ルシファー シーズン3の動画を見る方法【Netflix】

人気海外ドラマ「ルシファー」のシーズン3が9月5日からDVDレンタル開始&デジタル配信スタート!!

待ちわびたファンも多いのではないでしょうか。

シーズン3はNetflixではまだ見れないですが、U-NEXTTSUTAYA TVなどの動画配信サービスを使って全話視聴が可能です!

今すぐシーズン3を視聴する!

ルシファーシーズン3が見れる動画配信サービス

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでシーズン3の配信が開始!全26話が字幕、吹き替え両方で楽しめます。

U-NEXTは映画、ドラマだけでなくバラエティやアダルトなど配信ジャンル豊富な動画配信サービスです。

動画だけでなく電子書籍の機能もついてて、漫画や雑誌も読める万能サービス。どの動画配信サービスか迷ってる人は、まずはU-NEXTなら間違いないとオススメできます!

しかも1ヶ月の無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば映画や新作コミックの単行本が実質タダで見れるようになります。

ルシファーシーズン3をいち早く見たい方は、ぜひ無料トライアルからスタートしてください!

申し込みはこちら

※1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVでもシーズン3が配信中!

このサービス、あまり聞いたことがない人がほとんどだと思いますが、なんと無料トライアルに申し込むだけで課金用のポイントが1000ポイントももらえるんです。

ツタヤだけあって、映画やドラマなど、配信作品はかなり充実してます。

こちらも1ヶ月以内で解約すればお金は一切かからないので、まずはお試しで使ってみましょう!

申し込みはこちら

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス‎/30日間無料

auビデオパスでもシーズン3が視聴可能!

ビデオパスはずっとauユーザー限定のサービスでしたが、現在はauユーザー以外も契約可能になっています。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるのがお得です。

またauは動画配信サービス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。詳細は以下記事にまとめていますので、auユーザーの方はぜひ合わせてチェックしてください。

関連:auユーザーにおススメ!超お得なサービス3つ

月額料金も500円と安くコスパ抜群なので、無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>auビデオパス‎/30日間無料

Netflixではいつ見れる?

シーズン1〜2まで見放題のNetflixですが、シーズン3はいつ配信されるのか!?

基本的に最新シーズンはU-NEXTなどのサービスで配信開始してから3ヶ月〜半年後くらいが目安となります。

見放題(課金なし)で視聴したい方はNetflixでの配信を待つしかないですが、結構先なので今すぐ見たい方はU-NEXTやTSUTAYA TVを利用しましょう!

DVD発売中

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン3はNetflixではまだ見れない!
  • U-NEXTなどのサービスで9/5から配信開始!
  • DVDも同時発売!

Netflixでの配信はまだまだ先なので、今すぐ見たい方はぜひU-NEXTなどのサービスを使ってください!

どのサービスも最初の1ヶ月は無料で使えるので、まずはお試しで使ってみるのがおすすめです。

ちなみにHuluではルシファー見れないですが、海外ドラマ作品は一番充実してるサービスなので海外ドラマ好きの方は是非チェックしてください!

関連:Huluの詳細・メリットデメリットまとめ

スポンサーリンク