シカゴ P.D.シーズン3・4・5の動画を見る方法【Hulu/Netflix】

アメリカの人気刑事ドラマ「シカゴP.D.」の配信情報まとめ!

シカゴ・ファイアのスピンオフ作品として日本でも人気のシカゴp.Dですが、既にシーズン5まで日本に上陸しているのをご存知でしょうか!

HuluやNetflixでの配信はありませんが、「」でシーズン5まで全話配信中なので、ぜひ詳細チェックしてください。

無料トライアルでシーズン5まで見る
※31日間無料

シカゴ P.Dが見れる動画配信サービス

U-NEXTがおススメ!

月額料金2000円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTではシーズン1〜4まで、全話見放題で配信されています。(字幕吹き替え両方あり)

シーズン5も配信中ですが、こちらは1話あたり275円の課金が必要な有料作品となっています。

U-NEXTは映画やドラマだけでなく、バラエティ・アダルトなど配信ジャンル豊富な日本最大級の動画配信サービスです。

人気の海外ドラマ作品も豊富で、シカゴ・ファイアも全シーズン見放題で配信されています。

月額料金は2000円と高めになってますが、初回の31日間は無料トライアルとなっているので、お金をかけたくない場合は31日以内に解約すれば料金は請求されません。

また無料トライアル申し込みで600円分のポイントがもらえるので、それを使ってシーズン5も2話分であれば無料で見ることも可能です。

一度試しに使ってみて損はないサービスなので、気になったらぜひ無料トライアルから始めてみてください!

U-NEXT無料トライアルはこちら

TELASA(テラサ)

月額料金500円(税別)
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント500ポイント
公式サイトTELASA(テラサ)

TELASAは「旧ビデオパス」の名前が変わった動画配信サービスです。(運営は引き続きauが関わってます)

シカゴPDに関してはシーズン1〜5まで配信中で、全て課金作品となっています。

1話あたり200円程度の課金になるので、お金をかけたくない方はテラサではなく「U-NEXT」を使った方がいいです。

ただTELASAは映画やドラマ、アニメやテレ朝系のバラエティ番組が充実していて、月額500円以上のクオリティがあるサービスだと思います。(ロンドンハーツなど、他サービスにはない独占番組も多いです)

auユーザーじゃなくても使えるサービスになっているので、気になる方はぜひこちらも詳細チェックしてみてください。

公式サイト:https://navi.telasa.jp/

シカゴ P.DはHuluやNetflixで見れる?

シカゴPDのドラマはHuluとNetflixでは配信されていません。

配信の実績もないので今後配信される可能性は低いですが、人気が出てくれば配信されるかもです。

ただシカゴシリーズのドラマはどれもHulu、Netflixでは配信されていないので、今後も配信はない可能性が高いです。

huluの詳細やメリットは以下記事にまとめていますので、興味ある方はぜひチェックしてください。

関連:Huluの詳細・メリットデメリットまとめ

シカゴファイアの配信は?

元となっているシカゴ・ファイアですが、こちらもU-NEXTでシーズン5まで全話配信中です。

配信情報に関してはこちら「シカゴ・ファイア シーズン4・5の動画を見る方法」で詳しくまとめていますので、ぜひ詳細チェックしてください。



DVDも発売中

まとめ

ここがポイント!
  • 日本ではU-NEXTでシーズン5まで配信中!
  • HuluやNetflixでの配信はなし!

シカゴPDを動画配信サービスでお得に視聴したい方は、ぜひU-NEXTを無料トライアルからスタートしてみてください。

海外ドラマ作品だけでなく映画やアニメ、バラエティーなんかも豊富で予想以上に楽しめると思います。

申込はこちら<1ヶ月無料>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク