ゆうべはお楽しみでしたねのドラマを見逃し視聴する方法【Hulu】

オタク男子と、ドラクエを通じて知り合ったギャル系美女との恋愛漫画が本田翼と岡山天音のW主演で実写ドラマ化!

ゆうべはお楽しみでしたねの実写ドラマの放送が開始しましたが、テレビ放送を見逃した方も多いのではないでしょうか。(深夜の放送ですし)

  • 実際ドラマを無料で見たい方
  • 原作漫画が好きな方
  • 本田翼が好きな方

そんな方達のために、動画配信サービスを使って無料で見逃がし視聴する方法をご紹介します。

無料トライアルで見逃し視聴する

「ゆうべはお楽しみでしたね」はU-NEXTで独占配信

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでは1/9(水)から”ゆうべはお楽しみでしたね”が配信開始となります。

U-NEXTは映画、ドラマだけでなくバラエティやアダルトなど配信ジャンル豊富な動画配信サービスです。”ゆうべはお楽しみでしたね”に関してはU-NEXT独占配信となっています。

31日間は無料トライアル期間なので、まずはお試し利用してみることをおススメします。

また独占配信に加えて、無料トライアル申込&ドラマを視聴した人の中から抽選で65,000人に、ドラゴンクエストX オンラインのダウンロード版が当たるキャンペーンを実施中です。

キャンペーン詳細はこちら

実際に購入すると5,000円分となるソフトが無料で手に入るチャンスなので、ドラクエファンの方はぜひチェックしてみてください。

見逃し視聴&キャンペーン申込する方は、まず無料トライアルからどうぞ!

無料トライアル申込はこちら<31日間無料>

HuluやNetflixでは見れない

前述した通り実写ドラマに関してはU-NEXTの独占配信なので、HuluやNetflix、dTVといったほかの動画配信サービスでは配信がありません。

ゆうべはお楽しみでしたねのストーリー

ドラゴンクエストXの世界で日々ゲームを楽しんでいたオタク男子のたくみは、ゲームでいつもお世話になっていた男性キャラ、ゴローさんと現実世界でもルームシェアをすることになる。

ただ、いざ待ち合わせの場所に行くとそこには男性ではなく、ギャルの女がいた・・。

というオタク男子なら一度は妄想してしまう夢のような設定になっていますが、果たして彼らの同居生活&恋愛模様はいかに!

ゆうべはお楽しみでしたねの漫画原作を無料で読む方法

漫画を読んでいなくても思わず引き込まれる設定ですが、どうせなら原作漫画も読んでみたいところですよね。

原作コミックに関してはヤングガンガンで連載中、単行本は5巻まで発売中です。(6巻は2019年1月25日に発売)

そんなコミックですが実はU-NEXTで電子書籍版が配信中です。U-NEXTは動画配信だけでなく漫画や雑誌などを配信する電子書籍としての機能もあるので、無料トライアル申込でもらえる課金用の600ポイントを使えば1冊分は無料で読めます。

実写ドラマと合わせて、原作漫画も読んでみてはいかがでしょうか。私も2巻まで読んでみましたが、結構面白いです。笑

原作漫画を無料で読む
※ポイントで単行本が1冊無料で読めます

まとめ

ここがポイント!
  • ドラマはU-NEXTで見逃し配信中!
  • ドラクエXが抽選で当たるキャンペーンも実施中!
  • 原作漫画を1冊無料で読める!

とりあえずU-NEXT1つでドラマも漫画も楽しめるということですね。

ドラクエ好きの方も原作漫画好きの方も本田翼好きの方も、まずはU-NEXTを試しに使ってみましょう。

U-NEXTを試しに使ってみる<31日間無料>

スポンサーリンク