グッド・ドクター3話が無料で見逃し視聴できる動画配信サービス【Hulu】

山崎賢人が主演の木曜ドラマ「グッドドクター」は動画配信サービスで見逃し視聴できる!

「FODプレミアム」で、最新話が毎週無料で配信されるので、ぜひ一度お試しあれ!

FODプレミアムの詳細はこちら

FODプレミアムとは

月額料金888円(税抜)
スペックフジ番組が見放題&漫画や雑誌も見放題
動画作品数約22,000本
雑誌100誌以上が読み放題
無料トライアル1ヶ月間(Amazonアカウントでの申し込み)
登録時付与ポイント100pt(8のつく日にログインするだけで400ptもらえる!)
公式サイトFODプレミアム

フジテレビが運営する動画配信サービス「FODプレミアム」でグッドドクターが毎週見逃し視聴できます。

またFODプレミアムには電子書籍の機能もあって、マンガや雑誌が読み放題なんです。

しかも8の付く日にログインするだけで、課金用にポイントが400円分もらえる!

(1か月に1200ポイントもゲット!)

進撃の巨人やワンピースなどの人気マンガの単行本も無料で読めるチャンスです。

最初の1か月は無料トライアルでお試しで使えるので、気になったらまずは使ってみましょー!

無料トライアルに申し込む

グッドドクター3話あらすじ

新堂湊は、病院のガイドラインを破ってしまった。

問題となった新生児の手術は、高山誠司が成功させたものの、責任の所在が問われることになる。高山は、責任は自分にあるとして謹慎処分を受け入れた。

そして高山がいなくなった小児外科はとてつもなく忙しくなる。

しかし、高山を謹慎に追いやった張本人のはずの湊は、周囲の目から見ると責任を感じているようには見えなかった。

瀬戸夏美にも負担がかかるが、彼女の目下の問題は翌週に手術を控えた石山舞の説得。夏美は怖がる舞に、手術を優しく解説した絵本を描いて渡した。その時、夏美にERから連絡が入る…

まとめ

オススメは全話見放題(課金なし)で視聴できるFODプレミアムです!

Amazonアカウント情報を入力するだけでトライアル申し込みが完了するので、かなりオススメ。

1ヶ月は無料で使えるので、ぜひ一度お試しあれ。

無料トライアルに申し込む

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク