フラッシュ シーズン5の動画はいつHuluやNetflixで見れるのか?

「最速のヒーロー」として日本でも大人気ドラマとなったフラッシュですが、実はシーズン5は既に日本で配信開始しているんです。

HuluやNetflixではまだ配信がありませんが、「TSUTAYA TV」で全話配信しているのでシーズン5をいち早く見たい方はぜひ詳細チェックしてください。

無料トライアルでシーズン5を見る
※TSUTAYA TVは30日間無料で使えます

シーズン5が見れる動画配信サービス

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVではフラッシュのシーズン5が全11話、字幕のみ配信中です。

こちら知らない人が多いサービスだと思いますが、あのツタヤが運営する動画配信サービスです。

シーズン5は1話あたり500円の課金が必要になるのですが、無料トライアルに申し込むだけで課金用のポイントが1000円分もらえるので、そのポイントを使って最低でも2話分は無料で見れます。

運営元がツタヤだけあって、映画やドラマなど、配信作品はかなり充実してます。

30日以内に解約すればお金は一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んでみましょう。

無料トライアル申込はこちら
※1000円割引で全話見れます

Huluではいつ配信される?

シーズン4を日本で最初に配信したのはHuluでしたが、シーズン5は違いましたね。Huluなら全話課金なしで見れるのでHuluで見たい方が多いと思います。

さて気になる配信開始時期ですが、まず過去シーズンの情報を参考にすると、

シーズン3→2017年8月

シーズン4→2018年8月

となるので、ちょうど1年周期になってます。

なのでシーズン5に関してもHuluでは2019年8月の配信開始が予想されます。

だいぶ先になってしまうので、いち早く見たい方はTSUTAYA TVを使いましょう!

TSUTAYA TVでシーズン5を見る

Hulu申し込みはこちら<2週間無料>

DVDレンタルはいつ?

DVDに関してはまだ発売されていません。

過去の実績から予想すると、

DVDリリース→2019年9〜10月

くらいではないかと予想できます。

Netflixでの配信は?

Netflixでは2019年2月現在、シーズン3まで配信中となっています。(配信状況は変わる可能性があります)

Huluや他の動画配信サービスと比べると、配信はかなり遅れている状況ですね。

なのでシーズン5に関しても、配信はあまり期待できないです。

仮に配信されるとしても、Huluでの配信開始から1年以上は先になると予想できます。

TSUTAYA TVでシーズン5を見る

フラッシュ シーズン4はHuluで見放題配信中!

シーズン4ですが、日本ではHuluで全話見放題となっています。

ちなみにシーズン1〜3も全話見放題なので、フラッシュを最初から観たい方にはHuluへの加入をオススメします。

Hulu申し込みはこちら<2週間無料>

Hulu以外の動画配信サービスでも視聴することはできるので、詳細は以下記事よりチェックしてみてください。

関連:フラッシュシーズン4の動画を見る方法

フラッシュのここが面白い!

「ザ・フラッシュ/THE FLASH」はアメコミファンでも海外ドラマファンでも初見の方でも、どなたでも楽しめる作品と言われています。

すごくわかりやすいヒーローストーリーなんですが、そこが馴染み深くて安心して楽しめるので人気なんだと思いますね。

今作は「アロー・バース」という同じ世界観と時間軸で数々のスーパーヒーローを主人公にしたドラマが「クロスオーバー」と言って主人公のヒーロー同士が共演したりする一大イベントのようなドラマ展開があって、非常に見ごたえがあって面白いです。

「アロー・バース」というアメリカのCWテレビジョンネットワークのDCドラマシリーズには、グリーンアローが主人公の「アロー」、2代目フラッシュが主人公の「ザ・フラッシュ」、スーパーマンの妹のスーパーガールが主人公の「スーパーガール」があります。

またフラッシュやグリーンアローのヴィランが集結してタイムトラベルする物語の「レジェンド・オブ・トゥモロー」、ブラックライトニングが主人公の「ブラックライトニング」もあります。

この中でも特に面白いのがフラッシュです。

フラッシュはDCやアメコミが初めての人でも、ドラマ展開のテンポが早く全体的に雰囲気が明るく、かつコメディ要素もあり、フラッシュが走ったときの疾走感が半端なく気持ちいいので、万人にオススメできるドラマです。

フラッシュシーズン5の見所

シーズン5の見どころのひとつとしては、フラッシュ役のグランド.ガスティンのコスチュームが これまでのコスチュームと比べるとシンプルになってリニューアルされていること。

以前のコスチュームと比べると肩の辺りのデザインも大きく変わって、飾りっ気がなくラインのアクセントがなくなり、体にピッタリとフィットした感じの仕上がりになっています。

お好みによりますが、ファンの中からは、以前のコスチュームのがよかったという声もちらほらあるよう。笑

またシーズン5では、ハートレイ・ソーヤー演じるエロンゲイテッドマンことラルフ・ディブニー がレギュラーに昇格するのも見どころです。

シーズン4ではバリーが自分の時間軸の罪を償ったところで物語は始まり、彼の必要性やフラッシュの帰還を描いていました。

そして今回シーズン5では、バリーの恋人であるアイリスもフラッシュと同等のスピードフォースの力を持ち、一緒にフラッシュのヒーロー活動を協力します。

そんな彼らに未来からバリーとアイリスの娘であるノラというスピードスターが出現。ノラは現実世界で何をするのか注目です。

そして個人的にではありますが、フードの男の正体もかなり気になります。





フラッシュ関連ドラマの配信情報

フラッシュの物語とも関連していて、かつドラマ内にも出てくる同じDCシリーズの作品の配信情報も、ぜひチェックしてみてください。

アロー シーズン6の動画を見る方法

レジェンドオブトゥモロー シーズン3を見る方法

スーパーガール シーズン2を見る方法

それ以外の、海外ドラマ作品の配信情報一覧は以下記事をどうぞ

海外ドラマ早見表

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン5は既に動画配信サービスで見れる!
  • シーズン4まではHuluで全話見放題!

シーズン5を誰よりも早く見たい方は「TSUTAYA TV」で!

定額じゃないのでもちろんお金はかかりますが、無料トライアル申込でもらえるポイントを使えば1000円割引になることを考えると、全然ありですね。あと字幕のみの配信となっているのでそこもお気を付けを。

TSUTAYA TVでシーズン5を見る

スポンサーリンク