ホームランド(HOMELAND) シーズン8はいつHuluで見れるのか?

シーズン7のリアルタイム配信が終了した全米大ヒットドラマ「ホームランド」ですが、シーズン8の配信開始時期が気になってる人が多いのではと思います。

なので、シーズン8の放送時期と、シーズン8が見れると思われる動画配信サービスを調べてみました。

ホームランドはシーズン8で終了?

アメリカのテロ対策を描く社会派ドラマ『ホームランド』が、2019年に放送されるシーズン8で終了することが明らかになった。

引用:FRONTROW

ホームランドはシーズン8で終了することが公式に発表されています。

寂しいと感じるファンも多いかと思いますが、シーズン8まで続いたことが大人気ドラマたる所以を物語ってますね。

シーズン8はいつ見れるのか

気になってる人が多いはずのここ!

現状シーズン8は、2019年6月に放送予定みたいです。

現地アメリカでの放送時期になりますが、同時期に日本のFOXチャンネルでも配信されるので、これからご紹介する動画配信サービスで視聴が可能かと思われます。

シーズン8が見れる動画配信サービス

Hulu

月額料金933円(税抜)
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
無料トライアル16日間
公式サイトHulu

Huluでは今年、シーズン7がFOXチャンネルでリアルタイム配信されました。

よってシーズン8も同様に配信されると予想できます。毎週決まった曜日に1話ずつ放送される形ですね。

またHuluではシーズン1から全話見放題で配信されているので、最初から見たい方にもオススメできるサービスです。

もちろんホームランド以外にも、ウォーキング・デッドやゲームオブ・スローンズなどの人気海外ドラマ作品が多数配信されているので、ぜひ一度お試しあれ。

最初の2週間は無料トライアル期間なので、気になる作品があればぜひ申し込んでみてください!

申し込みはこちら

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTにもHuluと同じくFOXチャンネルのリアルタイム放送があり、シーズン8が見れると思われます!

しかもシーズン1〜6まで全話配信中なので、U-NEXTでもホームランド全シーズンを完走できちゃいますね。

U-NEXTはドラマ・映画・バラエティ・アニメ・アダルトとジャンルが豊富で配信作品数も11万本を超えています。

しかも雑誌やマンガも読み放題で、無料トライアル申し込み時にもらえる課金用の600ポイントを使えば、進撃の巨人といった人気コミックの最新刊も実質タダで読める充実っぷりです。

最初の1ヶ月は無料トライアル期間なので、こちらもぜひお試しあれ!

申し込みはこちら

dTV

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
公式サイト【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

dTVでもFOXチャンネルでリアルタイム配信が濃厚です!

dTVは500円という最強クラスのコスパと見放題・課金コンテンツのバランスがとれたオールマイティです。

ドラマや映画はもちろんですが、Avexが運営に絡んでるので音楽ライブ映像とかMVの配信が充実してますね。三代目とかEXILE系が特に多いイメージ。

docomoユーザー以外も申し込みが可能なので、興味がある方は迷わず無料トライアルに申し込んじゃいましょう!!

>>【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV  

シーズン7まで見るには

シーズン7に関しては、上記でご紹介したサービスで見逃し配信されていますが、既に配信が終了している可能性もあるので、必ず事前に確認をお願いします。

シーズン7が見れる動画配信サービスの一覧は以下記事にまとめていますので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。

ホームランド シーズン7の動画を見る方法

シーズン8の見所

シーズン7までのあらすじ

シーズン7はシーズン6からの続きとして、主要な舞台をワシントンDCとした戦いを描いた物語になっていました。

主人公のキャリーはワシントンDCに移るもホワイトハウスの職を退き、実の姉の家に同居しています。新しくアメリカの大統領となったキーンは、自身への襲撃を受けて、反抗勢力とみなした200人にも上る政府関係者を拘束します。

