聲の形(こえの形)が無料で見れる動画配信サービス【Hulu/Netflix】

耳が聞こえない女の子とガキ大将の物語を描いた映画作品「聲の形」は動画配信サービスで見れる!

地上波で放送されて話題になってる本作品ですが、DVDをレンタルするよりも動画配信サービスでお得に視聴する方法があります。

お金をかけずに聲の形を見たい方は、TSUTAYA TV」や「U-NEXT」を使って無料で見ることをお勧めします!

HuluやNetflixでは見れない!

2018年8月時点では、聲の形はHuluとNetflixでは配信されていません。

どちらも新作映画の配信には弱く、海外ドラマ作品の配信が多めです。

特にHuluは人気の海外ドラマ作品が多いので、要チェックですよ!

関連:Huluの詳細・メリットデメリットまとめ

聲の形が見れる動画配信サービス

TSUTAYA TVがオススメ!

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVではポイントを使って聲の形が見れる!

聞いたことがないサービスだと思う人がほとんどだと思いますが、なんと無料トライアルに申し込むだけで課金用のポイントが1000ポイントももらえるんです。

ツタヤだけあって、映画やドラマなど、配信作品はかなり充実してますね。

1ヶ月以内で解約すればお金は一切かからないので、まずはお試しで使ってみましょう!

申し込みはこちら

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでも聲の形がポイントで見れちゃいます。

配信ジャンルの多さは業界トップクラスで、見放題作品も充実しているため、老若男女楽しめる万能サービス。漫画や雑誌も読めて、電子書籍の機能もついた優れものです!

こちらも無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば実質タダで視聴できます!

無料トライアル中に解約してしまえば料金は一切発生しません。使ってみて自分には合わないと思ったら1ヶ月以内に解約しちゃいましょう。

公式サイト>>U-NEXT

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス/30日間無料

auビデオパスでも配信中!

ビデオパスはずっとauユーザー限定のサービスでしたが、8/2からauユーザー以外も契約可能になりました。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるのがお得です。

またauは動画配信サービス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。詳細は以下記事にまとめていますので、auユーザーの方はぜひ合わせてチェックしてください。

関連:auユーザーにおススメ!超お得なサービス3つ

auユーザーであればビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

聲の形あらすじ

 退屈を何よりも嫌う少年・石田将也。ガキ大将だった小学生の彼は、転校生としてやってきた、ろうあの少女・西宮硝子へ無邪気な好奇心を抱く。それ以来、退屈から解放された将也だったが、硝子とのある出来事をきっかけに彼は周囲から孤立してしまう。

まとめ

ここがポイント!
  • 動画配信サービスを使えばポイントで実質タダで観れる!
  • 無料トライアル中に解約してもお金は一切かからない!

いかがでしたでしょうか!

今回ご紹介した動画配信サービスは全て無料トライアル期間があるので、気になったサービスはまずお試しで使ってみましょう!

最近は動画配信サービスが増えてきましたが、それぞれの特徴を分かりやすくまとめました記事もありますのでぜひ合わせてチェックしてください。

※こちらの記事は2018年8月時点のものです。配信状況は必ず事前に公式サイトからご確認お願いします。

合わせて読みたい!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク