スコーピオン シーズン4を見る方法【Hulu・Netflix】

トータルIQ700を超える天才集団が難事件を解決していくドラマ「スコーピオン」を見る方法とは!

どこかイケてないけどそれぞれ天才的な能力を持った青年たちが活躍する姿は、アメリカ人の心を掴んだようで大ヒットだったそうですね。

私は見たことないですが、友達はかなりハマっていたっぽい。

そんなスコーピオンですが、シーズン4の放送が日本でも始まりました。

シーズン4を見る方法やシーズン3までを「U-NEXT」を使ってお得に視聴するための情報をお届けします!

HuluやNetflixでは配信なし

2018年8月時点では、HuluとNetflixでは配信されていません。

どちらも海外ドラマの配信には強いサービスですが、なぜかスコーピオンはないですね。

ただ全体的に海外作品が充実しているので、興味がある方はぜひ。

関連:Huluの詳細・メリットデメリットまとめ

スコーピオンが見れるサービス

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

USENが運営する動画配信サービスで、スコーピオンのシーズン3まで見放題です!

U-NEXTは配信ジャンルの多さは業界トップクラスで、見放題作品も充実しているため、老若男女楽しめる万能サービス。漫画や雑誌も読めて、電子書籍の機能もついた優れものです!

無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば新作映画やコミック単行本がタダでゲットできます。

無料トライアル中に解約してしまえば料金は一切発生しません。使ってみて自分には合わないと思ったら1ヶ月以内に解約しちゃいましょう。

詳細は公式サイトをチェック!

公式サイト>>U-NEXT

シーズン4はスーパー!ドラマTVで

海外ドラマ専門チャンネルのスーパー!ドラマTVでも視聴ができます!

なんとシーズン4は7月3日から独占放送スタートです。

スーパードラマTVを視聴するにはいくつか方法があるのですが、オススメはスカパーで見ることです。

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

あとはCS対応テレビとCS対応BSアンテナさえあれば、すぐに視聴ができます。

動画配信サービスでは見れない独占の海外ドラマも放送されていますので、海外ドラマファンであれば一度お試しの価値ありです!!

DVDを購入して見る

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン4はスーパードラマTVで放送開始!
  • シーズン3まで見るならU-NEXTスがオススメ!

シーズン4見たいけどスカパー契約するのは結構ハードル高いですよね。。

そんな方にはU-NEXTでシーズン4がリリースされるのを待つのがいいかと。

なにはともあれ最初の1ヶ月は無料で使えるサービスなので、まずはトライアルから始めて見るのがオススメですよ!

U-NEXTトライアルはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク