Huluでスラムダンクのアニメは無料で見れるのか!?【Netflix】

日本のバスケ漫画といえばスラムダンク!!

ワンピース、ドラゴンボールに並ぶ日本の伝説的な漫画作品の1つといってもよいバスケ漫画「スラムダンク」ですが、アニメを見るにはどうしたら?という疑問を持ってる方もいると思われます。

そんな方のために、動画配信サービスを使ってスラムダンクのアニメ動画をお得に見る方法をご紹介します!

無料トライアルでスラムダンクを見る

Huluでスラムダンクのアニメは見れない

さて、気になるHuluでの配信ですが、Huluではスラムダンクのアニメシリーズは配信されていません。

なんと配信されてるのは映画作品だけです。(なんで映画だけ。。)

てかそもそもスラムダンクの映画なんてあったんですね。しかも1つだけじゃなくて結構あるし。

  • スラムダンク 劇場版
  • スラムダンク 全国制覇だ! 桜木花道
  • スラムダンク 湘北最大の危機!燃えろ桜木花道
  • スラムダンク 吠えろバスケットマン魂! 花道と流川の熱き夏

そう、この4つはHuluで配信されていますが、原作のあのシリーズ(陵南と戦ったり)を見るとなると、別の動画配信サービスを使う必要があります。

とはいえHuluでは上記4つの作品が見放題で見れるので興味ある方はぜひHuluの詳細をチェックしてみてください。

Hulu詳細はこちら
※14日間は無料で使えます

スラムダンクが無料で見れる動画配信サービス

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTではスラムダンクのアニメシリーズと映画が全て見放題で配信されています。

(あ、ちなみにですがアニメだと陵南戦に勝って全国出場決めるとこで終わりになってます)

アニメシリーズはもちろん映画4作品も見放題なので、スラムダンクをまとめて見たい方におススメできます!

ちなみにU-NEXTは映画、ドラマだけでなくバラエティやアダルトなど配信ジャンル豊富な動画配信サービスです。

動画だけでなく電子書籍の機能もついてて、漫画や雑誌も読める万能サービス。どの動画配信サービスか迷ってる人は、まずはU-NEXTなら間違いないとオススメできます!

しかも1ヶ月の無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば映画や新作コミックの単行本が実質タダで見れるようになります。

1か月間の無料トライアルでスラムダンクを一気見しちゃいましょう!

無料トライアル申し込みはこちら

※1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス‎/30日間無料

auビデオパスではスラムダンクのアニメが全話(101話)見放題で配信中です。

ちなみにアニメが全話見放題なのはauビデオパスしかありませんでした。

ビデオパスはずっとauユーザー限定のサービスでしたが、現在はauユーザー以外も契約可能になっています。

ビデオパスが月額500円とリーズナブルな価格で映画やドラマ、アニメなどの人気作品が見放題の動画配信サービスです。特に海外ドラマやアニメに関してはビデオパスでしか見れない作品もあるくらい、人気作品が充実しています。

またauは動画配信サービス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。詳細は以下記事にまとめていますので、auユーザーの方はぜひ合わせてチェックしてください。

関連:auユーザーにおススメ!超お得なサービス3つ

月額料金は500円とコスパ抜群なので、無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

auビデオパス‎/30日間無料

Amazonプライムビデオ

月額料金325円(年額3900円)
スペック見放題作品・レンタル作品
無料トライアル31日間
公式サイトAmazon Prime

Amazonプライムビデオでも、アニメシリーズが見放題で配信されています。

プライムビデオは月額400円程度でオリジナル作品や海外ドラマ、映画、アニメ作品が見放題になるコスパ抜群のサービスで、個人的に今最強の動画配信サービスだと思っています。

またプライム会員はプライムビデオ以外にも、数多くの特典があるんですが、詳細は以下記事にまとめてますのでぜひ合わせてチェックしてみてください。

関連記事:Amazonプライム会員の特典がお得すぎる!メリットをまとめてみた

関連記事:プライムビデオを1ヶ月使ってみた感想

31日間の無料トライアルからスタートできるので、ぜひ一度使い心地を試してみてはいかがでしょうか!

>無料トライアルに申し込む

Netflix

月額料金選択可能(650or950or1450)
スペック見放題作品のみ・オリジナルコンテンツ充実
無料トライアル31日間
公式サイトNetflix

Netflixでも101話まで見放題で配信中!

Netflixの月額料金は画質とアカウント数によって選択できる形になっています。画質に全くこだわりがない人であれば650円コースで問題ないですが、複数人でアカウントを共有できHD画質の950円コースが一番無難かと思われます。

こちらも1ヶ月の無料トライアル期間があるので、スラムダンク以外にも気になる作品がないか、ぜひチェックしてみましょう。

公式サイト>>Netflix  

漫画単行本を無料で読む方法

スラムダンクの漫画単行本は31巻で完結していますが、実は漫画単行本を無料で読む方法があります。

U-NEXT」には電子書籍の機能がついていて、無料トライアル申込でもらえる課金用のポイント(600円分)で一冊タダでゲットできます。

スラムダンクを無料で読む

DVDも発売中

まとめ

ここがポイント!
  • スラムダンクのアニメ見るならU-NEXTがおススメ!
  • Huluでは映画しか見れない!
  • U-NEXTなら漫画単行本を1冊無料で読むこともできる!

スラムダンク見るならとりあえずU-NEXT使っとけば大丈夫そうですね!

映画とアニメ、漫画も1冊無料ときたら、試しに使ってみないともったいない。

動画配信サービスは基本的に最初の1ヶ月は無料期間になっているので、気になったサービスはまずトライアルから始めるのがオススメです!

関連記事:動画配信サービス比較まとめ

スポンサーリンク