デートアライブのアニメはHulu、Netflix、U-NEXTどれで見逃し配信してる?

デートアライブのアニメ放送を見逃した方へ!

深夜放送ということもあり見逃した方も多いのではと思いますが、動画配信サービスでしっかり見逃し配信があるので大丈夫です。

今回はデートアライブのアニメを無料で見逃し視聴する方法をご紹介します。

dアニメストアで見る

auビデオパス‎で見る

U-NEXTで見る
※どのサービスも1か月間無料で使えます

dアニメストアがおススメ

月額料金400円
無料トライアル31日間
公式サイトdアニメストア

dアニメストアでデートアライブが先行配信!

放送日の毎週金曜日に最新話が更新されます。

dアニメストアはアニメ作品数No.1の動画配信サービスです!アニメに特化しているのでアニメ作品は他よりも強いです。

dはドコモのdですが、ドコモユーザー以外も使えるのでご安心を。

まずは31日間無料でお試し!

無料トライアル申込はこちら

デートアライブのアニメが見れる動画配信サービス

これからご紹介するサービスは1/18(金)から配信開始するサービスです。

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス‎/30日間無料

ビデオパスでデートアライブが配信!

ビデオパスはずっとauユーザー限定のサービスでしたが、現在はauユーザー以外も契約可能になっています。

月額500円とリーズナブルな価格で映画やドラマ、アニメなどの人気作品が見放題の動画配信サービスとなっています。

コスパ抜群&1か月間は無料で使えるサービスなので、まずは無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

auビデオパス‎/30日間無料

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでもデートアライブが配信中!

U-NEXTは映画、ドラマだけでなくバラエティやアダルトなど配信ジャンル豊富な動画配信サービスです。動画だけでなく電子書籍の機能もついてて、漫画や雑誌も読める万能サービス。

どの動画配信サービスか迷ってる人は、まずはU-NEXTなら間違いないとオススメできます!

しかも1ヶ月の無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば映画や新作コミックの単行本が実質タダで見れるようになります。

デートアライブのアニメも漫画も一緒に楽しめるサービスです。まずは1か月間の無料トライアルからどうぞ!

無料トライアル申込みはこちら
※1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

Hulu

月額料金980円
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
無料トライアル16日間
公式サイトHulu

Huluでデートアライブが配信!

海外ドラマ作品が充実しているHuluですが、アニメ作品も結構配信されてます。映画やバラエティ番組も人気作品が多いので一度は使ってみてほしい王道の動画配信サービスです。

最初の2週間は無料トライアル期間なので、デートアライブだけじゃなく海外ドラマなども一緒に楽しみたい方はHuluを使ってみてください。

Hulu申込はこちら<2週間無料>

dTV

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
公式サイトdTV

dTVでもデートアライブのアニメが配信されます。

dTVは月額540円で海外ドラマやアニメ、バラエティなど幅広いジャンルの動画が楽しめるコスパ最強のサービスです。特にライブ映像などの音楽系のコンテンツが強いですね。

ドコモユーザー以外も申し込めるサービスなので、ぜひ一度お試しあれ。

31日間は無料で使えます!

>>【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

Amazonプライムビデオ

月額料金325円(年額3900円)
スペック見放題作品・レンタル作品
無料トライアル31日間
公式サイトAmazon Prime

Amazonプライムビデオでデートアライブが配信!

プライムビデオは月額325円とコスパ最強、しかも配信作品も人気の海外ドラマやアニメ、オリジナルのバラエティ番組など、クオリティも申し分なしです。

プライム会員はプライムビデオ以外にも、数多くの特典があります。プライム会員の特典に関してはこちらの記事「Amazonプライム会員の特典がお得すぎる!メリットをまとめてみた」にまとめていますので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。

またプライムビデオの詳細や特徴・他サービスとの比較はこちら「プライムビデオを1ヶ月使ってみた感想」にまとめていますので合わせてどうぞ。

31日間の無料トライアルからスタートできるので、ぜひ一度使い心地を試してみてはいかがでしょうか!

>>無料トライアルに申し込む

マンガ単行本を無料で読む方法

2019年1月時点では19巻まで発売している原作漫画の単行本ですが、実は「U-NEXT」を使って無料で読む方法があるのでご紹介します。

U-NEXTは動画配信だけでなく漫画や雑誌などを配信する電子書籍としての機能もあるので、無料トライアル申込でもらえる課金用の600ポイントを使えば1冊分は無料で読めます。

デートアライブじゃなくてもワンピースや進撃の巨人、キングダムといった他作品の単行本ゲットも可能です。

デートアライブの単行本を無料で読む
※ポイントで単行本が1冊無料で読めます

まとめ

  • デートアライブのアニメは動画配信サービスを使って見逃がし視聴できる!
  • 電子書籍のサービスを使って漫画も無料で読める!

深夜の放送ということもあり見逃す方が多いと思いますが、dアニメストアを使えばその日のうちに見れるのでありがたいですね。

ご紹介したサービスはどれも1か月間は無料で使えるので、気になったやつはぜひ試しに使ってみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク