アロー(海外ドラマ)がHuluで配信されない理由とは!

いよいよシーズン6が日本上陸となったマーベルシリーズの海外ドラマ「アロー」ですが、Netflixで見ている人が多いと思います。

ただ、Huluでは見れないの?という疑問を持った方も多いのでは。

結論から言うと、Huluでは見れないです。今まで配信されていたこともないです。

ちなみにシーズン6は最近U-NEXTTSUTAYA TVで配信開始されましたので、シーズン6が見れるサービスの詳細は以下記事よりチェックしてください。

アローシーズン6が見れる動画配信サービスまとめ

なぜHuluでは見れないのか

動画配信サービスの中でも、海外ドラマは一番充実しているイメージのHulu。なぜ配信がないのか。

同じDCコミック原作・マーベルシリーズのフラッシュレジェンド・オブ・トゥモローなんかはしっかり配信されているので、かなり不思議なとこですね。

番組の制作元が違うのかと思いましたが、制作元と番組販売会社は共にワーナー・ブラザースで一緒。

他にも違いは特に見当たらなかったので、理由は不明ということで。

何か大人の事情があるのだということにしましょう。

Huluは、フラッシュのシーズン4日本最速で配信開始したりと、フラッシュに力を入れている感じが見えるので、アローはNetflixに譲ったんでしょうかね。

シーズン6を見たい人へ

冒頭でも書きましたが、シーズン6が動画配信サービスで見れるようになりました。

まだNetflixでは見られないので、今すぐ見たい人はU-NEXTやTSUTAYA TVの無料トライアルを使ってお得に視聴することが可能です。

U-NEXTの詳細はこちら

TSUTAYA TVの詳細はこちら

シーズン1から見たい人へ

シーズン1から見たい人にはNetflixがオススメです。

シーズン6の配信はまだありませんが、シーズン5までは全話見放題(課金なし)で見られるので、コスパが圧倒的に良いです。

公式サイト>>Netflix

DVDも発売中

コアなファンであればDVDも持っておきたいところ!

現在シーズン6まで発売中です。

まとめ

ここがポイント!
  • アローはHuluでは見れない!
  • 最近シーズン6が配信開始された!
  • シーズン1から見るならNetflixがオススメ!

アローをHuluで見るのは諦めたほうがいい!

ということで、Huluでの配信は今後もない可能性が高いので、シーズン6を見たい人はU-NEXTやTSUTAYA TV、シーズン5まで見たい人はNetflixを使いましょう。

海外ドラマの配信状況に関してはコロコロ変わりますし、複雑なので表でまとめてみたものを作ってみました。

結構便利だと思うので、ぜひチェックしてください!

関連:海外ドラマ早見表

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク