シカゴ P.D.シーズン3まで動画を見る方法【Hulu/Netflix】

アメリカの人気刑事ドラマ「シカゴ・ファイア」のスピンオフ作品!

シカゴ P.D.は本国アメリカではシーズン5まで放送済みですが、日本ではシーズン3まで動画配信サービスで見れるのをご存知でしたか!?

シカゴ P.D.がシーズン3まで配信中のU-NEXTがおススメなので、ぜひ詳細チェックしてください。

無料トライアルでシカゴPDを見る

シカゴ P.Dが見れる動画配信サービス

U-NEXTがおススメ!

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでシーズン1〜3まで全話配信中!

U-NEXTは映画、ドラマだけでなくバラエティやアダルトなど配信ジャンル豊富な動画配信サービスです。

動画だけでなく電子書籍の機能もついてて、漫画や雑誌も読める万能サービス。どの動画配信サービスか迷ってる人は、まずはU-NEXTなら間違いないとオススメできます。

しかも1ヶ月の無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば映画や新作コミックの単行本が実質タダで見れるようになります。

シカゴPDを見たい、また漫画などの書籍も合わせて楽しみたい方は、ぜひ無料トライアルからスタートしてください!

申込はこちら<1ヶ月無料>

※1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVではシーズン1のみ全話配信中!

こちらツタヤが運営する動画配信サービスです。

あまり聞いたことがないサービスだと思いますが、なんと無料トライアルに申し込むだけで課金用のポイントが1000ポイントももらえるんです。

ツタヤだけあって、映画やドラマなど、配信作品はかなり充実してます。

こちらも1ヶ月以内で解約すればお金は一切かからないので、まずはお試しで使ってみましょう。

無料トライアルはこちら

シカゴ P.DはHuluやNetflixで見れる?

シカゴPDのドラマはHuluとNetflixでは配信されていません。

配信の実績もないので今後配信される可能性は低いですが、人気が出てくれば配信されるかもです。

huluの詳細やメリットは以下記事にまとめていますので、興味ある方はぜひチェックしてください。

関連:Huluの詳細・メリットデメリットまとめ

シカゴ P.Dシーズン4はいつ見れるのか

シカゴPDのシーズン4以降は、まだU-NEXT等の動画配信サービスでは見れません。

日本では既にAXNジャパンで放送していて、シーズン4の次回放送日は12月19日だそう。

動画配信サービスでの配信開始日は未定ですが、おそらくU-NEXTでの配信が最速だと思われます。

DVDはシーズン3まで発売中

まとめ

ここがポイント!
  • 日本ではU-NEXTでシーズン3まで配信中!
  • HuluやNetflixでの配信はなし!
  • シーズン4の配信時期は未定!

シカゴPDを動画配信サービスでお得に視聴したい方は、ぜひU-NEXTを無料トライアルからスタートしてみてください。

海外ドラマ作品だけでなく映画やアニメ、バラエティーなんかも豊富で予想以上に楽しめると思います。

申込はこちら<1ヶ月無料>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク