ブラックリスト リデンプションが見れる動画配信サービスまとめ【Netflix】

ブラックリスト リデンプションは大人気海外ドラマ「ブラックリストの」スピンオフ作品として同じく人気となってますが、実はNetflixでは配信されていません。

ブラックリストといえばNetflixなはずなので非常に謎ですが、調べてみたところ他の動画配信サービスで見れるようなので、今回はブラックリストリデンプションを見る方法を詳しくご紹介していきたいと思います。

U-NEXT」で全話見放題で配信されているのですが、それ以外のサービスもぜひチェックしてください。

U-NEXTで見る<31日間無料>
※全話見放題で配信中です

ブラックリスト リデンプションが見れる動画配信サービス

U-NEXTがおすすめ

月額料金1990円(税別)
スペック9万本以上の動画が見放題 漫画や雑誌なども配信
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTではブラックリストリデンプションが全話見放題で配信中です。(見放題作品なので追加の課金は必要ありません

ちなみに課金なしで見れるのはU-NEXTだけです!

U-NEXTはドラマや映画、アニメやバラエティ、アダルトなど配信ジャンル豊富なU-NEXTですが、動画配信サービスだけでなく電子書籍の機能もあって漫画や雑誌も読めちゃいます。

31日間の無料トライアルに申し込むと600円分の課金ポイントがもらえるので、それを使えば新作映画や有料の海外ドラマ作品がタダで見れちゃいます。

もちろん有料コンテンツの漫画単行本の購入をするのもOKです。ワンピースや進撃の巨人、キングダムといった大人気作品もしっかり配信されてます。

まずは31日間、無料でお試しいかがでしょうか。

無料トライアルに申し込む
※31日以内に解約すれば料金はかかりません

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス‎/30日間無料

auビデオパスではブラックリストリデンプションが課金コンテンツとして配信中です。

ビデオパスはずっとauユーザー限定のサービスでしたが、現在はauユーザー以外も契約可能になっています。

月額500円とリーズナブルな価格で映画やドラマ、アニメなどの人気作品が見放題の動画配信サービスなので、コスパはdTVと比べても遜色ないレベルです。

ブラックリストリデンプションは有料なってますが、コスパ抜群&1か月間は無料で使えるサービスなので、auユーザーの方は無料トライアルで試しに使ってみてはいかがでしょうか。

auビデオパス‎/30日間無料
※30日以内に解約すれば料金はかかりません

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVでもブラックリストリデンプションが有料コンテンツとして配信中です。

まだ知らない人が多い動画配信サービスだと思いますが、なんと無料トライアルに申し込むだけで課金用のポイントが1000ポイントももらえるんです。

そのポイントを使えばブラックリストリデンプションが最低でも4話分はタダで見れます。もちろん新作映画の購入など他の作品に使ってもOK。

運営元がツタヤだけあって、映画やドラマなど、配信作品はかなり充実してます。

まずは30日間の無料トライアルからスタートしてみましょう!

申し込みはこちら
※30日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

Amazonプライムビデオ

月額料金325円(年額3900円)
スペック見放題作品・レンタル作品
無料トライアル31日間
公式サイトAmazon Prime

Amazonプライムビデオでも、ブラックリストリデンプションが有料コンテンツとして配信中です。

プライムビデオは月額料金が業界最安値のわりにクオリティーはめちゃ高いので個人的にちょうおススメです。映画やドラマ、オリジナル作品とこれ1つで暇つぶしには最適です。

プライム会員の特典はプライムビデオを実際に使った感想などは以下記事にまとめていますのでぜひ詳細チェックしてください。

Amazonプライム会員の特典がお得すぎる!メリットをまとめてみた

プライムビデオを1ヶ月使ってみた感想

31日間の無料トライアルからスタートできるので、ぜひ一度使い心地を試してみてはいかがでしょうか!

>>無料トライアルに申し込む

Netflix(ネットフリックス)で配信はされる?

現時点では配信がないですが、今後配信されるかに関してはぶっちゃけ分かりません。

本作がネトフリで見れるので合わせて配信してほしいですが、まあ文句言ってもしょうがないのでU-NEXTを使いましょう。

U-NEXTで見る<31日間無料>

ブラックリストリデンプションのあらすじ

ブラックリストリデンプションはエリザベスの夫トム・キーンと、ブラックリストシーズン3の終盤に登場したスーザン・スコティー・ハーグレイヴが主役となっています。

幼い頃に両親と生き別れ、工作員の訓練を受けたトム。そこに、最近飛行機事故で死んだはずの実父・ハワードが現れる。トムはハワードの指示を受け、母・スコティーがトップに立つ軍事会社、ハルシオン・イージスに息子だと名乗らず潜入する。

引用:U-NEXT

DVDで見る

ブラックリストの配信情報まとめ

原作の海外ドラマ「ブラックリスト」の配信情報ですが、2019年2月時点ではシーズン5まで配信中です。

シーズン5とシーズン6の配信情報は、以下記事で詳しくまとめていますのでぜひチェックしてください。

【関連】ブラックリストシーズン5の動画を見る方法

【関連】ブラックリストシーズン6はいつ見れる?

まとめ

  • ブラックリストリデンプションは「U-NEXT」で見れる!
  • Netflixで今後配信されるかは不明

ネットフリックスでの配信はない気がするので、U-NEXTで見ましょう。

月額料金は高めですが31日間は無料で使えますし、600ポイント使って映画とか漫画も読めるので個人的にはお試しの価値ありかなと思っております。

海外ドラマ好きの方は、以下記事もおススメです。海外ドラマの配信情報が一覧で分かるので、他の作品の配信情報も見たい方はぜひチェックしてくださいね!

【毎週更新】海外ドラマ配信情報一覧〜HuluやNetflixなどの動画配信サービスで見れる人気作品
これ1つで見たい人気の海外ドラマ作品がどの動画配信サービスで配信されてるのか、すぐわかる! Hulu、Netflix、dTV、U-NEXT、Amazonプライムビデオなどのサービスで見れるオススメ海外ドラマ作品を一覧でまとめました。
スポンサーリンク