ゴッサム シーズン4のレンタル・動画はいつNetflixで見れるようになる?

ゴッサムシーズン4がデジタル先行配信開始!

DVD発売より先に、10/19より動画配信サービスで見れるようになりました。(Netflixではまだ見れません)

「U-NEXT」や「TSUTAYA TV」といった動画配信サービスの初月無料トライアルを使って、お得に視聴ができるのでぜひチェックしてください。

U-NEXTでシーズン4を見る

TSUTAYA TVでシーズン4を見る

シーズン4が見れる動画配信サービス

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVでシーズン4が配信開始!

まだ知らない人が多いサービスだと思いますが、なんと無料トライアルに申し込むだけで課金用のポイントが1000ポイントももらえるんです。

そのポイントを使えばシーズン4が最低でも2話分はタダで見れます。

運営元がツタヤだけあって、映画やドラマなど、配信作品はかなり充実してます。

まずは無料トライアルからスタートしてみましょう!

申し込みはこちら

※1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでも全話配信中!

U-NEXTは映画、ドラマだけでなくバラエティやアダルトなど配信ジャンル豊富な動画配信サービスです。

動画だけでなく電子書籍の機能もついてて、漫画や雑誌も読める万能サービス。どの動画配信サービスか迷ってる人は、まずはU-NEXTなら間違いないとオススメできます!

しかも1ヶ月の無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば最低2話分はタダで見れます。

TSUTAYA TVやビデオマーケットと合わせて使えば、Total5〜10話くらいタダで見れますね。

ぜひ無料トライアルからスタートしてください!

申し込みはこちら

※1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

ビデオマーケット

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

ビデオマーケットでも、シーズン4が視聴できます。全22話、吹替/字幕で配信中です。

ビデオマーケットもTSUTAYA TVと同じように、最初の1ヶ月は無料トライアル期間になっているので料金は発生しません。

申し込み時に540円コースと980円コースをどちらか選択する形になっていますが、ゴッサムのシーズン4を見る目的であれば540円コースで問題ないと思います。

無料トライアルに申し込むともらえる540ポイントで1話分は実質タダで見れますので、ぜひトライアルからどうぞ!

申し込みはこちら

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス‎/30日間無料

auビデオパスでもシーズン4が配信中!

ビデオパスはずっとauユーザー限定のサービスでしたが、8/2からauユーザー以外も契約可能になりました。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるのがお得です。

またauは動画配信サービス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。詳細は以下記事にまとめていますので、auユーザーの方はぜひ合わせてチェックしてください。

関連:auユーザーにおススメ!超お得なサービス3つ

auユーザーであればauポイントを使って視聴もできます。ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

auビデオパス‎/30日間無料

シーズン3はNetflixなどで配信中!

2018年10月現在、シーズン3まではNetflixやU-NEXT、ビデオマーケットなどの動画配信サービスで視聴可能です!

詳細は以下記事にまとめてますので、ご覧あれ

ゴッサムシーズン3の動画を見る方法

Netflix(ネットフリックス)での配信はいつ?

Netflixは配信作品が全て見放題(課金なし)で視聴できるサービスなので、できればNetflixでシーズン4まで全話みたいですよね。

ただ、ゴッサムに関しては基本的に「U-NEXT等の動画配信サービスで有料レンタル配信→Netflixで見放題配信開始」という流れです。

U-NEXT配信→Netlfix配信まではだいたい半年くらい時間がかかります。(シーズン3も2018年4月にようやく配信開始したので)

なので、シーズン4がNetflixで見れるようになるのは2019年4月ごろだと予想できます。

それまで待てない人は、U-NEXTを使って課金して見るしかない!!

Huluでの配信はない?

日本では動画配信サービスといえばHuluですが、ゴッサムはHuluでの配信がありません。

理由は不明ですが、Netflixで配信されてるけどHuluにはない、といった海外ドラマ作品もたまにありますね。

シーズン4のあらすじ・見所

シーズン4は既にアメリカで放送が始まっており、現地に住んでいる人は感想やネタバレ記事を書いていますね。

がっつりネタバレが嫌な方は見ない方がいいですが、問題ない方は「ゴッサム シーズン4」で検索してみましょう。

色々調べてみましたが、ゴードンの恋人がどうのこう言ってる記事がありますね。

このイケメンがゴードンか。

こりゃモテるから女は途切れないだろうな。

シーズン4を待ちきれないファンは多いのか

酔っ払いがシーズン4への思いを語っております。

お酒が入ると本性が出ると言いますから、シーズン4が待ちきれない気持ちを物語っていますね。

んー、なんかツイッター上ではファンの声は少ない。

もしかしてあんま人気ないのかな….??

と思いきや、「シーズン4楽しみ」ツイートが連発!

よかった、ちゃんと人気はあるみたい。

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン4はTSUTAYA TVやビデオマーケットで見れる!
  • 2019年4月まで待てば、Netflixで見放題で視聴できるはず!

今すぐシーズン4見たい方はTSUTAYA TVかビデオマーケットで!

シーズン4がNetflixで見れるようになるのはだいぶ先なので、それ以外のサービスで見るのがオススメです。ご紹介したサービスの無料トライアルを使えば、かなりお得に視聴ができますよ。

動画配信サービスや海外ドラマに関して色々まとめていますので、ぜひ参考記事として以下もチェックしてみてください〜

動画配信サービス比較まとめ

海外ドラマ早見表

(これ1つで見たい海外ドラマがどの動画配信で見れるのかわかります!)

スポンサーリンク