ダイヤのA act2 13巻を無料で読む方法【zip】

ダイヤのA act2 最新刊の13巻が8月17日に発売開始!

各電子書籍サービスでも、同日に配信がスタートします。

zipやrarでダウンロードするやり方以外で、「無料で読む方法があるなら無料で読みたい」という方も多いはず。

漫画村や漫画タウンが閉鎖してしまったのでそれは無理だと思っていましたが、実は最近流行り始めている電子書籍サービスを使って無料で読む方法があります

U-NEXT」や「FODプレミアム」、「BookLive!」や「eBookJapan」を使ってお得に読んじゃいましょう!

ダイヤのA act2 13巻が無料で読めるサービス

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

あのUSENが運営する動画配信サービス、U-NEXTで13巻が無料で読めちゃいます。

U-NEXTはメインは動画配信サービスですが、FODプレミアムと同じように電子書籍としての機能もあり、スマホやタブレットの専用アプリ上で読むことが可能です。

このU-NEXT、実は無料トライアル申し込み時に課金用の600ポイント付与されるのが特徴で、そのポイントを使って無料で購入できるという仕組みになってます。

ぜひ31日間の無料トライアルに申し込んで600ポイントゲットして、13巻をタダで読んじゃいましょう。

無料トライアル申込はこちら

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

FODプレミアム

月額料金888円(税抜)
スペックフジ番組が見放題&漫画や雑誌も見放題
作品数約22,000本
無料トライアル1ヶ月間(Amazonアカウントでの申し込み)
登録時付与ポイント100pt(8のつく日にログインするだけで400ptもらえる!)
公式サイトFODプレミアム

フジテレビが運営する動画配信サービス、FODプレミアム」 でダイヤのA act2最新刊が無料で読めます。

FODプレミアムは動画配信だけでなく電子書籍としての機能も持っていて、雑誌や新作マンガなんかも配信されてるんですね。

なんといってもすごい特徴が、動画や漫画の購入に使えるポイントが大量にもらえること。

ダイヤのAの単行本は420円分のポイントが必要なのですが、FODプレミアムは8のつく日にログインするだけで400ポイントもらえるので、合計すると月に1200ポイントもらえるんです!

10巻は8月17日に配信開始されるので、8のつく日に最低1回ログインすれば、それだけで無料で読むポイントがゲットできますね。

最初の1ヶ月は無料トライアルなので、その期間内だけでも最新のコミックが2冊分は無料で読める計算です。

まずは無料トライアルに申し込んでみましょう!

申し込みはこちら

※1ヶ月以内に解約すれば月額料金はかかりません

BookLive!

月額料金0円
サービス内容37万タイトル・70万冊以上の電子書籍サービス
特徴・Tポイントが貯まる&使える

・漫画も小説も!圧倒的な品揃え

会員登録特典50%OFFクーポンがもらえる
公式サイトBookLive!

凸版印刷が運営する電子書籍サービス「BookLive!」でも、ダイヤのA act2 の単行本が無料で読めます。

特徴はなんといっても、書籍の購入にTポイントが使えるところ。

余ったTポイントを使って、好きな漫画や小説が無料でゲットできちゃうんです。また使うだけじゃなく、サンクスプレミアムクラブの会員ランクに応じて、最大3%のTポイントが貯まります。

Tポイントユーザーには超お得な電子書籍サービスになってますよ!

しかももう一つお得な特典があり、無料会員登録をすると50%OFFクーポンがもらえるので、欲しい漫画や小説、ビジネス本や写真集なんかが半額で手に入ります。

漫画だけでなく、読みたいと思っていた書籍がお得に読めるチャンスなので、ぜひ一度お試しで使ってみてはいかがでしょうか!

無料会員登録はこちら

Tポイント利用手続きにはYahoo! JAPAN IDが必要です。無料会員登録の際に、「Yahoo! JAPAN IDで会員登録」を選択してください。

eBookJapan

月額料金0円
サービス内容配信数55万冊以上の電子書籍サービス
特徴・9000タイトル以上のマンガが読み放題

・YahooJapan IDの連携で大量ポイントゲットのチャンス

会員登録特典・300ポイントもらえる

・キャンペーン応募で最大5000ポイントゲット!

公式サイトeBookJapan

BookLiveと並ぶ日本最大級の電子書籍サイト「eBookJapan」でも、ダイヤのA act2の最新刊を無料で読む方法があります!

eBookJapanの特徴はなんといってもマンガ作品の充実です。

無料で読める9000タイトルに加えて、「期間限定で人気マンガの単行本が5巻まで無料!」みたいなキャンペーンも結構やってます。他のサービスじゃ課金が必要な本でもeBookJapanでは無料で読めるみたいなことも珍しくないので、要チェックです!

また、会員登録すると本の購入に使えるポイントが300ポイントもらえて、「買った本の金額の半分をポイントで還元します」キャンペーンにも参加できます!(もらえるポイントは最大5000ポイントまで)

会員登録はこちら

例えば全巻まとめ買いしたいマンガがあれば、eBookJapanでまとめて買えばポイント大量ゲットできるということ。

1万円分買えば5000ポイントできますし、1000円分の購入でも500ポイントもらえて、それだけでダイヤのAの単行本が無料でゲットできますね!

マンガ好きなら間違いなくチェックすべき電子書籍サービスです!

公式サイト>>eBookJapan

13巻のあらすじ

白熱する日米決戦!!帝東高校のキャッチャー乾の負傷により、急遽バッテリーを組むことになった御幸と成宮。普段はライバル同士の2人が超強力米国打線に挑む。

同じころ、山守学院と戦う青道は小野に代わってマスクを被る1年生の由井が降谷の球を後逸し、そこから先制を許してしまう。一方で沢村は愛知の雄・西邦との一戦に向けて準備を進めていた。

まとめ

ここがポイント!
  • 13巻が電子書籍サービスで配信されるのは8月17日から!
  • FODプレミアムU-NEXTのポイントをゲットして無料で読める!
  • Tポイントが余っている人ならBookLive!で無料で読める!
  • eBookJapanに会員登録して大量ポイントゲット!

これからは電子書籍サービスを使って漫画を読む時代!

紙で読むのもいいですが、Web上の購入で実際より安く手に入りますし、スマホやタブレット端末でどこでも読めるのは超便利かなと。

ぜひ今回ご紹介したサービスの中で、自分に合ったものがあれば試しに使ってみてください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク