NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン15の動画を見る方法【Hulu/Netflix】

アメリカでの大人気ドラマ「NICS」シリーズでロングヒットとなっているのネイビー犯罪捜査班ですが、動画配信サービスでもしっかり配信されています。

シーズン15まで配信しているサービスと、シーズン16の配信情報も合わせてご紹介します。

NCIS ネイビー犯罪捜査班 配信状況

U-NEXTシーズン1〜15 
Amazonプライムシーズン1〜14

U-NEXTで見る<31日間無料>
※シーズン15まで全話見放題で配信中

シーズン15が見れる動画配信サービス

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

シーズン15が配信されているのはU-NEXTだけ!全24話が見放題(課金なし)で楽しめます。

U-NEXTは映画、ドラマだけでなくバラエティやアダルトなど配信ジャンル豊富な動画配信サービスです。

NCISシリーズで言えば、犯罪捜査班以外でも「ニューオリンズ」や「L.A」シリーズも全シーズン見放題で配信されているので、NICSファンであれば一度お試しの価値ありです。

動画だけでなく電子書籍の機能もついてて、漫画や雑誌も読める万能サービス。どの動画配信サービスか迷ってる人は、まずはU-NEXTなら間違いないとオススメできます!

しかも1ヶ月の無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば映画や新作コミックの単行本が実質タダで見れるようになります。

気になった方は、ぜひ無料トライアルからスタートしてください!

申し込みはこちら

※1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

シーズン14まで見れるサービス

月額料金325円(年額3900円)
スペック見放題作品・レンタル作品
無料トライアル31日間
公式サイトAmazonプライム

Amazonプライムビデオでシーズン1〜14まで見放題で配信中!

最近急成長中のプライムビデオですが、海外ドラマ作品も充実しています。

プライム会員はプライムビデオ以外にも、数多くの特典があります。プライム会員の特典に関してはこちらの記事「Amazonプライム会員の特典がお得すぎる!メリットをまとめてみた」をぜひチェックしてみてください。

プライムビデオの詳細や特徴・他サービスとの比較はこちら「プライムビデオを1ヶ月使ってみた感想」にまとめていますので、ぜひ合わせてチェックしてください。

31日間の無料トライアルからスタートできるので、ぜひ一度使い心地を試してみてはいかがでしょうか!

>>無料トライアルに申し込む

HuluやNetflixでの配信は?

2019年2月時点では、NetflixでNCIS ネイビー犯罪捜査班の配信はありません。

詳しくは後述してますがHuluでは最新シーズンのシーズン16のみ配信中です。

Huluは海外ドラマ作品多めなので、海外ドラマ好きの方は要チェックです。

関連:Huluの特徴や詳細まとめ

シーズン16はHuluで配信中

NCIS ネイビー犯罪捜査班ですが、シーズン16の継続も発表されており、HuluのFOXチャンネルで独占配信中です。

毎週金曜日に最新話が更新されていくようになってます。

Hulu申込はこちら<2週間無料>

DVD発売情報

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン15はU-NEXTで配信中!
  • シーズン14までならAmazonプライムビデオで!

いかがでしたでしょうか。

最新シーズンはU-NEXTのみですが、シーズン1からゆっくり見たい方はAmazonプライムビデオでもOKですね。

ただNCISシリーズの配信で言えば、U-NEXTが総じて強い印象なのでファンの方は必見のサービスだと思います!

ぜひ1ヶ月間お試しで使ってみて、感触を確かめてみてはいかがでしょうか。

U-NEXT無料お試しはこちら

スポンサーリンク