8の配信がHuluよりも5ヶ月くらい遅れていたので、シーズン9もHuluの5ヶ月後の配信開始になる見込みです。

Netflixオリジナルの人気作品を見たい方は、ぜひ無料トライアルからスタートしてみましょう!

無料トライアル申し込み>>Netflix  

シーズン9の詳細

シーズン9は全24話から構成されています。

1:「勢いで結婚の法則」
2:「揺れ動く距離の法則」
3:「独身さよならパーティーの悲劇の法則」
4:「2003年をインストールの法則」
5:「エクササイズ導入の法則」
6:「ヘリウムを手に入れろ!の法則」
7:「スポックの影響の法則」
8:「デート観察の法則」
9:「プラトニックな恋愛の法則」
10:「頭から離れないあの歌の正体の法則」
11:「公開初日のジレンマの法則」
12:「恋しさと懐かしさと自分らしさの法則」
13:「最適な思いやりの法則」
14:「ばあば、来(きた)るの法則」
15:「バレンタインの若気の至りの法則」
16:「うれしさと不安の法則」
17:「シェルドンを祝う方法の法則」
18:「特許申請の法則」
19:「買い出しと言い訳の法則」
20:「山小屋で過ごす週末の法則」
21:「アツいパーティーの法則」
22:「アルコールありなしの法則」
23:「割り込みの法則」
24:「冷ややかな再会の法則」

第1話あらすじ

ラスベガスで結婚式を挙げることになったレナードとペニーだが、車中でレナードが他の女性とキスしたことを告白したため気まずい雰囲気になる。いったんは許し、結婚式を挙げたのだが……。一方エイミーに距離を置きたいと言われたシェルドンは、何とかヨリを戻そうと彼女にちょっかいをかける。

シーズン8まではHulu・Netflixで配信中

シーズン8までですが、2018年4時点では、HuluとNetflixで全話見放題で配信中です!

詳細は以下記事にまとめていますので、ぜひチェックしてください。

ビッグバンセオリーシーズン8をhulu以外で見る方法

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン9はスーパードラマTVで視聴可能!
  • Huluでの配信は2018年夏くらいと予想!
  • Netflixでの配信は2019年に入ってから!?

今すぐ見たいならスカパー!でスーパードラマTVを契約するしかない!

いかがでしたでしょうか。

スカパーのような有料チャンネルだと、放送時間が決まっているので何かと不便ですよね。

ただHuluやNetflixといった動画配信サービスは「見たい時に見れる」のがありがたい。

月額料金も1000円くらいなので、やっぱり動画配信サービスがコスパもいいし便利だと思います。

なので時間も場所も気にせず海外ドラマを見たい人には、Huluが断然オススメですよ!

Huluの無料トライアルはこちらから!

スポンサーリンク