ダイヤのA act2 最新刊(12巻)が無料で読める!【zip】

ダイヤのA act2 12巻がいよいよ6/15に発売!

夏の大会に出場できない楊舜臣はこの巻で燃え尽きることでしょう。(確か留学生の枠だから在籍年数の関係で出場権利がないとかなんとか)

というわけで、

「12巻読みたいけど今月はお金がない、、、」

という人のために、漫画の単行本が無料で読める方法をご紹介したいと思います。

漫画村もなくなり、代わりのサービスを探している方にもオススメのサービスなのでぜひチェックしてください!

12巻を無料で読めるサービス

FODプレミアム(オススメ!)

月額料金888円(税抜)
スペックフジ番組が見放題&漫画や雑誌も見放題
作品数約22,000本
無料トライアル31日間(yahooIDでの申し込み)
登録時付与ポイント100pt(8のつく日にログインするだけで400ptもらえる!)
公式サイトフジテレビオンデマンド FODプレミアム

フジテレビが運営する動画配信サービス、「FODプレミアム」でダイヤのAの12巻が読める!

FODプレミアムは動画配信だけでなく電子書籍としての機能も持っていて、雑誌や新作マンガなんかも配信されてるんですね。

FODプレミアムの特徴やメリット・デメリットまとめ

特徴としては、動画や書籍の購入に使えるポイントが大量にもらえること!

無料トライアルの申し込み時に100ポイントもらえるのに加えて、8のつく日にログインするだけで400ポイントもらえるので、合計すると月に1200ポイントもらえるんです!

なので8のつく日に無料トライアルに申し込み、ログインすれば自動的に500ポイントがゲットできる!

何を隠そう、私も11巻をこのやり方を使い無料で読みました。マジでお得感しかない。

最初の1ヶ月は無料トライアルなので、まずは使い心地を試してみましょう。

自分には合わないと思ったら、1ヶ月以内に解約しちゃえば料金は発生しません!

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTは月額1990円で映画やドラマ、アニメやバラエティ番組など、幅広い動画コンテンツが楽しめるサービスです。

メインは動画配信サービスですが、FODプレミアムと同じように電子書籍としての機能もあり、スマホやタブレットの専用アプリ上で読むことが可能です。

このU-NEXT、実は無料トライアル申し込み時に課金用の600ポイント付与されるのが特徴で、そのポイントを使って無料で購入できるという仕組みになってます。

最新刊が無料で読めるだけではなく、U-NEXTではダイヤのAのアニメが見放題で配信されてるので、ついでにアニメも見たい方には超お得!

動画配信サービスとしても優れてますので、サービスの特徴など気になる方は以下記事もどうぞ。

U-NEXTの特徴やメリット・デメリットまとめ

無料トライアルに申し込んでポイントをゲット&タダ読みしちゃいましょう!

公式サイトから申し込む>>U-NEXT 

BookLive!

月額料金0円
サービス内容37万タイトル・70万冊以上の電子書籍サービス
特徴・Tポイントが貯まる&使える

・漫画も小説も!圧倒的な品揃え

会員登録特典50%OFFクーポンがもらえる
公式サイトBookLive!

凸版印刷が運営する電子書籍サービス「BookLive!」でも、ダイヤのAの単行本が無料で読めます。

特徴はなんといっても、書籍の購入にTポイントが使えるところ。

余ったTポイントを使って、好きな漫画や小説が無料でゲットできちゃうんです。また使うだけじゃなく、サンクスプレミアムクラブの会員ランクに応じて、最大3%のTポイントが貯まります。

Tポイントユーザーには超お得な電子書籍サービスになってますよ!

しかももう一つお得な特典があり、無料会員登録をすると50%OFFクーポンがもらえるので、欲しい漫画や小説、ビジネス本や写真集なんかが半額で手に入ります。

漫画だけでなく、読みたいと思っていた書籍がお得に読めるチャンスなので、ぜひ一度お試しで使ってみてはいかがでしょうか!

公式サイト>>BookLive!

Tポイント利用手続きにはYahoo! JAPAN IDが必要です。無料会員登録の際に、「Yahoo! JAPAN IDで会員登録」を選択してください。

12巻の見どころ

マガジンには手をつけず単行本の発売を待ちわびている私が、12巻の見どころ(ざっくり予想)を書いていきます!

今進んでいるのは、御幸が招集されている東京選抜と、青道の練習試合(強豪校が相手)ですね。

東京選抜の話はただアメリカの野球少年たちと試合して普通に終わる感じしかしませんので、注目は青道の練習試合でしょうか。

・急成長の沢村がまたしても半端ないピッチングをするのか

・はたまた降谷が息を吹き返すのか

・1年生が覚醒するのか

・そろそろ誰か怪我するんじゃないか

などなど、見どころ盛りだくさんですね。

個人的には結城が覚醒してほしい。由井はキャッチャーじゃなければもっと輝けるのに。。

新しい1年って有望なキャッチャーが2人もいてもったいないですね。

てか弟兄貴に似すぎやろ。。。

まとめ

ここがポイント!
  • 最新刊はFODプレミアムかU-NEXTの無料トライアル&付与ポイントを使って無料で読める!
  • どのサービスも無料トライアル期間中に解約すればお金はかからない!
  • Tポイントが余っている人ならBookLive!で無料で読める!

ちなみに私はFODプレミアム解約済みですが、ポイントが1000ポイント以上余ってるんで、12巻もただ読みします!

大企業様たちの太っ腹なサービスにより、漫画村がなくなった今でも新刊コミックを無料で読める裏技があるんです。ありがたい限り。

ただ、3サービスとも無料トライアル期間があって成り立つ方法なので、無料トライアルのキャンペーン実施中の今がチャンスなのは間違いない!

というわけで、早速まずは無料トライアルからスタート!

>>フジテレビオンデマンド FODプレミアム

>>U-NEXT

※本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は 各サービスの公式サイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク