アブセンシア/FBIの疑心シーズン2が見れる動画配信サービス【Hulu】

アブセンシアは動画配信サービスで見れる!

シーズン8まで放送されたアメリカ大人気ドラマ「キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き」で主演を演じたスタナ・カティックが、新たに主演として選んだドラマが「アブセンシア~FBIの疑心~」です。

現在シーズン1のみ放送されていますが、日本にも上陸しているので、お得に視聴する方法をご紹介します!

シーズン2の製作が決定

シーズン1の放送が終わり、シーズン2へ更新されることが公式に発表されているそうです。

具体的な放送時期は未定ですが、半年〜1年以上は先になると思いますので、それまで動画配信サービスを使ってシーズン1をじっくり見るのがいいですね。

シーズン2の最速放送はWOWOW?

シーズン1はWOWOWでの放送が最速だったので、シーズン2も同様だと予想できます。

WOWOWは月額視聴料の2300円のみで、しかも月額料金も加入月は一切かからず、月の始めに契約しちゃえば約1ヶ月は無料期間になるお得っぷりです。(4/1に加入すれば4/30までは料金の発生なし!)

ドラマや映画以外にも、サッカー・ラグビー・バスケ(NBA)といったスポーツも充実しているので、ぜひ一度お試しあれ!

WEB申し込みには名前や住所、クレジットカード情報とB-CASカード番号が必要になります。

たったの15分程度で申し込み完了するので、シーズン2を見逃さないようぜひチェックしてください。

加入申込み>>WOWOW

シーズン1が見れる動画配信サービス

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

全10話が字幕・吹替両方で楽しめます。

U-NEXTは映画、ドラマだけでなくバラエティやアダルトなど配信ジャンル豊富な動画配信サービスです。

動画だけでなく電子書籍の機能もついてて、漫画や雑誌も読める万能サービス。どの動画配信サービスか迷ってる人は、まずはU-NEXTなら間違いないとオススメできます!

しかも1ヶ月の無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば映画や新作コミックの単行本が実質タダで見れるようになります。

いち早く見たい方は、ぜひ無料トライアルからスタートしてください!

申し込みはこちら

※1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVでもシーズン1が全話配信中!

TSUTAYAが運営する動画配信サービスで、映画・ドラマ・アニメなど配信作品数はU-NEXTと並んで日本最強クラスです。

あまり聞いたことがない人がほとんどだと思いますが、なんと無料トライアルに申し込むだけで課金用のポイントが1000ポイントももらえるんです。

こちらも1ヶ月以内で解約すればお金は一切かからないので、まずはお試しで使ってみましょう!

申し込みはこちら

HuluやNetflixでの配信は?

2018年9月現在では、Hulu、Netflixどちらも配信はありません。

欧米地域での人気次第では配信があるかもしれませんが、なんとも言えないので最新情報ありましたらこちらの記事を更新します。

関連:海外ドラマ早見表

DVD発売中

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン1は動画配信サービスで見るのがお得!
  • シーズン2の最速放送はおそらくWOWOW!
  • シーズン1のDVDも発売中!

いかがでしたでしょうか!

シーズン1が動画配信サービスに上陸しましたので、ぜひ気になるサービスは無料トライアルからスタートしてみてください。

シーズン2の最新情報はわかり次第アップデートしますので、ぜひこの記事をまたチェックしてください。

関連記事:動画配信サービス比較まとめ

スポンサーリンク