こうしたキーン大統領の横暴に対抗する勢力との争いが続く中で、キーン大統領の暗殺計画の実行者である将軍が暗殺されます。

FBIの知人であるダンテの協力をキャリーは受けて、首席補佐官のウェリントンの恋人シモーヌが先の暗殺事件に関与したことを疑います。現在のキーン政権に疑惑が広がる中で、ウェリントンの力で拘束されていた200人が釈放され、ソールは大統領顧問へと起用されます。

しかしロシアの情報部員の工作活動によって、反対勢力とFBIとの間に大規模な銃撃戦が起き、キース政権は危機にさらされます。

そんな中で、キャリーの持病である双極性障害が悪化、娘の親権が姉に移されます。キース大統領に抗うペイリー議員は、大統領を解任する手続きを進めます。

ダンテらはグロモフの手下だった疑義が生じる中、ダンテが暗殺され、シモーヌはロシアに逃亡。窮地に陥ったキーン大統領は失策から政府内での支持基盤を失い解任されます。

ソールとキャリーは一連の工作の証人であるシモーヌをロシアから奪還しますが、代わりにキャリーがロシアに捕まってしまします。シモーヌはアメリカにて証言を行い、これによりロシアの工作が露見することになり、ペイリーが逮捕されます。

キーンは大統領に復職したものの、直後に自ら辞任する道を選びます。数か月後、ソールはキャリーをロシアとの人質交換を行うことで奪還します。
シーズン7はこれまでより、政治色の強い流れになっていて、政権を巡る陰謀が麺委となっていました。

シーズン8の予想

シーズン7の最期で、主人公のキャリーがロシアから解放されたので、彼女がアメリカに戻ってどのような展開になるのかがポイントになりそうです。

解放されたといっても、持病の双極性障害がかなりあッあkしている状態のようなので、それをどのように克服して、任務にあたるのかの注目点だと思います。

長期シリーズとなったホームランドですが、開始当初のストーリーから最新のシーズン7迄を考えても、舞台となるテーマや地域、立場など様々な変化がありながら続いてきた物語となっていました。

大きくは国外の出来事か、国内の出来事かによっても別れていましたが、シーズン7の展開から最終シーズンもアメリカ国内の政権運営に纏わる内容になるのででないかと思います。

キャリーの健康状態から、スパイの現場への復帰は?ではありますが、盟友のソールが政権内の重要ポストに就いた事から、その線での復帰、もしくは部分的協力などから話が展開していくのではないかと推測しています。

シーズン6では主要キャラクターの一人であったピーター・クインの死亡も起こっていますので、最終シーズンである8でも重要人物の死が起こるかもしれないと思います。その死は、主人公も例外ではないのではない気がしますね。

若しくは逆の展開で、死んだと思っていた人物が実は生きている、つまりピーター・クインの復活とかの展開もありなのでは?とも思います。

そんな「24」張りの展開も100%あり得なくはないのではと考えるのが、確かピーター・クインは死亡するまでに防弾ベストを着用していたのではないかと記憶しているからです。

キーン大統領が大統領職を退いたことで、あのピーター・クインの死亡の偽装の必要がなくなったので、復活して・・・というのはあり得る展開このと思えます。

どちらにせよ、シーズン7の展開からは、アメリアの政権内部を舞台にしたドラマになることは確実ではないかと思っています。

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン8が見れるのは2019年6月くらいの見込み!
  • HuluやU-NEXTのリアルタイム配信で視聴できる!

シーズン7の放送が最近終わったばかりなので、シーズン8が見れるのはまだまだ先になりますね。

なので時間がある方はHuluU-NEXTを使って過去のシーズンから見返してみるのもいいんじゃないでしょうか。

海外ドラマ好きであれば、ホームランドと似た作品の「24」がオススメですよ!

24もHuluで全シーズン見放題で視聴できるので、興味があればぜひ試し見してみるのもいいんじゃないでしょうか。

公式サイト>>Hulu

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク