ワンス・アポン・ア・タイム シーズン5の動画を見る方法【Hulu/Netflix】

人気海外ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」はシーズン5まで配信中!

DVDレンタルよりも、動画配信サービスでお得に視聴することが可能です。

ツタヤが運営する動画配信サービス「TSUTAYA TV」と、U-NEXTを使って見るのがオススメです。

TSUTAYA TVで見る

U-NEXTで見る

シーズン5が見れる動画配信サービス

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

シーズン5見るならTSUTAYA TVがオススメ!

あまり聞いたことがないサービスだと思いますが、無料トライアルに申し込むだけで課金用のポイントが1000ポイントももらえるんです。

シーズン5の視聴には1話あたり250円分の課金が必要になるんですが、このポイントを使えば最低でも4話分を無料で見れちゃいます。

ツタヤだけあって、映画やドラマなど、配信作品はかなり充実してます。

1ヶ月以内で解約すればお金は一切かからないので、興味がある方はぜひ無料トライアルからスタートしてみてください!

申し込みはこちら

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでもシーズン5が見れる!シーズン1〜4も見放題で配信中です。

U-NEXTは映画、ドラマだけでなくバラエティやアダルトなど配信ジャンル豊富な動画配信サービスです。

動画だけでなく電子書籍の機能もついてて、漫画や雑誌も読める万能サービス。どの動画配信サービスか迷ってる人は、まずはU-NEXTなら間違いないとオススメできます!

しかも1ヶ月の無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば映画や新作コミックの単行本が実質タダで見れるようになります。

こちらもぜひ無料トライアルからスタートしてください!

申し込みはこちら

※1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス/30日間無料

auビデオパスでもシーズン5が視聴可能!シーズン1〜3も見放題で配信中です。

ビデオパスはずっとauユーザー限定のサービスでしたが、現在はauユーザー以外も契約可能になっています。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるのがお得です。

またauは動画配信サービス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。詳細は以下記事にまとめていますので、auユーザーの方はぜひ合わせてチェックしてください。

関連:auユーザーにおススメ!超お得なサービス3つ

月額料金も500円と安くコスパ抜群なので、無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

Amazonプライムビデオ

月額料金325円(年額3900円)
スペック見放題作品・レンタル作品
無料トライアル31日間
公式サイトAmazon Prime

Amazonプライムビデオでもシーズン5まで全話見放題!シーズン1〜4も見放題で見れます。

プライムビデオは月額400円程度でオリジナル作品や海外ドラマ、映画、アニメ作品が見放題になるコスパ最強サービスです。

またプライム会員はプライムビデオ以外にも、数多くの特典があるんですが、詳細は以下記事にまとめてますのでぜひ合わせてチェックしてみてください。

関連記事:Amazonプライム会員の特典がお得すぎる!メリットをまとめてみた

関連記事:プライムビデオを1ヶ月使ってみた感想

31日間の無料トライアルからスタートできるので、ぜひ一度使い心地を試してみてはいかがでしょうか!

>>無料トライアルに申し込む

ビデオマーケット

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

ビデオマーケットでも、シーズン5が配信中!

こちらは新作の映画やドラマ作品、特に韓国ドラマの配信に強みを持っているサービスです。韓国ドラマはビデオマーケットでしか見れないものもあるくらい。韓国ドラマをよく見る人なら一度は使ってみたほうがいいかもしれません。

もちろん海外ドラマ作品も充実しているので、使ったことなければぜひお試しの価値ありです!

無料トライアルに申し込むと540ポイントもらえるので、これで新作映画をタダ視聴するのもありです。

公式サイト>>ビデオマーケット

DVDも発売中

HuluやNetflixでの配信は?

2018年9月時点では、ワンス・アポン・ア・タイムの配信はありません。

今後の配信状況は不明ですが、アップされたらこちらの記事に更新します。

シーズン6はいつ配信される?

シーズン6は現地アメリカで放送中のようですが、日本での放送開始時期は未定です。

(今までのシーズンの日本上陸時期を見る限り、2019年の4〜7月くらいだと予想はできますが。)

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン5はTSUTAYA TVU-NEXTで見れる!
  • 無料トライアル申し込み時にもらえるポイントでお得に見れる!
  • DVDも発売中!

いかがでしたでしょうか。

シーズン5を見放題で視聴できるサービスはないので、TSUTAYA TVやU-NEXTのポイントで数話分は無料で見るのがオススメです!

動画配信サービスは基本的に最初の1ヶ月は無料期間になっているので、気になったサービスはまずトライアルから始めるのがオススメです!

関連記事:動画配信サービス比較まとめ

スポンサーリンク