ピーターラビットが無料で見れる動画配信サービス【Hulu/Netflix】

イギリスの名作絵本「ピーターラビット」を実写映画化!

日本でも話題になった映画がいよいよ動画配信サービスに登場しました。

実は動画配信サービスをうまく使って、映画をタダで見る方法があるのをご存知でしょうか!?

TSUTAYA TVの無料トライアルを使って、ピーターラビットを実質無料でみちゃいましょう!

TSUTAYA TVで見る

HuluやNetflixでは見れない!

2018年9月時点では、ピーターラビットはHuluとNetflixでは配信されていません。

どちらも新作映画の配信には弱く、海外ドラマ作品の配信が多めです。

特にHuluは人気の海外ドラマ作品が多いので、要チェックですよ!

関連:Huluの詳細・メリットデメリットまとめ

ピーターラビットが見れる動画配信サービス

TSUTAYA TVがオススメ!

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVではポイントを使ってピーターラビットが見れる!

まだ知らない人が多いサービスだと思いますが、なんと無料トライアルに申し込むだけで課金用のポイントが1000ポイントももらえるんです。

(ピーターラビットのレンタルに必要なポイントは756ポイントです。)

運営元がツタヤだけあって、映画やドラマなど、配信作品はかなり充実してます。

1ヶ月以内で解約すればお金は一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んでみましょう!

申し込みはこちら

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでもピーターラビットがポイントで見れちゃいます。

U-NEXTは配信ジャンルの多さは業界トップクラスで、見放題作品も充実しているため、老若男女楽しめる万能サービス。漫画や雑誌も読めて、電子書籍の機能もついた優れものです!

こちらも無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば実質タダで視聴できます!

どの動画配信サービスを使えばいいか迷ってる人は、とりあえずU-NEXTを使ってみれば間違いないと思います。まずは1ヶ月の無料トライアルからどうぞ!

公式サイト>>U-NEXT

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません。

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス‎/30日間無料

auビデオパスでもピーターラビットが配信中!

ビデオパスはずっとauユーザー限定のサービスでしたが、8/2からauユーザー以外も契約可能になりました。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるのがお得です。

またauは動画配信サービス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。詳細は以下記事にまとめていますので、auユーザーの方はぜひ合わせてチェックしてください。

関連:auユーザーにおススメ!超お得なサービス3つ

auユーザーであればビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

auビデオパス‎/30日間無料

ピーターラビットあらすじ

ピーターは世界で最も幸せなウサギ。多くの友達に囲まれ、ビアという心優しい親友もいる。

ビアは死んだ両親のことも忘れさせてくれる存在だったが、ある日ロンドンから潔癖症で動物嫌いのマグレガーが隣に引っ越してきた。

するとピーターの生活は一変した。

仲間たちの幸せを守りたいピーターと、動物嫌いのマクレガーの戦いはエスカレートし、大事件が勃発した。。。

DVD発売はいつ?

DVDの発売日は10月10日と発表されています。

まとめ

ここがポイント!
  • TSUTAYA TVを使えばポイントで実質タダで観れる!
  • 無料トライアル中に解約してもお金は一切かからない!

いかがでしたでしょうか!

ポイントが1000円分もらえるTSUTAYA TVで、実質タダで視聴できるのでぜひお試しあれ。

TSUTAYA TV

今回ご紹介した動画配信サービスは全て無料トライアル期間があるので、気になったサービスはまずお試しで使ってみましょう!

スポンサーリンク