約束のネバーランドのアニメを無料で見逃がし視聴する方法【Hulu/Netflix】

約束のネバーランドのアニメ放送を見逃しても問題なし!

動画配信サービスでしっかり見逃し配信があるので大丈夫です。

今回は約束のネバーランドのアニメを無料で見逃し視聴する方法をご紹介します。

約ネバのアニメを無料で見る
※プライムビデオで見放題です

アニメの放送日は?

約束のネバーランドのアニメは2019年1月10日(木)の24時55分(深夜)から放送開始です。フジテレビだけでなく、地方各局でも放送されます。

Amazonプライムビデオで見逃し配信!

月額料金325円(年額3900円)
スペック見放題作品・レンタル作品
無料トライアル31日間
公式サイトAmazon Prime

Amazonプライムビデオで、約束のネバーランドのアニメが独占配信!毎週のテレビ放送後、すぐに最新話が更新されます。

最近急激に作品数を伸ばしているAmazonプライムビデオですが、なんといっても素晴らしいのはそのコスパ。月額325円はダントツで業界最安値で、しかも配信作品も人気の海外ドラマやアニメ、オリジナルのバラエティ番組など、クオリティも申し分なしです。

プライム会員はプライムビデオ以外にも、数多くの特典があるんです。プライム会員の特典に関してはこちらの記事「Amazonプライム会員の特典がお得すぎる!メリットをまとめてみた」にまとめていますので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。

プライムビデオの詳細や特徴・他サービスとの比較はこちら「プライムビデオを1ヶ月使ってみた感想」にまとめています。

31日間の無料トライアルからスタートできるので、ぜひ一度使い心地を試してみてはいかがでしょうか!

>>無料トライアルに申し込む

U-NEXTでも見れる

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでも約束のネバーランドのアニメを見逃し配信中!(ただプライムビデオとは違い見放題コンテンツではないので、1話300円の課金が必要なのでご注意を)

ドラマや映画、アニメなど配信ジャンル豊富なU-NEXTですが、動画配信サービスだけでなく電子書籍の機能もあって漫画や雑誌も読めちゃうんです。

31日間の無料トライアルに申し込むと600円分の課金ポイントがもらえるので、それを使って漫画の購入や新作映画を見るのもOKです。

約ネバを見る以外でも使う価値ありのサービスです!

無料トライアルに申し込む
※31日以内に解約すれば料金はかかりません

アニメ化に対するネット上の反応は?

「四月は君の嘘」や「いぬやしき」といった話題作を扱ってきたフジテレビ・ノイタミナ枠での放送ということもあり、個人的な期待値はかなり高いです。

ただ原作漫画の絵柄が素晴らしいだけに、動画のアニメになった際のクオリティがどうなるのか個人的には若干心配なとこもあります。

ですが制作も「ダーリン・イン・ザ・フランキス」や「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」などを制作したCloverWorks(クローバーワークス)なので、作画などのクオリティの高さ、演出なども期待できるのではないでしょうか。

ネット上の反応はこんなかんじ↓

マンガ単行本を無料で読む方法

2019年1月時点では12巻まで発売している原作漫画の単行本ですが、実は「U-NEXT」を使って無料で読む方法があるのでご紹介します。

U-NEXTは動画配信だけでなく漫画や雑誌などを配信する電子書籍としての機能もあるので、無料トライアル申込でもらえる課金用の600ポイントを使えば1冊分は無料で読めます。

約束のネバーランドじゃなくてもワンピースや進撃の巨人、キングダムといった他作品の購入も可能です。

約ネバの単行本を無料で読む
※ポイントで単行本が1冊無料で読めます

約ネバが無料で読めるサービスは他にもあるんですが、詳細は以下ページでまとめてますのでぜひチェックしてみてください。

約束のネバーランド12巻(最新刊)を無料で読む方法

まとめ

  • 約束のネバーランドのアニメは2019年1月10日に放送開始!
  • プライムビデオで見逃し配信あり!

深夜の放送なんで見逃す方も多いと思いますが、プライムビデオで次の日の朝には見れるので問題なしですね。

月額300円程度でしかも31日間はお試し利用できるんで、迷ったら使うしかないです。

試しにプライム会員になってみる
※31日間以内に解約すれば料金はかかりません

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク