スーツ/SUITSの動画をシーズン1から無料配信しているサービスまとめ【見放題】

大人気の海外ドラマシリーズ「スーツ」ですが、日本版のリメイク作品が放送されたこともあり、人気が加速していますね。

今回の記事では、これからスーツを見始めようと思っている方のために、動画配信サービスの無料トライアルを使ってお得に視聴する方法をご紹介していきます。

無料トライアルでシーズン1から見る

スーツがシーズン1から6まで見放題の動画配信サービス

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー以外も使える
無料トライアル30日間
配信シーズンシーズン1〜6 見放題
公式サイトauビデオパス‎/30日間無料

auビデオパスでは、シーズン1〜6まで全話見放題で配信中です、

こちら昔はauユーザー限定のサービスでしたが、auユーザー以外も使えるようになりました。

無料トライアル期間も30日と長めなので、スーツを見るにはかなりお得かと思います。

またauは動画配信サービス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。詳細は以下記事にまとめていますので、auユーザーの方はぜひ合わせてチェックしてください。

関連:auユーザーにおススメ!超お得なサービス3つ

スーツをシーズン1から6まで一気に見るのであればauビデオパスがオススメです。

ぜひ無料トライアルからスタートしてください。(30日以内に解約すれば料金は発生しません)

トライアル申込はこちら<30日間無料>

Amazonプライムビデオ

月額料金325円(年額3900円)
スペック見放題作品・レンタル作品
配信シーズンシーズン1〜6 見放題
無料トライアル31日間
公式サイトAmazonプライム

Amazon Primeビデオでもシーズン1から6まで見放題!

最近急激に作品数を伸ばしているAmazonプライムビデオですが、なんといっても素晴らしいのはそのコスパ。月額325円はダントツで業界最安値で、しかも配信作品も人気の海外ドラマからオリジナルのバラエティ番組など、クオリティも申し分なし。

プライムビデオの詳細や特徴・他サービスとの比較はこちら「プライムビデオを1ヶ月使ってみた感想」にまとめていますので、ぜひチェックしてください。

31日間の無料トライアルからスタートできるので、ぜひ一度使い心地を試してみてはいかがでしょうか!

>>無料トライアルに申し込む

Netflix

月額料金選択可能(650or950or1450)
スペック見放題作品のみ・オリジナルコンテンツ充実
配信シーズン全シーズン 見放題
無料トライアル31日間
公式サイトNetflix

Netflixでもシーズン6まで見放題で配信中!

Netflixの月額料金は画質とアカウント数によって選択できる形になっています。画質に全くこだわりがない人であれば650円コースで問題ないですが、複数人でアカウントを共有できHD画質の950円コースが一番無難かと思われます。

こちらも1ヶ月の無料トライアル期間があるので、スーツ以外にも気になる作品がないか、ぜひチェックしてみましょう。

公式サイト>>Netflix  

スーツが見れるサービス(その他)

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
配信シーズンシーズン1〜6 (シーズン1〜5のみ見放題)
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTではシーズン5まで見放題、シーズン6のみ課金コンテンツとなっています。

ただU-NEXTはシーズン6を日本最速で配信開始したこともあり、シーズン7に関しても最速配信が濃厚です。

U-NEXTは動画だけでなく、漫画や雑誌といった電子書籍サービスも一緒になっていて、これ1つで身の回りの娯楽がほぼカバーできるような充実っぷりです。

無料トライアル申し込み時に課金用の600ポイントが付与されるので、映画や漫画の単行本を無料でゲットできるようになってます。

最初の1ヶ月間は無料トライアルとなっていて、1ヶ月使った上でその後月額料金を払うか決めることができます。少しでも気になったら、ぜひ公式サイトより無料トライアルに申し込んでみましょう!

申込はこちら<31日間無料>

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
配信シーズンシーズン1〜6
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVではシーズン1~6まで配信されていますが、シーズン1~3、シーズン6は見放題、シーズン4・5のみ課金コンテンツとなっています。

シーズン4と5だけ有料となっているのは謎ですが、1~3までは見放題なのでは悪くはないと思います。(今後4・5も見放題になる可能性はあります)

ただ無料トライアル申し込み時に課金用のポイントが1000円分付与されるので、新作映画作品が見たい時にお試し用で使ってみるのはありです。(最低でも2作品分は無料で見れます)

こちらも1ヶ月の無料トライアルがありますので、ぜひ使い心地を試してみてください。

無料トライアル申込はこちら
※1か月以内に解約すれば料金はかかりません

Huluでは見れる?

Huluではシーズン1~5まで見放題となっています。(シーズン6の配信はありません)

シーズン6がないのでスーツを見る目的だとあまりお勧めではないですが、海外ドラマ作品は全体的に充実しているサービスです。

2週間は無料トライアルでお試し利用できるので、見たい作品がある場合はぜひ一度使ってみてください。

Hulu申込はこちら<14日間無料>

スーツシーズン7はいつ見れる?

シーズン7の配信開始時期や配信される動画配信サービスに関しては、以下記事に詳細をまとめていますので、ぜひチェックしてください。

スーツシーズン7はいつ配信される?

日本版ドラマもチェック!

2018年10月から、織田裕二が主演となって日本版のドラマも放送されました。

評判はあまり良くなかったみたいですが、こちらが無料で見れる動画配信サービスの情報も以下記事でまとめています。

スーツ/SUITSの日本ドラマを無料で見逃し視聴する方法

DVDも発売中

まとめ

ここがポイント!
  • auビデオパス‎でシーズン1~6まで見放題!
  • 30日間以内に解約すれば料金はかからない!

無料トライアル期間が30日と長いので、お金をかけず見たい方は30日以内に一気見すれば、料金はかかりません。

シーズン7は2019年1月中の配信開始が予想されているので、配信の情報は随時こちらの記事でアップデート致します。

スポンサーリンク