スーパーナチュラル シーズン14のレンタル・動画はいつHuluで見れるのか

スーパーナチュラル シーズン14を待ちきれない方へ!

実はシーズン14は既に日本で配信開始されています。動画配信サービスの「TSUTAYA TV」で視聴が可能です!

TSUTAYA TVでシーズン14を見る

スーパーナチュラル シーズン13を見る方法

最新のシーズン13ですが、日本ではTSUTAYA TVやU-NEXTで配信中です。

詳細は以下記事でどうぞ。

スーパーナチュラルシーズン13を見る方法

ちなみにシーズン1〜10はHuluで全話見放題、auビデオパスでシーズン1〜9が全話見放題になっています。

スーパーナチュラルをシーズン1から観たい方にはHuluかauビデオパスへの加入をオススメします。

Hulu申込はこちら<2週間無料>

auビデオパス/30日間無料

スーパーナチュラル シーズン14が見れる動画配信サービス

TSUTAYA TVがオススメ

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVでシーズン14が全話配信中!

TSUTAYA TVはツタヤが運営する動画配信サービスで、ドラマや映画などの配信作品が充実しています。

特徴としては、1ヶ月の無料トライアルに申し込むと課金用のポイントが1000ポイント付与される点です。新作映画などの課金コンテンツもこのポイントを使えば最低2本は無料で視聴できます。

また宅配DVDレンタルサービスのTSUTAYAディスカスも合わせてトライアルができますので、ぜひ使い心地を試してみてはいかがでしょうか。

1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません!

無料トライアルはこちら

ビデオマーケット

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

ビデオマーケットでも、シーズン14が配信中!

こちらは新作の映画やドラマ作品、特に韓国ドラマの配信に強みを持っているサービスです。韓国ドラマはビデオマーケットでしか見れないものもあるくらいです。韓国ドラマをよく見る人なら一度は使ってみたほうがいいかもしれません。

もちろん海外ドラマ作品も充実しているので、使ったことなければぜひお試しの価値ありです!

無料トライアルに申し込むと540ポイントもらえるので、TSUTAYA TVと同じようにポイントで課金コンテンツも無料で楽しめます。

DVDレンタルはいつ開始?

DVDレンタルの開始時期は、基本的にデジタル配信と同じになることが多いですが、2019年1月時点ではまだ発売されていません。

DVDリリース→2019年2〜6月

くらいではないかと予想できます。(多分)

Huluでの配信は?

Huluでは2018年10月現在、シーズン10まで全話見放題で配信中となっています。(配信状況は変わる可能性があります)

シーズン11以降に関しては現状見放題で配信しているサービスはなく、U-NEXT等で1話あたり課金してレンタル視聴する方法しかありません。

Huluで最新シーズンが見放題で配信されるようになるには時間差があるので、シーズン14の配信はだいぶ先になると思います。(2020年よりも先?)

なのでスーパーナチュラルの最新シーズンは、TSUTAYA TVなどの初月無料トライアルを使ってお得に視聴しましょう。

スーパーナチュラルのここが面白い!

普通のホラードラマと違って、ただ怖いという訳ではなくアメリカの歴史や言い伝え、本場のハロウィンなどの風習が分かり見ていて多くのことが知れて楽しいドラマです。

聞いたことのある天使や悪魔の名前が出てきたりして、フィクションでありながら超常現象的に何だかあり得そうに感じてきてしまうリアルさが引き付けられるので、一度見るとハマってしまう人が多いと思います。

個性的で魅力的なキャラクターが多く、なかには吸血鬼、狼男、ゾンビ、死神に神、天使まで出てきます。

性格の違う主人公の兄弟の掛け合いも実に面白いです。

スーパーナチュラルのストリートのウィンチェスター兄弟がアメリカの各地をまわり悪霊や怪物などを退治していくという内容にプラスして、退治する時の色々な種類の武器やアクションも見どころです。

初めのシーズンの時は兄のディーンが好きだったのに、後半のシーズンになってくると弟のサムがカッコ良く思えてきてしまうからビックリです。

ちなみに私が好きなシーンは、シーズン1の「鏡の中の真実」です。

カクテルの名前でブラッディメアリーがありますがアメリカの都市伝説のお話に元図いている内容になってます。チョッピリ怖い映像ですが日本の都市伝説に似た内容なので親近感が湧き今でもかなり印象に残っています。

スーパーナチュラルはイケメン兄弟が主人公で女性ファンは多いのですが、実は男性ファンもたくさんいる事で知られており、シーズン6以降現在も変わることなくディーンとサムに暖かい視線が注がれています。

また、カスティエルやルシファー等準主役のキャラクターも際立つ存在感で非常に人気があり、スーパーナチュラルが長寿番組である理由の1つです。

スーパーナチュラル シーズン14の見所

まずはシーズン13のおさらいから。

ルシファーと人間であるケリーの息子、ジャック(ネフィリム)が誕生します。驚異的な力を備えているため、悪魔や天使が利用しようと狙いウィンチェスター兄弟とカスティエルは翻弄します。

また、ジャックが生まれた際にできた現世界とパラレルワールドを繋ぐ扉からルシファーと争っていたメアリーが一緒に閉じ込められたため、彼女を救出する事がこのシーズンの主要テーマです。

しかし、大天使マイケルのドッペルゲンガーがパラレルワールドを支配しており物語は二転三転します。

また、シーズン13では、過去に死亡した人気キャラクターが別の世界で存在すると言う設定で復活しており、特にファンの多いボビー・シンガーの再登場は嬉しいサプライズです。

そして、ディーンがサムを救うためにマイケルの剣となりルシファーと闘う最終話は驚愕のエンディング。

シーズン14は、ディーン役のジェンセン・アクレスは全く別の役を演じるとインタビューで語っています。

これはマイケルとして登場して物語が進行する事を暗示しており、過去にディーンが地獄に落ちた時同様に、サムが必死に兄の行方を探すことになるでしょう。

また、パラレルワールドからレジスタンスのボビーが現世界に来ているため、引き続き登場してサムやカスティエルとタッグを組み活躍する事も期待されます。

最終的には兄弟同士の戦いに繋がっていく感じがしていて、シーズン14はミカエルになったディーンVSサムが率いる人類との最後の戦いになりそうな気がしています。

スーパーナチュラルの関連ドラマ情報

ヴァンパイア・ダイアリーズの動画を見る方法

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン14はTSUTAYA TVなどで配信中!
  • シーズン1から見るならHuluがオススメ!

シーズン14の配信が既に始まってると知らなかった人も多いのではないでしょうか。待てない方はTSUTAYA TVなどの動画配信サービスを使って今すぐ見ましょう!

TSUTAYA TVで見る<30日間無料>

シーズン1から見たい人もいると思いますので、そんな方はシーズン10まで全話見放題のHuluで見ましょう。

スポンサーリンク