進撃の巨人のアニメ シーズン3の動画を見る方法【Hulu/Netflix】

進撃の巨人のアニメは動画配信サービスで無料で見れる!

漫画本編もいよいよ最終章に入ってきましたね。

今回は進撃の巨人のアニメ動画を、動画配信サービスの無料トライアルを使ってお得に見る方法をご紹介します。(シーズン4の配信時期も予想してます)

無料トライアルでシーズン3まで見る

進撃の巨人のアニメはシーズン3まで配信中

進撃の巨人のアニメは2018年12月時点では、シーズン3まで配信中です。

第49話までなんで、ウォールマリア奪還作戦あたりですね。

進撃の巨人のアニメが見れる動画配信サービス

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTではシーズン1~3まで全話見放題で配信中です。(追加課金なし

U-NEXTは映画、ドラマだけでなくバラエティやアダルトなど配信ジャンル豊富な動画配信サービスです。

動画だけでなく電子書籍の機能もついてて、漫画や雑誌も読める万能サービス。どの動画配信サービスか迷ってる人は、まずはU-NEXTなら間違いないとオススメできます!

しかも1ヶ月の無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば映画や新作コミックの単行本が実質タダで見れるようになります。

1か月間の無料トライアルで進撃の巨人を一気見しましょう!

無料トライアル申込みはこちら

※1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

Hulu

月額料金980円
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
無料トライアル16日間
公式サイトHulu

Huluでもシーズン1〜3まで全話見放題となっています。

海外ドラマ作品が充実しているHuluですが、アニメ作品も結構配信されてます。映画やバラエティ番組も人気作品が多いので一度は使ってみてほしい王道の動画配信サービスです。

最初の2週間は無料トライアル期間なので、海外ドラマなども一緒に楽しみたい方はHuluを使ってみてください。

Hulu申込はこちら<2週間無料>

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス‎/30日間無料

ビデオパスでもシーズン1~3まで全話配信中!

ビデオパスはずっとauユーザー限定のサービスでしたが、現在はauユーザー以外も契約可能になっています。

ビデオパスが月額500円とリーズナブルな価格で映画やドラマ、アニメなどの人気作品が見放題の動画配信サービスです。特に海外ドラマやアニメに関してはビデオパスでしか見れない作品もあるくらい、人気作品が充実しています。

またauは動画配信サービス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。詳細は以下記事にまとめていますので、auユーザーの方はぜひ合わせてチェックしてください。

関連:auユーザーにおススメ!超お得なサービス3つ

月額料金は500円とコスパ抜群なので、無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

auビデオパス‎/30日間無料

FODプレミアム

月額料金888円(税抜)
スペックフジ番組が見放題&漫画や雑誌も見放題
動画作品数約22,000本
雑誌100誌以上が読み放題
無料トライアル1ヶ月間(Amazonアカウントでの申し込み)
登録時付与ポイント100pt(8のつく日にログインするだけで400ptもらえる!)
公式サイトFODプレミアム

FODプレミアムでもシーズン3まで配信中!全話見放題です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスなんですが、映画やドラマ、アニメの配信だけじゃなく電子書籍の機能も付いています。

特徴としては、8のつく日にログインするだけで課金用のポイントが400ポイントももらえるところです!(毎月1200円がタダでもらえるということ!)

ポイントは新作映画や人気漫画の単行本購入に使ってもOK。進撃の巨人やワンピース、キングダムなどの最新刊がタダでゲットできる優れものです。

こちらも最初の1か月は無料トライアルでお試しで使えるので、気になったらまずは使ってみましょう。

無料トライアルに申し込む

※1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

dTV

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
公式サイトdTV

dTVでも進撃の巨人のアニメが配信中です。

dTVは月額540円で海外ドラマやアニメ、バラエティなど幅広いジャンルの動画が楽しめるコスパ最強のサービスです。特にライブ映像などの音楽系のコンテンツが強いですね。

ドコモユーザー以外も申し込めるサービスなので、ぜひ一度お試しあれ。

31日間は無料で使えますよ!

>>【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

Netflix

月額料金選択可能(650or950or1450)
スペック見放題作品のみ・オリジナルコンテンツ充実
無料トライアル31日間
公式サイトNetflix

Netflixでもシーズン3まで見放題で配信中!

月額料金は画質とアカウント数によって選択できる形です。画質に全くこだわりがない人であれば650円コースで問題ないですが、複数人でアカウントを共有できHD画質の950円コースが一番無難かと思われます。

こちらも1ヶ月の無料トライアル期間があるので、進撃の巨人以外にも気になる作品がないか、ぜひチェックしてみましょう。

公式サイト>>Netflix  

シーズン4はいつ配信される?

50話以降に関してはシーズン4ではなく、シーズン3の後編という形でNHKで放送されます。

放送開始は2019年4月と発表されていて、動画配信サービスでの見逃し配信も同じ時期だと思われます。(シーズン3もそうだったので)

DVDも発売中

進撃の巨人の漫画単行本を無料で読む方法

進撃の巨人の漫画単行本は27巻まで発売中(2018年12月時点)ですが、実は単行本を無料で読む方法があります。

U-NEXT」には電子書籍の機能がついていて、無料トライアル申込でもらえる課金用のポイント(600円分)で一冊タダでゲットできます。

進撃の巨人を無料で読む

まとめ

  • 進撃の巨人のアニメは動画配信サービスで無料で見れる!
  • シーズン3の続編は2019年4月から放送開始!
  • 漫画単行本も1冊無料で読める!

アニメは色んな動画配信サービスで見れますが、個人的にはアニメも漫画も無料で楽しめるU-NEXTがおすすめです。

配信作品がジャンル問わず多いので、お試しの価値はあると思います!

無料トライアル申込みはこちら

スポンサーリンク