レギオン シーズン2の動画を見る方法【Hulu/Netflix】

レギオンのシーズン2がネットフリックスでまだ見れないんだけど。。

といった感じでお困りの方へ。

シーズン2は他の動画配信サービスで配信されているので、ご紹介していきます。

無料トライアルでシーズン2を見る
※ビデオパスで全話配信中です

レギオン シーズン2が見れる動画配信サービス

auビデオパスがおススメ

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス‎/30日間無料

auビデオパスではレギオンのシーズン2が課金コンテンツとして配信中!シーズン1も全話見放題で配信中です。(シーズン1が見放題なのはビデオパスだけ

ビデオパスはずっとauユーザー限定のサービスでしたが、現在はauユーザー以外も契約可能になっています。

月額500円とリーズナブルな価格で映画やドラマ、アニメなどの人気作品が見放題の動画配信サービスなので、コスパはdTVと比べても遜色ないレベルです。

コスパ抜群&1か月間は無料で使えるサービスなので、まずは無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

auビデオパス‎/30日間無料
※30日以内に解約すれば料金はかかりません

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック9万本以上の動画が見放題 漫画や雑誌なども配信
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTではレギオンのシーズン1と2が課金コンテンツとして配信中です。

U-NEXTはドラマや映画、アニメやバラエティ、アダルトなど配信ジャンル豊富なU-NEXTですが、動画配信サービスだけでなく電子書籍の機能もあって漫画や雑誌も読めちゃいます。

31日間の無料トライアルに申し込むと600円分の課金ポイントがもらえるので、それを使えばレギオンが最低でも2話分は無料で見れます。

もちろん有料コンテンツの漫画単行本や新作映画の購入をするのもOKです。漫画だとワンピースや進撃の巨人、キングダムといった大人気作品もしっかり配信されてます。

まずは31日間、無料でお試しいかがでしょうか。

無料トライアルに申し込む
※31日以内に解約すれば料金はかかりません

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVでもレギオンのシーズン1と2が有料コンテンツとして配信中です。

こちらのサービス、まだ知らない人が多いと思いますが、なんと無料トライアルに申し込むだけで課金用のポイントが1000ポイントももらえるんです。

そのポイントを使えばシーズン2が最低でも4話分はタダで見れます。

運営元がツタヤだけあって、映画やドラマなど、配信作品はかなり充実してます。

まずは30日間の無料トライアルからスタートしてみましょう!

申し込みはこちら
※30日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

FODプレミアム

月額料金888円(税抜)
スペックフジ番組が見放題&漫画や雑誌も見放題
動画作品数約22,000本
無料トライアル1ヶ月間(Amazonアカウントでの申し込み)
登録時付与ポイント100pt(8のつく日にログインするだけで400ptもらえる!)
公式サイトFODプレミアム

FODプレミアムでもレギオンのシーズン1と2が配信中です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスなんですが、映画やドラマ、アニメの配信だけじゃなく電子書籍の機能も付いています。

特徴としては、8のつく日にログインするだけで課金用のポイントが400ポイントももらえるところです!(毎月1200円がタダでもらえるということ!)

ポイントは新作映画や人気漫画の単行本購入に使ってもOK。レギオンの購入に使うのもありですし、進撃の巨人やワンピース、キングダムなどの最新刊をタダでゲットするものありです。

こちらも最初の1か月は無料トライアルでお試しで使えるので、気になったらまずは使ってみましょう。

無料トライアルに申し込む
※1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

ビデオマーケット

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

ビデオマーケットでも、同じようにレギオンのシーズン1と2が有料コンテンツとして配信中です。

こちらもあまり馴染みのない動画配信サービスですが、配信作品20万本以上とHuluやU-NEXTといった大手のサービスを軽く超える半端ないサービスなんです。映画やドラマが他のサービスよりも早く配信されることが多いのが特徴です。

コースは500円と980円と2つありますが、たまに見放題で見れるアニメ作品も見たい方なら980円、アニメ興味ないなら500円コースでいいと思います。

こちらも無料トライアルに申し込むともらえる540ポイントで1話分は実質タダで見れますので、ぜひトライアルからお試しあれ。

Netflix(ネットフリックス)ではいつ見れる?

Netflixではシーズン1まで配信中です。(2019年1月時点)

シーズン2の配信時期は公式には発表されてないですが、おそらく2019年の3月~5月くらいだと予想できます。

レギオンシーズン2の配信が待てない場合は、ビデオパスやU-NEXTなどの動画配信サービスを使って見ましょう。

レギオンはHuluでは見れない?

レギオンはHuluでは配信されていません。

Netflixで配信されてる海外ドラマはHuluでは配信されない傾向にあるので、今後もHuluの配信はないと思われます。

DVDも発売中

まとめ

  • レギオンシーズン2はNetflix以外のサービスで有料コンテンツとして配信中
  • シーズン1も見放題のビデオパスがおススメ
  • Netflixでの配信はまだ先

ネットフリックスでの配信開始時期が未定なので、今すぐ見たい方はビデオパスなどの動画配信サービスを無料お試ししてみましょう!

海外ドラマの配信サービス早見表もありますので、ぜひチェックしてください。

【毎週更新】海外ドラマ配信情報一覧〜HuluやNetflixなどの動画配信サービスで見れる人気作品
これ1つで見たい人気の海外ドラマ作品がどの動画配信サービスで配信されてるのか、すぐわかる! Hulu、Netflix、dTV、U-NEXT、Amazonプライムビデオなどのサービスで見れるオススメ海外ドラマ作品を一覧でまとめました。
スポンサーリンク