Huluでワンパンマンのアニメ動画は無料で見れるのか!?【Netflix】

海外でも大人気のギャグアクション漫画「ワンパンマン」は動画配信サービスで観れる!

今回はワンパンマンのアニメ動画を無料で見る方法をご紹介していきます。気になったサービスはぜひ無料トライアルから始めてみてください!

無料トライアルでワンパンマンを見る

Huluでワンパンマンのアニメは見れない

さて、気になるHuluでの配信ですが、Huluではワンパンマンのアニメは配信されていません。

Huluは海外ドラマ作品が充実していて配信作品がすべて見放題なので、興味ある方はぜひHuluの詳細をチェックしてみてください。

Hulu詳細はこちら
※14日間は無料で使えます

ワンパンマンが見れる動画配信サービス

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス‎/30日間無料

auビデオパスではワンパンマンのアニメが全話(第1期全12話)が配信中です。

ビデオパスはずっとauユーザー限定のサービスでしたが、現在はauユーザー以外も契約可能になっています。

ビデオパスが月額500円とリーズナブルな価格で映画やドラマ、アニメなどの人気作品が見放題の動画配信サービスです。特に海外ドラマやアニメに関してはビデオパスでしか見れない作品もあるくらい、人気作品が充実しています。

またauは動画配信サービス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。詳細は以下記事にまとめていますので、auユーザーの方はぜひ合わせてチェックしてください。

関連:auユーザーにおススメ!超お得なサービス3つ

月額料金は500円とコスパ抜群なので、無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

auビデオパス‎/30日間無料

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでも、ワンパンマンのアニメシリーズ全話配信中です。

ちなみにU-NEXTは映画、ドラマだけでなくバラエティやアダルトなど配信ジャンル豊富な動画配信サービスです。

動画だけでなく電子書籍の機能もついてて、漫画や雑誌も読める万能サービス。どの動画配信サービスか迷ってる人は、まずはU-NEXTなら間違いないとオススメできます!

しかも1ヶ月の無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば映画や新作コミックの単行本が実質タダで見れるようになります。

1か月間の無料トライアルでワンパンマンを一気見しちゃいましょう!

無料トライアル申し込みはこちら

※1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVでもワンパンマンのアニメが配信中!

TSUTAYA TVはツタヤが運営する動画配信サービスです。

ツタヤだけあって、映画やドラマ、アニメなど、配信作品はかなり充実してます。

聞いたことがない人がほとんどだと思いますが、なんと無料トライアルに申し込むだけで課金用のポイントが1000ポイントももらえるんです。

新作映画が最低でも2話分はタダで見れるクオリティなので要チェックですね。

こちらも1ヶ月以内で解約すればお金は一切かからないので、興味がある方はまずは無料トライアルからスタートしてみましょう。

申し込みはこちら

※1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

ビデオマーケット

月額料金540円と980円の2パターン
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

ビデオマーケットでも、ワンパンマンが配信中です。

コースは540円コースと980円コースの2つありますが、ワンパンマンを見る目的あれば540円コースで十分だと思います。

新作映画や韓国ドラマの配信に強みを持っているサービスで、特に韓国ドラマはビデオマーケットでしか見れないものもあるくらい。韓国ドラマをよく見る人なら一度は使ってみたほうがいいかもしれません。

無料トライアルに申し込むともらえる540ポイントで映画作品が1本、実質タダで見れますので、ぜひお試しあれ。

無料トライアルはこちら

Netflixでは見れる?

動画配信サービスといえばもう一つNetflixの名前が挙がってくると思いますが、Netflixではワンパンマンの配信はありません。

あまりアニメ作品に力を入れているサービスではありませんが、Netflixオリジナルドラマ作品はさすがのクオリティなので興味がある方はぜひ使ってみてください。

>>Netflix

第2期も放送決定

現時点では第1期のみが配信中ですが、第2期の放送も既に決定しています。

2019年の4月にテレ東で放送開始です!

動画配信サービスでの配信も、おそらく同じ時期に開始すると思われます。

DVDも発売中

まとめ

  • ワンパンマンのアニメ(1期)は動画配信サービスで観れる!
  • 最初の1ヶ月間は無料トライアルでお試し利用できる!
  • 第2期は2019年4月に放送開始!

アニメは色んな動画配信サービスで見れますが、個人的にはアニメも漫画も無料で楽しめるU-NEXTがおすすめです。

配信作品がジャンル問わず多いので、お試しの価値はあると思います!

無料トライアル申込みはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク