Huluでゴームデンカムイのアニメは見れるのか!?

「マンガ大賞2016」で大賞を受賞したヤングジャンプ連載マンガ、「ゴールデンカムイ」のアニメは、Huluで見れるのか!?

明治時代の北海道(アイヌ)を舞台とした作品でここ最近話題になってますね。

アニメも放送開始したこの作品ですが、Huluなどの動画配信サービスで見れるのか調べてみましたのでご紹介します!

Huluでゴールデンカムイは見れない!

Huluでは、ゴールデンカムイの映画は配信されていません。

Hulu自体アニメ作品が強いとは言えないサービスなので、仕方ないですね。

Huluのアニメといえば名探偵コナンが最強です。
アニメ作品全話、映画も全シリーズ、実写版の特別シリーズなんかも配信中です!

まあ個人的にはHuluは海外ドラマ見るためのサービスだと思ってるんで、コナンか海外ドラマ、どっちかが好きなら一度お試しで使ってみる価値ありですよ!

最初の2週間は無料トライアル期間なので、使ってみてビミョーだったら解約しちゃえば料金は一切発生しません。

Huluの無料トライアル申込みはこちら

Huluの評判やメリット・デメリットをまとめた記事もありますので、ぜひ合わせてどうぞ!

Huluの詳細を見てみる

ゴールデンカムイが見れる動画配信サービスは?

FODプレミアムがおすすめ!

月額料金888円(税抜)
スペックフジ番組が見放題&漫画や雑誌も見放題
動画作品数約22,000本
雑誌100誌以上が読み放題
無料トライアル31日間(yahooIDでの申し込み)
視聴端末PC/スマホ/タブレット
登録時付与ポイント100pt(8のつく日にログインするだけで400ptもらえる!)
公式サイトFODプレミアム

フジテレビが運営する動画配信サービス「FODプレミアム」でゴールデンカムイのアニメが見放題で配信中です。

2018年5月時点では、第4話まで配信中です。最新話は随時更新されていく形のようですね。

・アニメ全話見放題
・マンガ単行本も無料で読める

と、まさに最強スペック。
配信作品は時期によって変更の可能性があるので、詳細は公式サイトよりチェックしてください!

公式サイト>>FODプレミアム

「え、マンガもタダで読めちゃうの??」

と思った方。嘘じゃないですよ!

FODプレミアムには電子書籍の機能もあって、マンガや雑誌が一部読み放題なんです。

もちろん人気コミックの最新刊はポイントを使って課金する形ですが、FODプレミアムはそのポイントが大量にもらえる仕組みになってます!

なんと8の付く日にログインするだけで400ポイントもらえる!
(1か月に1200ポイントもゲット!)

ゴールデンカムイ単行本の購入には488ポイント必要なので、最低でも2冊はタダで読める計算です。

もちろんポイントが他のマンガに使ってもOK。
進撃の巨人とか、ワンパンマンとか、東京グールやワンピースなど、好きなマンガに使えます。

とまあFODプレミアムの特徴をざっと説明しましたが、他にもいいとこたくさんあるサービスなので、詳細知りたい方は以下記事もどうぞ。

FODプレミアムの無料トライアル使ってみた感想

最初の1か月は無料トライアルでお試しで使えるので、気になったらまずは使ってみましょー!

FODプレミアムの無料トライアルに申し込む

それ以外のサービスは?

現状FODプレミアム以外でゴールデンカムイのアニメが視聴できるサービスはありません。

NetflixやdTV、U-NEXTなども調べてみましたが、配信はありませんでした。

ただ今後人気が出ていく中で配信開始もあり得るので、最新情報に要注目ですね!

マンガ全巻買うなら

まとめ

ここがポイント!
  • ゴールデンカムイはHuluでは見れない!
  • FODプレミアムでアニメとマンガが見れる!
  • 他の動画配信サービスでの配信はなし!

ゴールデンカムイ見るならFODプレミアム!

そもそもこのサービスを知らない方が多いと思いますが、ポイント大量ゲットで漫画も雑誌も無料で読めちゃう太っ腹サービスなんです。

もちろんゴールデンカムイ以外でもFOD独占の番組やドラマもあるので、ぜひこちらから配信作品をチェックしてみてください。

まあとにかく、使ってみないと分からないと思いますのでまずは1ヶ月、お試しで使ってみましょう!

FODプレミアムの無料トライアルに申し込む

スポンサーリンク