「探偵はBARにいる3」が見れる動画配信サービスとは!【Hulu・Netflix】

大泉洋と松田龍平コンビが主演の探偵映画シリーズ第3弾!

おなじみの名作シリーズ第3弾がいよいよDVDレンタル開始&動画配信サービスで見れるようになりました。

今回は動画配信サービスを使って実質無料で見る方法をご紹介します。

HuluやNetflixでは見れる?

HuluとNetflixでは「探偵はBARにいる」シリーズの1と2なら配信されていますが、最新版の3は配信されていません。(2018年6月時点)

ゆくゆくは配信される可能性ありますが、今すぐ見たい人にはこれから紹介する動画配信サービスを使いましょう!

探偵はBARにいる3が見れる動画配信サービス

TSUTAYA TVで見る

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

TSUTAYA TVではポイントを使って探偵はBARにいる3が見れる!

聞いたことがないサービスだと思う人がほとんどだと思いますが、あのTSUTAYAが運営する動画配信サービスです。

特徴的なのは付与ポイントの多さ。なんと1000ポイント

無料トライアル申し込み時にもらえるのですが、動画配信サービスの中でも最強クオリティーです。(探偵はBARにいる3は有料作品なので、500ポイントの課金ポイントが必要になります。)

毎月定額でDVDが借り放題&家まで届けてくれるDVD宅配レンタルサービスの「TSUTAYAディスカス」も一緒に無料トライアルできるので、まずは試しに使ってみましょう!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでも探偵はBARにいる3が有料レンタル作品として配信されています。

U-NEXTは月額1990円で映画やドラマ、アニメやバラエティ番組など、幅広い動画コンテンツが楽しめるサービスです。

配信ジャンルの多さは業界トップクラスで、見放題作品も充実しているため、老若男女楽しめる万能サービス。漫画や雑誌も読めて、電子書籍の機能もついた優れもの!

無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば実質タダで視聴ができます。

無料トライアル中に解約してしまえば料金は一切発生しません。使ってみて自分には合わないと思ったら1ヶ月以内に解約しちゃいましょう。

公式サイト>>U-NEXT

FODプレミアム

月額料金888円(税抜)
スペックフジ番組が見放題&漫画や雑誌も見放題
作品数約22,000本
無料トライアル1ヶ月間(Amazonアカウントでの申し込み)
登録時付与ポイント100pt(しかも8のつく日にログインするだけで400ptもらえる!)
公式サイトFODプレミアム

FODプレミアムでも配信中!

詳細→FODプレミアムの特徴やメリット・デメリットまとめ

フジテレビの番組やアニメがメインで配信されている動画配信サービスですが、公開したばかりの新作映画も結構配信されてたりします。

特徴としては、まず動画や書籍の購入に使えるポイントが大量にもらえること!

8のつく日にログインするだけで400ポイントもらえるので、合計すると月に1200ポイントもらえるんです!

新作映画のレンタルに使うもよし、進撃の巨人などの単行本の新刊の購入に使うもよしです。

これ1つで動画も電子書籍も一緒に楽しめるので、めちゃくちゃ便利ですよ!

最初の1ヶ月は無料トライアルなので、まずは使い心地を試してみて、気に入ったらぜひ継続的に使ってみてください。

公式サイト>>FODプレミアム

ビデオマーケットで見る!

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

ビデオマーケットでも、有料レンタル作品として配信されています。

コースは540円コースと980円コースの2つありますが、探偵はBARにいる3を見る目的あれば540円コースで十分だと思います。見放題作品は聞いたことない作品が多く、あまり充実していないので。課金ありきのサービスですね。

新作や韓国ドラマの配信に強みを持っているサービスで、特に韓国ドラマはビデオマーケットでしか見れないものもあるくらい。韓国ドラマをよく見る人なら一度は使ってみたほうがいいかもしれません。

無料トライアルに申し込むともらえる540ポイントでだいぶ安く見れちゃうので、興味を持った方はぜひ申し込んでみましょう。

公式サイト>>ビデオマーケット

auビデオパスで見る!

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス/30日間無料

なんとauビデオパスでも配信中!

ビデオパスはauユーザー限定のサービスですが、見放題作品と新作のバランスが良くかなり使いやすいサービスです。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるのがお得です。

またauは動画配信サービス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。詳細は以下記事にまとめていますので、auユーザーの方はぜひ合わせてチェックしてください。

関連:auユーザーにおススメ!超お得なサービス3つ

auユーザーであればビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>auビデオパス/30日間無料

あらすじ

「恋人の麗子を捜してくれませんか」。高田の後輩からのありふれた依頼を安易に引き受けた探偵。早速調査に乗り出すと、探偵は麗子がアルバイトをしていたモデル事務所のオーナー・マリと出会い、かすかな既視感を覚える。しかし周囲を嗅ぎまわる探偵はマリの手下に襲われ、これまで無敗を誇った高田も倒されてしまう。次第に麗子の失踪の陰に、裏社会で暗躍する札幌経済界のホープ・北城グループの殺人事件が見え隠れする。マリはグループの代表・北城の愛人だった。そんな中、何かを思い出す探偵。なじみの元娼婦・モンローがかわいがっていた、今にも死にそうに震えていた女――「あれか・・・?あれがマリか・・・?」緊張が走る裏社会、巨額の薬物取引、2つの殺人事件――。すべてはマリによる、北城をも欺く作戦であった。そしてマリは、探偵に最後の依頼を託す。その時、探偵と高田の別れへのカウントダウンが始まっていた。

引用:FODプレミアム

DVDも発売開始!

まとめ

ここがポイント!
  • どのサービスでも、無料トライアルのポイントを使って無料で見れる!
  • TSUTAYA TVは1000ポイントもらえるので超お得!
  • DVDも発売中!

いかがでしたでしょうか!

今回ご紹介した動画配信サービスは全て無料トライアル期間があるので、気になったサービスはまずお試しで使ってみましょう!

最近は動画配信サービスが増えてきましたが、それぞれの特徴を分かりやすくまとめました記事もありますのでぜひ合わせてチェックしてください。

合わせて読みたい!
スポンサーリンク