BookLive!の割引クーポンがお得すぎる件【50%OFF】

実は漫画などの書籍が半額で手に入る電子書籍サービスがあるんです。

BookLive!」というサービスなんですが、なんと無料会員登録するだけで好きな書籍(漫画も含む)が50%でゲットできたので、ぜひ色々紹介させてください!

BookLive!とは

月額料金0円
サービス内容37万タイトル・70万冊以上の電子書籍サービス
特徴・Tポイントが貯まる&使える

・漫画も小説も!圧倒的な品揃え

会員登録特典50%OFFクーポンがもらえる
公式サイトBookLive!

BookLive!は凸版印刷が運営する電子書籍サービスです。

最近は映画やドラマが見れる動画配信サービスがだいぶ普及してきていますが、それの書籍版と考えると分かりやすいと思います。

無料で読めるやつもたくさんありますが、基本的には都度お金を払って購入するものだと考えていた方がいいですね。

購入もしくはレンタルした書籍は、専用のスマホアプリを使っていつでもどこでも読むことができます。(もちろんPCのブラウザ上で読むことも可能です)

BookLive!の特徴

私が超オススメするBookLiveですが、オススメに値するスーパーな特徴がいくつかありますので、順にご紹介していきます。

Tポイントが貯まる&使える

Tポイントユーザーには嬉しい!

日本で最もメジャーなポイントなのは間違いないので、貯め込んでいる人も多いはず。

例えばクレカで貯めたポイントをTポイントに変えたけど、使い道があんまりなくて困ってるとか。そんな人にはぜひBookLiveでTポイントを使って漫画や好きな本を買っていただくのがいいと思います。

使うだけじゃなく、購入した金額に応じて最大3%のポイントが貯まるのも嬉しいですね。

ちなみにTポイント利用手続きにはYahoo! JAPAN IDが必要となっています。

無料会員登録の際に、「Yahoo! JAPAN IDで会員登録」を選択してください。

無料会員登録はこちら

会員登録するだけで半額クーポンがもらえる

個人的にはこれが半端ない。

半額ってかなりでかいですよね。しかも配信されてる全ての書籍が対象だし、金額が高ければ割引の金額も大きくなっていきますね。(5000円の本変えば2500円割引)

とりあえず会員登録して、読みたい本1冊読むだけでスーパーお得な気分になると思います。

私も実際読みたい本がありまして、「2000円くらいするのか高いな〜」なんて思ってたらこのBookLiveを見つけて、半額の1000円で読めちゃいました。

会員登録するだけならメルアド入力するだけなんで、マジで1分もかかりませんよ!

無料会員登録はこちら

毎日ガチャで割引クーポンがもらえる

半額クーポンでは飽き足らず、毎日ガチャを引いてミニクーポンがもらえます。

ログインすると左側に「毎日get!ドキドキクーポンガチャ」って箇所がありますが、ここからガチャを回してクーポン件がランダムで1枚ゲットできます。

試しに引いたところ、以下クーポンがゲットできました。

「少年漫画全作品が15%OFF!」

これは個人的には当たりのクーポン!漫画をよく買うので5冊分の漫画が15%になるのは有り難いですね。

他には「小説作品が15%!」とか「ビジネス実用書が15%!」なんてのがよく出てきます。

ここで50%OFFが出てくるのはまだ見たことないですが、頑張れば当たる気もするのでぜひチャレンジしてみてください。

ちなみに出てきたクーポンがいらないやつだったら、SNSでシェアすると1回やり直すことができます。

たまに割引クーポンがメールで届く

【3日間限定】小学館マンガ30%OFFクーポン

こんなクーポンがある日突然もらえたりします。

小学館の漫画限定ですが、30%OFFはでかい!!

しかも期間中なら何冊分でも使えるという太っ腹ぶり。

ただ期間は短めなので、こまめにメールチェックしてお得なクーポンは逃さないようにしときたいですね!

配信作品は充実してるのか

さて、ここまでBookLiveのお得な情報をたくさんお伝えしてきましたが、重要なのは読みたい本が配信されているか。

そこは心配ご無用!

37万タイトル・70万冊以上の電子書籍サービス

この配信数が表す通り、基本的にメジャーどころの本はほぼ押さえていると思っていただいて大丈夫かと。

実際私も、読みたい漫画や本が配信されてなかったというのは今のところありません。

相当マニアックなやつじゃなければ大丈夫です。

あとは発売されてから配信開始まで時間がかかるものもあるので、その場合は少し待てば配信されると思います。

会員登録はこちら

支払いも簡単

「あれ、支払いってもしかして銀行振込とか?」

そんなわけはありません。

クレジットカードや携帯キャリア決済など、便利な決済サービスが揃ってますので、お金の支払いもスムーズで楽チンです。

まとめ

ここがポイント!
  • BookLive!にはお得に本が読める特典がたくさん!
  • 会員登録してまずは半額クーポンをゲットしよう!
  • 割引クーポンが毎日ゲットできる!
  • Tポイントユーザーにはさらにお得!

いかがでしたでしょうか!

まとめてて改めてお得すぎるサービスだなと実感しました。笑

実際私はTポイント余ってて最新漫画(ダイヤのエース)の最新刊無料でゲットできたし、読みたかった本も半額クーポン使ってお得に読めました。

まずは会員登録してみて、ずっと使っていくかはその後決めればいいかなと思います。

とりあえず50%割引クーポンもらわないのは損だと思うので、まずは会員登録からどうぞ!

会員登録はこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク