ブラックリスト シーズン5のレンタル・動画はいつNetflixで見れる?【Hulu】

ブラックリストのシーズン5って日本でもう見れるんだっけ??

見れます!!既に日本に上陸済みですよ!

というわけで、シーズン5が見れるサービスを一挙にご紹介していきましょう。

ブラックリストシーズン5の放送/配信は?

スーパードラマTVで放送開始!

有料の海外ドラマチャンネル、スーパードラマTVで放送中です。

スーパードラマTVを視聴するにはいくつか方法があるのですが、オススメはスカパーで見ることです。

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

放送時間などの詳細はこちらからどうぞ。

契約料はかからず、基本料421円とスーパードラマTVの視聴料756円の計1177円の月額料金だけです。

あとはCS対応テレビとCS対応BSアンテナさえあれば、すぐに視聴ができます。

動画配信サービスでは見れない独占の海外ドラマもあったりするので、海外ドラマファンであれば一度お試しの価値ありです!!

Netflixではいつ見れる?

2018年6月時点では、Netflixではシーズン4までの配信しかありません。

ブラックリストが課金なし/見放題で視聴できるのはNetlixだけなので、できるだけ早く配信してほしいものです。

ただ、シーズン5の最速配信はおそらくU-NEXTやTSUTAYA TVなどになると予想されます。

シーズン4の時も、これらのサービスの方がNetflixよりも早かったのでシーズン5もおそらく同様かと!

気になる配信開始時期ですが、シーズン4のDVDレンタル開始&動画配信サービスでの配信開始が2017年12月でしたので、シーズン5は1年後の2018年12月ごろと予想されます!

結構先ですね。。。。

となるとNetflixでの配信はもう少し先の2019年始めごろになりそうですね。

シーズン5の見どころ

何を隠そう私はこのドラマを見たことがないので、他のページからがっつり引用します。

自分を裏切ったミスター・キャプランの策略によって、レディントンが長年かけて築き上げた犯罪ネットワークは崩壊。“犯罪コンシェルジュ”として暗躍して稼いだ財産も全て失って無一文になったレディントンは、自分の“帝国”を一から建て直していかねばならなくなる。一方、レディントンが実の父親であることを知ったエリザベスは、戸惑いつつも彼との新しい関係を築こうとする。そんな中、エリザベスの夫トムはキャプランから託された人骨の謎を解こうとするのだが……。レディントンとエリザベスをめぐる状況が大きな転換点を迎え、登場人物たちの人間関係をめぐる劇的なドラマ展開も見逃せない。

引用:スーパー!ドラマTV

シーズン4まで見れる動画配信サービス

Netflixではシーズン4まで見放題ですが、それ以外にもシーズン4まで見れるサービスがありますのでご紹介します!

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
配信シーズンシーズン1〜4 有料
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTではシーズン4まで配信中!(1話あたり課金が必要です)

HuluやNetflixとは違い課金が必要な作品が多いので、海外ドラマをU-NEXTで見るときは気をつけましょう。

ただ映画作品やバラエティなどは見放題作品が多く、そもそも配信作品数が半端ないサービスなので、一度使って見るのは全然ありです。(アダルトも見放題なので男性にはオススメ)

31日間は無料お試し期間なので、この期間内に映画やドラマを見まくっちゃいましょう!

無料期間内に解約してしまえば料金は一切発生しませんよ!

無料トライアル申し込みはこちら

TSUTAYA TV/ディスカス

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

ツタヤが運営する動画配信サービスでも、シーズン4まで視聴できます!

U-NEXTやビデオマーケットと似たサービスですが、特徴としては無料トライアルに申し込むと課金用のポイントがが1000円分(ポイント)ももらえること。

新作映画が2本もタダで見れるのはやばいです。

あとはツタヤディスカスというDVD宅配レンタルサービスも一緒にトライアルできちゃいます。

ツタヤディスカスはざっくり言うと「毎月定額でツタヤにあるDVDが借り放題&自宅にお届けします」というサービス。

わざわざツタヤまでいく必要ないし、ネット上で注文すれば自宅のポストに届いているという便利なシステムです。返却も赤いポストに入れておけばOK。

月額は1800円程とお高めですが、最初の1ヶ月は無料トライアル期間なので、まずは試しに使ってみて、良さそうなら継続といったかんじでいいと思います。

1ヶ月以内に解約しちゃえば料金は一切かかりません!

無料トライアル申し込みはこちら

ビデオマーケット

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
配信シーズンシーズン1〜4 有料
公式サイトビデオマーケット

ビデオマーケットでもシーズン4まで視聴できます。

ビデオマーケットは新作ドラマ(映画)作品や韓国ドラマの配信に強みを持っているサービスで、特に韓国ドラマはビデオマーケットでしか見れないものもあるくらいなので、韓国ドラマをよく見る人なら一度は使ってみたほうがいいかもしれません。

無料トライアルに申し込むともらえる540ポイントで最低2話分はタダで見れちゃうので、少しでも興味を持った方はぜひ申し込んでみましょう!

公式サイト>>ビデオマーケット

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
無料トライアル30日間
公式サイトau公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

ビデオパスではシーズン4のみ配信中です。

auユーザー限定のサービスですが、無料トライアル期間も30日と長めで有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるのがお得です。

またauは動画配信サービス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。詳細は以下記事にまとめていますので、auユーザーの方はぜひ合わせてチェックしてください。

関連:auユーザーにおススメ!超お得なサービス3つ

auユーザーであればビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

dTV

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
無料トライアル31日間
配信シーズンシーズン1〜4 有料
登録時付与ポイントなし
公式サイト【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

dTVでもシーズン4まで配信中!他と同じく課金作品です。

月額540円で配信作品のクオリティも悪くないので、お試しの価値はありです。

特徴としては音楽系の番組が充実していますね。三代目JSBのライブ映像など、他では見られない音楽コンテンツが多い印象です。

dTVはdocomoユーザー以外も申し込みが可能なので、興味がある方は迷わず無料トライアルに申し込んじゃいましょう。

>>【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV  

Huluでは見れない?

ブラックリストはHuluでの配信はありません。

現時点でないので、おそらく今後も配信する可能性はほぼ0だと思われます。

シーズン4のDVDも発売中

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン5はスーパードラマTVで放送中!
  • 動画配信サービスで見れるのは2018年12月くらい!?
  • シーズン4まで見るなら見放題のNetflixがお得!

シーズン5見たいけどスカパー契約するのはめんどくさい!!!

という方も多いと思います。

なので余計に動画配信サービスでの配信が待ち遠しいですね。。ただこの予想はあくまで過去の配信時期に基づいて予想してるだけなので、早まる可能性もあります!

シーズン5の配信に関して最新状況ありましたらこちらの記事も更新しますので、ぜひチェックしてください!

オススメ関連記事

動画配信サービス比較まとめ

海外ドラマ早見表

スポンサーリンク