キングダム53巻を漫画タウン以外で無料で読む方法【zip/rar】

キングダムの53巻は無料で読める!

漫画村や漫画タウンがなくなり、zipやrarといったダウンロードもウイルス感染の危険性も高いといった状況で、なんと合法かつ安全に漫画を無料で読む方法があるんです。

最近流行り始めている電子書籍サービスの31日間無料トライアルを使う方法なんですが、中でも「U-NEXT」がオススメなので、ぜひ詳細チェックしてください。

キングダム53巻を無料で読む
※ポイントで単行本が1冊無料で読めます

キングダム53巻の発売日は?

キングダム53巻の発売日は2019年1月19日(土)と発表されています。

ただ、これからご紹介する電子書籍サービスでの配信開始は2月19日(火)からとなります。

キングダム53巻が無料で読めるサービス

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック8万本以上の動画が見放題 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTは無料トライアルに申し込むだけでキングダムの単行本が1冊確実に無料で読める!

あのUSENが運営する動画配信サービス、U-NEXTの電子書籍サービス(Bookplace)を利用します。

このU-NEXT、実は無料トライアル申し込み時に課金用のポイントが600円分付与されるのが特徴で、そのポイントを使って無料で漫画の単行本を購入できるという仕組みになってます。

ぜひ31日間の無料トライアルに申し込んで600ポイントゲットして、53巻をタダで読んじゃいましょう!申込はメルアドなどを入力するだけなんで2分程度でできます。

申し込みはこちら<31日間無料>
※31日以内に解約すれば月額料金はかかりません

FODプレミアム

月額料金888円(税抜)
作品数動画約22,000本
無料トライアル1ヶ月間(Amazonアカウントでの申し込み)
登録時付与ポイント100pt(8のつく日にログインするだけで400ptもらえる!)
公式サイトFODプレミアム

FODプレミアムでは、月に最大3冊の漫画単行本が無料で読める!

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスなんですが、動画配信だけでなく電子書籍としての機能も持っていて、雑誌や新作マンガなんかも配信されてます。

半端ない特徴としては、動画や漫画の購入に使えるポイントが大量にもらえること。

FODプレミアムは8のつく日にログインするだけで400ポイントもらえるので、合計すると月に1200ポイントもらえるんです。

もちろんワンピースや進撃の巨人など、キングダム以外の漫画の購入に使うのもありです。

最初の1ヶ月は無料トライアル期間なので、その期間内だけでも最新のコミックが最低でも2冊分は無料で読める計算です。

まずは1か月の無料トライアルに申し込んでみましょう!

申し込みはこちら<初月無料>
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます。

auブックパス

月額料金562円
スペック漫画や雑誌が見放題 
無料トライアル31日間
配信冊数35万冊以上
特徴auポイントで漫画新刊がゲットできる!
公式サイトブックパス

auが運営する電子書籍サービス「auブックパス」でもキングダムが無料で読めます。

このブックパスですが、auポイントを使って新作コミックの購入ができるんです!

余ったauポイントの使い道に困ってる方は、ぜひ好きな漫画の購入にあててみてはいかがでしょうか。

ちなみにこちら、auユーザー以外も使えるようになりました。

スマホの専用アプリを使っていつでもどこでも好きな本が読める便利なサービスなので、auユーザーには特にお試しの価値ありです!

こちらも31日間は無料で使えるサービスなので、ぜひお試しあれ!

無料トライアルこちら

BookLive!

月額料金0円
サービス内容37万タイトル・70万冊以上の電子書籍サービス
特徴・Tポイントが貯まる&使える

・漫画も小説も!圧倒的な品揃え

会員登録特典50%OFFクーポンがもらえる
公式サイトBookLive!

こちらはTポイントユーザーにオススメ!

凸版印刷が運営する電子書籍サービス「BookLive!」でも、キングダムが無料で読めます。

特徴はなんといっても、書籍の購入にTポイントが使えるところ。

余ったTポイントを使って、好きな漫画や小説が無料でゲットできちゃうんです。また使うだけじゃなく、サンクスプレミアムクラブの会員ランクに応じて、最大3%のTポイントが貯まります。

Tポイントユーザーには超お得な電子書籍サービスになってます。

しかももう一つお得な特典があり、無料会員登録をすると50%OFFクーポンがもらえるので、欲しい漫画や小説、ビジネス本や写真集なんかが半額で手に入ります。

無料会員登録はこちら
※読みたい本が1冊半額で読めます

BookLiveではお得な割引クーポンが頻繫にゲットできるので、詳細は以下記事をチェックしてください。

関連:BookLive!の割引クーポンがお得すぎる件

キングダム53巻の見どころ

53巻の収録話は570話~580話となるかと思います。

内容としては52巻に続いて、秦国と趙国の戦いがメインですね!

マジで最近周りのキングダム推しが半端ない人気具合なんですが、twitterでも53巻待ちきれないツイートが大量に溢れております。

実写映画も4月に公開予定なので注目されてますね。

果たしてあの世界観を実写で表現できるんでしょうか。

キングダムが無料で読めるマンガアプリ

ここまで53巻を無料で読む方法をご紹介しましたが、実は集英社がリリースしている公式アプリの「ヤンジャン!」でも、キングダムが無料で読めることが分かりました。

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

まとめ

ここがポイント!
  • 53巻は1月19日に発売!
  • 電子書籍での配信開始は2月!
  • U-NEXTFODプレミアムのポイントをゲットして無料で読める!

迷ったらとりあえず無料トライアル申し込んどけばOK。

これを機に電子書籍デビューして、漫画はiphoneもしくはiPadで管理するなんてのもいいんじゃないでしょうか。

キングダムを無料で読む
※ポイントで単行本が1冊無料で読めます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク