ブラックパンサーが動画配信サービスで見れる!【Hulu/Netflix】

アメリカで社会現象にもなっているマーベル映画「ブラックパンサー」が動画配信サービスで配信開始!

アベンジャーズの興行収入を抜くとも言われている勢いの作品ですが、実は「TSUTAYA TV」や「U-NEXT」を使って無料で視聴することができます!

HuluやNetflixでは見れる?

2018年7月時点では、HuluとNetflixでは配信されていません。

どちらも新作映画の配信には弱く、海外ドラマ作品の配信が多めです。

特にHuluは人気の海外ドラマ作品が多いので、要チェックですよ!

関連:Huluの詳細・メリットデメリットまとめ

ブラックパンサーが見れる動画配信サービス

TSUTAYA TVで見る

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

TSUTAYA TVではポイントを使ってブラックパンサーが見れる!

聞いたことがないサービスだと思う人がほとんどだと思いますが、特徴的なのは付与ポイントの多さ。なんと1000ポイント

無料トライアル申し込み時にもらえるのですが、動画配信サービスの中でも最強クオリティーです。

定額でDVD借り放題&家まで届けてくれる宅配DVDレンタルサービスの「TSUTAYA DISCAS」も一緒にトライアルできちゃいます。

1ヶ月以内で解約すればお金は一切かからないので、まずはお試しで使ってみましょう!

無料トライアル申し込みはこちら

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでもブラックパンサーが有料レンタル作品として配信されています。

U-NEXTは月額1990円で映画やドラマ、アニメやバラエティ番組など、幅広い動画コンテンツが楽しめるサービスです。

配信ジャンルの多さは業界トップクラスで、見放題作品も充実しているため、老若男女楽しめる万能サービス。漫画や雑誌も読めて、電子書籍の機能もついた優れもの!

無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば実質タダで視聴できますね!

無料トライアル中に解約してしまえば料金は一切発生しません。使ってみて自分には合わないと思ったら1ヶ月以内に解約しちゃいましょう。

公式サイト>>U-NEXT

ビデオマーケットで見る!

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

ビデオマーケットでも、有料レンタル作品として配信されています。

コースは540円コースと980円コースの2つありますが、ブラックパンサーを見る目的あれば540円コースで十分だと思います。見放題作品は聞いたことない作品が多く、あまり充実していないので。課金ありきのサービスですね。

新作や韓国ドラマの配信に強みを持っているサービスで、特に韓国ドラマはビデオマーケットでしか見れないものもあるくらい。韓国ドラマをよく見る人なら一度は使ってみたほうがいいかもしれません。

無料トライアルに申し込むともらえる540ポイントで実質タダで見れますので、ぜひお試しあれ。

公式サイト>>ビデオマーケット

auビデオパスで見る!

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス/30日間無料

なんとauビデオパスでも配信されてるんです!

ビデオパスはauユーザー限定のサービスですが、見放題作品と新作のバランスが良くかなり使いやすいサービスです。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるのがお得です。

またauは動画配信サービス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。詳細は以下記事にまとめていますので、auユーザーの方はぜひ合わせてチェックしてください。

関連:auユーザーにおススメ!超お得なサービス3つ

auユーザーであればビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

あらすじ

アフリカの秘境にありながら、他国を凌駕するテクノロジーを隠し持つ超文明国・ワカンダ。突然の父の死によって王位を継いだティ・チャラは、国の秘密を守る使命を背負うことになる。彼は漆黒の戦闘スーツを身にまとい、秘密を狙う敵に立ち向かう。

引用:U-NEXT

DVD発売中!

まとめ

ここがポイント!

いかがでしたでしょうか!

今回ご紹介した動画配信サービスは全て無料トライアル期間があるので、気になったサービスはまずお試しで使ってみましょう!

最近は動画配信サービスが増えてきましたが、それぞれの特徴を分かりやすくまとめました記事もありますのでぜひ合わせてチェックしてください。

合わせて読みたい!
スポンサーリンク