ビッグバン・セオリー シーズン10の動画はいつHuluで配信されるのか【Netflix】

ビッグバン・セオリーのシーズン10が早く見たい!

実はシーズン10は既に日本に上陸済みです。

この記事では、シーズン10を見る方法や動画配信サービスではいつ頃見れるようになるのか、またシーズン9までをお得に見る方法をご紹介していきます。

無料トライアルでシーズン9まで見る
※Huluでシーズン1~9まで全話見放題

ビッグバン・セオリー シーズン10を見る方法

スーパードラマTVで済み

※すでに放送終了しているため、現在は見れない可能性があります。

海外ドラマ専門チャンネルのスーパードラマTVでは、シーズン10が放送済みです。

スーパードラマTVを視聴するにはいくつか方法があるのですが、オススメはスカパーで見ることです。

2週間お試しで見られる! スカパー!簡単申込

毎週金曜日18:30から放送しています。

スカパー!ですが契約料はかからず、基本料421円とスーパードラマTVの視聴料756円の計1177円の月額料金だけです。

あとはCS対応テレビとCS対応BSアンテナさえあれば、すぐに視聴ができます。

他にも動画配信サービスでは見れない独占の海外ドラマも放送されていますので、海外ドラマファンであれば一度お試しの価値ありです!!

英語版DVDで見る

実は輸入盤のDVDが市場に出回っていて、英語版ではありますがシーズン10のDVDもゲットできます。

英語ペラペラの人であれば内容理解できると思うので、バイリンガルの方はぜひどうぞ。

シーズン10はいつ配信される?

シーズン10が動画配信サービスで見れるようになるのは2019年11月だと思われます。

シーズン8:2017年11月

シーズン9:2018年11月

なので、シーズン10も来年11月になるのはほぼ間違いないかと。

人気のスピンオフ作品を無料で見てみる

Huluで最速配信か

月額料金933円(税抜)
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信
配信シーズンシーズン1〜9 全話見放題
無料トライアル14日間
公式サイトHulu

シーズン10はHuluでの最速配信が濃厚!

なぜならシーズン9もHuluが最速だったからです。

Huluは海外ドラマ作品の配信が充実している動画配信サービスで、ビッグバンセオリーはシーズン1〜9まで全話見放題で視聴ができます。

追加で課金が発生することもないので、コスパ抜群です。シーズン1から見たい方にもオススメできます。

最初の2週間は無料トライアル期間になっているので、まだ使ったことがない人はまずお試しで使ってみるのがいいですよ!

≪Hulu≫今すぐ無料でお試し!

Netflixでの配信は?

Netflixでもシーズン8まで配信中ですが、シーズン9の配信がHuluよりも遅れているので、シーズン10もHuluの数ヶ月後になる可能性が高いです。

公式サイト>>Netflix

Amazonプライムの配信は?

AmazonプライムでもNetflixと同じくシーズン8まで配信中ですが、シーズン9はHuluよりも遅れています。

Netflixとどっちが早いかは不明ですが、待てばそのうち配信されるとは思います。

公式サイト>>Amazon Prime

ビッグバン・セオリーシーズン10の見所

レナードとペニーがついに結婚しハワードとバーナデットが赤ちゃんを授かるなど、みんなの人生に転機が訪れたシーズン9でしたね。

シーズン10では、シェルドンとエイミーのカップルにも変化が訪れます。

一度は別れることになってしまった、シェルドンとエイミー。ひょんなきっかけから、同棲がスタートします。

他人に厳しいシェルドンとの暮らしは上手くいくのか心配ですが、そもそもシェルドンがレナード以外と暮らすことを受け入れるなんて、大きな進歩ですよね。

それだけ、エイミーのことが好きになっているのがわかります。シーズン10ではそんな二人の恋の行方がみどころ!

また、新たな家族を迎えたのはハワードとバーナデット。結婚、妊娠と順調なステップを踏んでいきました。ハワードの最愛の母が亡くなってしまったこともあり、その喜びは格別だと思います。

でもやっぱり育児では揉めてしまう2人。バーナデットの気持ちにハワードがきちんと寄り添えるのか、見ものですね。

レナードとペニーもまさかの二度目の結婚式を挙げることになり、また波乱が起きそうなシーズン10となっています。

ビッグバン・セオリーのここが面白い!

ビッグバンセオリーに登場する4人のオタク青年たちは、みんなが優秀なコテコテの理系研究者です。

ですが性格は皆かなり変人で、他人の気持ちがわからないシェルドン、女性と話すことができないラージなど、こんな人実際にいるのかと笑ってしまうほどのキャラクターの濃さ。

彼らの会話は難しい研究の話だったり、超マニアックなアニメの話だったり、日本語で聞いても調べなければわからないほど複雑です。だからこそいろんな知識が得られて、面白いポイントではありますが。笑

そんな中、唯一、普通の女の子として登場しているのがペニー。可愛くておしゃれで、海外の女性はこんな感じなんだろうなと憧れさせる、素敵な女の子です。

そんな彼女は、レナードとお付き合い、結婚をしたり、シェルドンが人と付き合えるようにしてくれたりと、オタクのみんなにとてもいい影響を与えます。

彼女との出会いによって、4人の生活がどんどん大きく変わっていくところが、ビッグバンセオリーの面白いポイントですね。

もっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ↓

関連:ビッグバン・セオリーは面白い?おすすめポイントを解説!

ビッグバン・セオリーをシーズン9までお得に見る方法

前述してますが、動画配信サービスの「Hulu」と「U-NEXT」でシーズン1〜9まで全話見放題(追加課金なし)で配信中です。

Huluでシーズン9まで見る

U-NEXTでシーズン9まで見る

詳細は以下の記事でまとめています。

関連:ビッグバンセオリーシーズン9を見る方法

シェルドンのスピンオフ作品が面白いらしい

シェルドンの若かりし幼少時代を描いたスピンオフ作品「ヤングシェルドン」があるのをご存知でしょうか。

つい最近日本にも上陸したばっかりで、まだシーズン1の配信のみですが、ビッグバンセオリーに負けず劣らずの爆笑コメディとなっているそうなので、気になる方はぜひチェックしてください。

HuluやNetflixでは配信がなく、「U-NEXT」で独占配信中です。

もちろん見放題作品で課金の必要はなく、本編のビッグバンセオリーもシーズン1~9まで全話見放題なので、結構おすすめです。

1か月は無料で使えるサービスなので、まずは数話試しに見てみてはいかがでしょうか。

無料トライアルでシーズン1を見てみる
※1か月無料です

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン10はスーパードラマTVで放送中!
  • 動画配信サービスでは2019年11月から配信開始!?
  • シーズン9まではHuluで見放題!

シーズン10の配信まではまだだいぶ時間が掛かりますが、今すぐ見たくて死にそうという方はスカパー!から見てください。

11月まで待てばHuluで見放題になる可能性が高いので、待てる方はシーズン9までおさらいするか、スピンオフ作品の「ヤングシェルドン」でも見ながら気長に待ちましょう!

無料トライアルでシーズン9まで見る

人気のスピンオフ作品を無料で見てみる

スポンサーリンク