弱虫ペダル最新刊(56巻)を無料で読む方法【zip】

弱虫ペダル最新刊の56巻が2018年5月8日に発売開始!

漫画村が閉鎖してがっくりきている人もいるとは思いますが、実は最近流行り始めている電子書籍サービスを使って無料で読む方法がありますので、詳しい手順も含めてご紹介します!

あらすじ

互いの目標であった“山岳賞”をかけ闘う手嶋と葦木場!! 小学校で出会って、中学・高校の8年間全ての想いをペダルにのせついに2人は山岳ゲートへととび込む!!

zipやrarでのダウンロードは危険!

最近は漫画作品をzipやrar形式でダウンロードできるサイトが蔓延してますが、ウイルスの感染や個人情報の流出といったリスクも大きいようです。詐欺サイトも中にはありますし、クレジットカード情報を盗まれるなんてこともあるみたい。

漫画村が閉鎖したこともあり、今後zip形式で違法アップロードしているサイトにも規制がかかる可能性はあるかと。

法律的にもかなりグレーゾーンなので、やる場合は自己責任でやるようにしましょう。

弱虫ペダル56巻が実質無料で読めるサービス

オススメはFODプレミアム

月額料金888円(税抜)
スペックフジ番組が見放題&漫画や雑誌も見放題
作品数約22,000本
無料トライアル1ヶ月間(Amazonアカウントでの申し込み)
登録時付与ポイント100pt(8のつく日にログインするだけで400ptもらえる!)
公式サイトFODプレミアム

フジテレビが運営する動画配信サービス、FODプレミアム」 で弱虫ペダル最新刊が無料で読めます!

「え、動画配信サービスで漫画読めるの!?」

そうなんです、FODプレミアムは動画配信だけでなく電子書籍としての機能も持っていて、雑誌や新作マンガなんかも配信されてるんですね。

関連記事:FODプレミアムの特徴やメリット・デメリットまとめ

なんといってもすごい特徴が、動画や書籍の購入に使えるポイントが大量にもらえること。

定額見放題とは言えど、新作の映画や人気コミックの最新刊はさすがに見放題にはできないので、課金用のポイントを購入してレンタルする形になってます。

ちなみに弱虫ペダル56巻は400ポイントで購入できますよ!

で、そのポイントが無料トライアルの申し込み時に100ポイントもらえるのに加えて、8のつく日にログインするだけで400ポイントもらえるので、合計すると月に1200ポイントもらえるんです!

「これやばくないすか!!」

だって月額900円とかそこらで、漫画の最新刊が毎月最低でも2冊はタダで読めるんですよ。

「実はさらにやばいことが!!」

しかもコミックを購入した場合、その購入金額の20%が還元される仕組みになっています。

(ポイントは有効期限があるのでご注意を)

ただ正直太っ腹すぎるとこはあるので、この「ポイントもらえるキャンペーン」はいつまで続くか分からないです。なので申し込むならなる早で!!

最初の1ヶ月は無料トライアルなので、まずは使い心地を試してみましょう。

読み終わったらすぐ解約する「タダ見して逃げる」なんて手法もオッケーですよ!(それでもお金は一切請求されません)

無料トライアル申し込み>>FODプレミアム

U-NEXTでも無料で読める!

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

あのUSENが運営する動画配信サービス、U-NEXTでも無料で読めちゃいます!

U-NEXTはメインは動画配信サービスですが、FODプレミアムと同じように電子書籍としての機能もあり、スマホやタブレットの専用アプリ上で読むことが可能です。

このU-NEXT、実は無料トライアル申し込み時に課金用の600ポイント付与されるのが特徴で、そのポイントを使って無料で購入できるという仕組みになってます。

かんたんな手順は以下の通りです。

U-NEXT公式サイトから31日間の無料トライアルに申し込む(メルアドや支払い方法の選択など、2分程度で完了します)

②申し込み完了後、U-NEXTトップページへ行き、左下側にある「コミック・書籍」をクリック(Book Placeというページへ飛びます)

③U-NEXTに申し込んだメルアド、PWでログインし、右上の検索から「弱虫ペダル」と検索

④検索結果から49巻を選択肢し、「読む」をクリック

ぜひ31日の無料トライアルからスタートして使い心地を試してみてください!

漫画だけじゃなくて、弱虫ペダルのアニメも見放題で配信中です

U-NEXT無料トライアル申し込んでみる

関連記事:U-NEXTの特徴やメリット・デメリットまとめ

※本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

BookLive!

月額料金0円
サービス内容37万タイトル・70万冊以上の電子書籍サービス
特徴・Tポイントが貯まる&使える

・漫画も小説も!圧倒的な品揃え

会員登録特典50%OFFクーポンがもらえる
公式サイトBookLive!

凸版印刷が運営する電子書籍サービス「BookLive!」でも、進撃の巨人の単行本が無料で読めます。

特徴はなんといっても、書籍の購入にTポイントが使えるところ。

余ったTポイントを使って、好きな漫画や小説が無料でゲットできちゃうんです。また使うだけじゃなく、サンクスプレミアムクラブの会員ランクに応じて、最大3%のTポイントが貯まります。

Tポイントユーザーには超お得な電子書籍サービスになってますよ!

しかももう一つお得な特典があり、無料会員登録をすると50%OFFクーポンがもらえるので、欲しい漫画や小説、ビジネス本や写真集なんかが半額で手に入ります。

漫画だけでなく、読みたいと思っていた書籍がお得に読めるチャンスなので、ぜひ一度お試しで使ってみてはいかがでしょうか!

公式サイト>>BookLive!

Tポイント利用手続きにはYahoo! JAPAN IDが必要です。無料会員登録の際に、「Yahoo! JAPAN IDで会員登録」を選択してください。

eBookJapan

月額料金0円
サービス内容配信数55万冊以上の電子書籍サービス
特徴・9000タイトル以上のマンガが読み放題

・YahooJapan IDの連携で大量ポイントゲットのチャンス

会員登録特典・300ポイントもらえる

・キャンペーン応募で最大5000ポイントゲット!

公式サイトeBookJapan

BookLiveと並ぶ日本最大級の電子書籍サイト「eBookJapan」でも、弱虫ペダルの最新刊を無料で読む方法があります!

eBookJapanの特徴はなんといってもマンガ作品の充実です。

無料で読める9000タイトルに加えて、「期間限定で人気マンガの単行本が5巻まで無料!」みたいなキャンペーンも結構やってます。他のサービスじゃ課金が必要な本でもeBookJapanでは無料で読めるみたいなことも珍しくないので、要チェックです!

また、会員登録すると本の購入に使えるポイントが300ポイントもらえて、「買った本の金額の半分をポイントで還元します」キャンペーンにも参加できます!(もらえるポイントは最大5000ポイントまで)

例えば全巻まとめ買いしたいマンガがあれば、eBookJapanでまとめて買えばポイント大量ゲットできるということ。

1万円分買えば5000ポイントできますし、1000円分の購入でも500ポイントもらえて、それだけで弱虫ペダルの単行本が無料でゲットできますね!

マンガ好きなら間違いなくチェックすべき電子書籍サービスです!

公式サイト>>eBookJapan

auブックパスでも!

月額料金562円
スペック漫画や雑誌が見放題 新作漫画も購入可能
無料トライアル31日間
配信冊数35万冊以上
特徴auポイントで漫画新刊がゲットできる!
公式サイトブックパス

auが運営する電子書籍サービス「auブックパス」でも弱虫ペダル56巻が配信中!

auビデオパスの電子書籍版と考えれば分かりやすいと思います。ブックパスの特徴や詳細は以下記事にもまとめてますので、ぜひ合わせてチェックしてください。

ブックパスの評判、メリットデメリットまとめ

関連記事:auユーザー限定のお得なサービスまとめ

さてこのブックパスですが、auポイントを使って新作コミックの購入ができるんです!

余ったauポイントの使い道に困ってる方は、ぜひ好きな漫画の購入にあててみてはいかがでしょうか。

auユーザー限定のサービスとなっており、auIDとパスワードを入力するだけで登録ができるようになっています。スマホの専用アプリを使っていつでもどこでも好きな本が読めるので、auユーザーにはお試しの価値ありです!

ブックパス無料トライアル申し込みはこちらから

また弱虫ペダルのアニメはビデオパスで見放題です!アニメも合わせて見たい方は要チェックです。

au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

まとめ

ここがポイント!
  • 最新刊はFODプレミアムかU-NEXTの無料トライアル&付与ポイントを使って無料で読める!
  • Tポイントが余っている人ならBookLive!で無料で読める!
  • auユーザーなら余ったブックパスでauポイントを使おう!

これからは漫画が「合法的に」無料で読める!!

大企業様たちの太っ腹なサービスにより、漫画村がなくなった今でも新刊コミックを無料で読める裏技があるんです。遠慮なくあやかりましょう!

ただ、3サービスとも無料トライアル期間があって成り立つ方法なので、無料トライアルのキャンペーン実施中の今がチャンスなのは間違いない!

キャンペーンはいつ終わるか分からないですからね。

というわけで、まずは無料トライアルからスタート!

>>FODプレミアム

>>U-NEXT

>>ブックパス

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク