グレイテスト・ショーマンは動画配信サービスで見れる!【Hulu/Netflix】

映画「グレイテスト・ショーマン」が動画配信サービスに登場!

大ヒット作品となった本作品ですが、周りに勧められて見てみた人、映画で見たけどまた見たくなった人のために、動画配信サービスを使ってグレイテスト・ショーマンを無料で見る方法をご紹介します。

無料でグレイテスト・ショーマンを見る

HuluやNetflixでは見れる?

2018年11月時点では、HuluとNetflixでは配信されていません。

どちらも新作映画の配信には弱いサービスなので、海外ドラマを見たい方におススメです。

関連:Huluの詳細・メリットデメリットまとめ

グレイテスト・ショーマンが見れる動画配信サービス

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでグレイテスト・ショーマンが無料で見れる!

U-NEXTは月額1990円で映画やドラマ、アニメやバラエティ番組など、幅広い動画コンテンツが楽しめるサービスです。

配信ジャンルの多さは業界トップクラスで、見放題作品も充実しているため、老若男女楽しめる万能サービス。漫画や雑誌も読めて、電子書籍の機能もついた優れもの!

無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば実質タダで視聴できます。

無料トライアルに申し込んで、グレイテスト・ショーマンをタダで視聴しましょう。

申込はこちら<1ヶ月無料>
※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVでもポイントを使ってグレイテスト・ショーマンが見れる!

こちらツタヤが運営する動画配サービスですが、特徴的なのは付与ポイントの多さ。なんと1000ポイント

無料トライアル申し込み時にもらえるのですが、動画配信サービスの中でも最強クオリティーです。

U-NEXTやHuluに比べると認知度が低いサービスかもしれませんが、今勢いを伸ばしているサービスなので要注目です。

まずは1ヶ月の無料トライアルからどうぞ!

申込はこちら<1ヶ月無料>

ビデオマーケット

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

<ビデオマーケットの詳細・メリット・デメリットはこちら>

ビデオマーケットでも、有料レンタル作品として配信されています。

コースは540円コースと980円コースの2つありますが、グレイテスト・ショーマンを見る目的あれば540円コースで十分だと思います。見放題作品は聞いたことない作品が多く、あまり充実していないので。課金ありきのサービスですね。

新作や韓国ドラマの配信に強みを持っているサービスで、特に韓国ドラマはビデオマーケットでしか見れないものもあるくらい。韓国ドラマをよく見る人なら一度は使ってみたほうがいいかもしれません。

無料トライアルに申し込むともらえる540ポイントでだいぶ安く見れちゃうので、興味を持った方はぜひ申し込んでみましょう。

公式サイト>>ビデオマーケット

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス‎/30日間無料

なんとauビデオパスでも配信されてるんです!

ビデオパスはずっとauユーザー限定のサービスでしたが、8/2からauユーザー以外も契約可能になります。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるのがお得です。

またauは動画配信サービス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。詳細は以下記事にまとめていますので、auユーザーの方はぜひ合わせてチェックしてください。

関連:auユーザーにおススメ!超お得なサービス3つ

auユーザーであれば、auポイントが使えるビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>auビデオパス‎/30日間無料

DVDも発売中

サウンドトラックもチェック!

グレイテスト・ショーマンといえば音楽ですよね。サウンドトラックも発売中なので、ぜひチェックしてください。

まとめ

ここがポイント!
  • ポイントが大量にもらえて実質タダのU-NEXTやTSUTAYA TVがおススメ!
  • DVDも発売中!

いかがでしたでしょうか!

今回ご紹介した動画配信サービスは全て無料トライアル期間があるので、気になったサービスはまずお試しで使ってみましょう!

最近は動画配信サービスが増えてきましたが、それぞれの特徴を分かりやすくまとめました記事もありますのでぜひ合わせてチェックしてください。

合わせて読みたい!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク