進撃の巨人27巻(最新刊)を無料で読む方法【zip/rar】

進撃の巨人の最新刊を無料で読む方法とは!

この記事では漫画タウンやzip・rarでダウンロードするほぼ違法なやり方以外で、27巻を無料で読む方法をご紹介します。

最近流行り始めている電子書籍サービスを使う方法なんですが、中でも「U-NEXT」がオススメなので、ぜひ詳細チェックしてください。

27巻を無料で読む
※ポイントで単行本が1冊無料で読めます

進撃の巨人27巻の発売日は?

進撃の巨人27巻の発売日は、12月7日(金)となります。

ただこれからご紹介する電子書籍サービスでも、12/7からの配信開始となります。

進撃の巨人27巻が無料で見れるサービス

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTは無料トライアルに申し込むだけで、進撃の巨人27巻が確実に無料で読める!

あのUSENが運営する動画配信サービス、U-NEXTの電子書籍サービスを利用します。

このU-NEXT、無料トライアル申し込み時に課金用のポイントが600円分も付与されるのが特徴で、そのポイントを使って無料で漫画の単行本を購入できるという仕組みになってます。

ぜひ31日間の無料トライアルに申込んで600ポイントゲットして、27巻をタダで読んじゃいましょう!申込はメールアドレスなどの簡単な情報を入力するだけなので、2分程度でできます。

申込みはこちら<初月無料>

※1ヶ月以内に解約すれば月額料金はかかりません

FODプレミアム

月額料金888円(税抜)
スペックフジ番組が見放題&漫画や雑誌も見放題
作品数約22,000本
無料トライアル1ヶ月間(Amazonアカウントでの申し込み)
登録時付与ポイント100pt(8のつく日にログインするだけで400ptもらえる!)
公式サイトFODプレミアム

毎月、単行本が3冊も無料で読めるサービス!

フジテレビが運営する動画配信サービス、FODプレミアム」 で進撃の巨人の最新刊が無料で読めます。

FODプレミアムは動画配信だけでなく電子書籍としての機能も持っていて、雑誌やマンガの単行本も配信されています。

特徴は、動画や漫画の購入に使えるポイントが大量にもらえること。

FODプレミアムは8のつく日にログインするだけで400ポイントもらえるので、合計すると月に1200ポイントもらえるんです!

もちろんキングダムやワンピースなど、進撃の巨人以外の漫画の購入に使うのもありです。

最初の1ヶ月は無料トライアルで、無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます。

まずは無料トライアルからどうぞ!

申込みはこちら<初月無料>

※1ヶ月以内に解約すれば月額料金はかかりません

auブックパス

月額料金562円
スペック漫画や雑誌が見放題 
無料トライアル31日間
配信冊数35万冊以上
特徴auポイントで漫画が読める
公式サイトブックパス

auが運営する電子書籍サービス「auブックパス」でも進撃の巨人最新刊が無料で読める!

サービスの内容としては、auビデオパスの電子書籍版と考えれば分かりやすいと思います。毎月定額で、雑誌や漫画などの書籍がスマホを使って楽しめます。

※auユーザー以外も使えるようになりました。

さてこのブックパスですが、auポイントを使って新作コミックの購入ができるんです!

余ったauポイントの使い道に困ってる方は、ぜひ好きなマンガや本の購入にあててみてはいかがでしょうか。

スマホの専用アプリを使っていつでもどこでも好きな本が読める便利なサービスなので、auユーザーには特にお試しの価値ありです!

こちらも31日間は無料で使えるサービスなので、ぜひお試しあれ!

無料トライアルこちら

BookLive!

月額料金0円
サービス内容37万タイトル・70万冊以上の電子書籍サービス
特徴・Tポイントが貯まる&使える

・漫画も小説も!圧倒的な品揃え

会員登録特典50%OFFクーポンがもらえる
公式サイトBookLive!

Tポイントユーザーにオススメ!

凸版印刷が運営する電子書籍サービス「BookLive!」でも、進撃の巨人の最新刊が無料で読めます。

特徴はなんといっても、書籍の購入にTポイントが使えるところ。

余ったTポイントを使って、好きな漫画や小説が無料でゲットできちゃうんです。また使うだけじゃなく、サンクスプレミアムクラブの会員ランクに応じて、最大3%のTポイントが貯まります。

Tポイントユーザーには超お得な電子書籍サービスになってますよ!

しかももう一つお得な特典があり、無料会員登録をすると50%OFFクーポンがもらえるので、欲しい漫画や小説、ビジネス本や写真集なんかが半額で手に入ります。

漫画だけでなく、読みたいと思っていた書籍がお得に読めるチャンスなので、ぜひ一度お試しで使ってみてはいかがでしょうか!

無料会員登録はこちら

Tポイント利用手続きにはYahoo! JAPAN IDが必要です。無料会員登録の際に、「Yahoo! JAPAN IDで会員登録」を選択してください。

BookLiveではお得な割引クーポンが頻繫にゲットできるので、詳細は以下記事をチェックしてください。

関連:BookLive!の割引クーポンがお得すぎる件

eBookJapan

月額料金0円
サービス内容配信数55万冊以上の電子書籍サービス
特徴・9000タイトル以上のマンガが読み放題

・YahooJapan IDの連携で大量ポイントゲットのチャンス

会員登録特典・300ポイントもらえる

・キャンペーン応募で最大5000ポイントゲット!

公式サイトeBookJapan

BookLiveと並ぶ日本最大級の電子書籍サイト「eBookJapan」でも、進撃の巨人の最新刊を無料で読む方法があります!

eBookJapanの特徴はなんといってもマンガ作品の充実です。

無料で読める9000タイトルに加えて、「期間限定で人気マンガの単行本が5巻まで無料!」みたいなキャンペーンも結構やってます。他のサービスじゃ課金が必要な本でもeBookJapanでは無料で読めるみたいなことも珍しくないので、要チェックです。

また、会員登録すると本の購入に使えるポイントが300ポイントもらえて、「買った本の金額の半分をポイントで還元します」キャンペーンにも参加できます!(もらえるポイントは最大5000ポイントまで)

例えば全巻まとめ買いしたいマンガがあれば、eBookJapanでまとめて買えばポイント大量ゲットできるということ。

1万円分買えば5000ポイントできますし、1000円分の購入でも500ポイントもらえて、それだけで進撃の巨人の単行本が無料でゲットできます。

マンガ好きなら間違いなくチェックすべき電子書籍サービスです!

公式サイト>>eBookJapan

進撃の巨人27巻の見所

27巻の表紙は、エレンが牢獄に閉じ込められているとこですね。

第107話のから始まる27巻ですが、パラディ島での3年間の話メインになってくると思います。

物語も終盤に差し掛かり、いろいろ謎が明らかになっていくので27巻もだいぶ激アツな展開があるのではないかと期待できますね。

27巻を購入する

まとめ

ここがポイント!
  • 進撃の巨人27巻は12/7に発売!
  • 電子書籍のサービスを使って無料で読める!

単行本の購入もありですが、これからは電子書籍で読む方がお得になりますね!

紙の本よりも安くゲットできることも多いので、気になったサービスはぜひ無料トライアルで使ってみてください。

オススメするU-NEXTのメリットなど、詳細をまとめた記事は以下

U-NEXTのメリット・デメリットまとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク