インクレディブル・ファミリーの動画を無料で見る方法【Hulu/Netflix】

インクレディブル・ファミリーを無料で見たい!

Mr.インクレディブルの続編映画のインクレディブル・ファミリーですが、11/21からDVD発売&デジタル配信開始となりました。

今回は動画配信サービスを使って、インクレディブル・ファミリーなどの新作映画を無料で見る方法をご紹介していきます。

無料でインクレディブル・ファミリーを見る

インクレディブル・ファミリーはHuluやNetflixでは見れない!

2018年11月時点では、インクレディブル・ファミリーはHuluとNetflixでは配信されていません。

どちらも新作映画の配信には弱く、海外ドラマ作品の配信が多めです。

特にHuluは人気の海外ドラマ作品が多いので、要チェックです。

関連:Huluの詳細・メリットデメリットまとめ

インクレディブル・ファミリーが見れる動画配信サービス

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTを使ってインクレディブル・ファミリーが無料で見れるんです。

U-NEXTはUSENが運営する日本最大級の動画配信サービスで、映画やドラマ、アニメやバラエティなど10万作品以上の動画が配信されています。

電子書籍の機能も付いていて漫画や雑誌も読めるので人気が高く、一度は使って欲しいオススメサービスです。

実はこのU-NEXT、無料トライアル申し込み時に600円分の課金ポイントが付与されるので、それを使えばインクレディブル・ファミリーが実質タダで視聴できます!

どの動画配信サービスを使えばいいか迷ってる人は、とりあえずU-NEXTを使ってみれば間違いないと思います。まずは1ヶ月の無料トライアルからどうぞ!

申込はこちら<初月無料>

※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません。

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVでもポイントを使ってインクレディブル・ファミリーが見れる!

知らない人が多いサービスだと思いますが、あのツタヤが運営する動画配信サービスです。

こちらなんと無料トライアルに申し込むだけで課金用のポイントが1000円分もらえるんです。

運営元がツタヤだけあって、映画やドラマなど、配信作品はかなり充実してます。

1ヶ月以内で解約すればお金は一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んでみましょう。

申し込みはこちら

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス‎/30日間無料

auビデオパスでもインクレディブル・ファミリーが見れる!

ビデオパスはずっとauユーザー限定のサービスでしたが、8/2からauユーザー以外も契約可能になりました。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるのがお得です。

またauは動画配信サービス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。詳細は以下記事にまとめていますので、auユーザーの方はぜひ合わせてチェックしてください。

関連:auユーザーにおススメ!超お得なサービス3つ

auユーザーであれば、auポイントが使えるビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

auビデオパス‎/30日間無料

インクレディブル・ファミリーの見所

大ヒットとなった前作「Mr.インクレディブル」の続編映画として誕生。

Mr.インクレディブルのボブの妻がヒーローに復活したことで、父親としてのボブの活躍が際立つ作品となっています。

ヒーロー一家が繰り広げる、実写を超えるようなアクションシーンは必見です!

日本語吹き替え版では、三浦友和や黒木瞳、綾瀬はるかなどが声優を担当。

インクレディブル・ファミリーあらすじ

家族と一緒に平凡な生活を送っていたMr.インクレディブルことボブだったが、妻ヘレンがヒーローとして再び復活することに。

そこでボブは、慣れない家事や、息子ジャック・ジャックの世話をするように。

インクレディブル・ファミリーのDVD発売はいつ?

DVDの発売日は11月21日と発表されています。

まとめ

ここがポイント!
  • インクレディブル・ファミリーは11/21に配信開始!
  • 動画配信サービスを使えばポイントで無料視聴できる!
  • DVDも同時発売!

いかがでしたでしょうか!

無料トライアル申込で課金ポイントがもらえるサービスで、実質タダで視聴できるのでぜひお試しあれ。

今回ご紹介した動画配信サービスは全て無料トライアル期間があるので、気になったサービスはまずお試しで使ってみましょう!

スポンサーリンク