シカゴ・ファイア シーズン4・5の動画を見る方法【Hulu/Netflix/dTV】

シカゴ・ファイアの配信情報まとめ!(2019年4月更新)

シカゴ・ファイアと言えば全米視聴者ランキング第2位の超人気海外ドラマですが、日本での配信情報をまとめてみました。

シーズン4が見れるサービスはありませんでしたが、シーズン2まで見放題の動画配信サービスがありましたのでご紹介します。

シーズン2まで無料で見る
※TSUTAYA TVで30日間無料で見放題

シカゴ・ファイアシーズン4が見れる動画配信サービス

dTV

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
公式サイトdTV

※2019年4月時点では配信がありませんでしたのでご注意ください

dTVではシカゴ・ファイアがシーズン4まで全話配信中です。(2019年2月20日から配信開始)

dTVは月額540円で海外ドラマやアニメ、バラエティなど幅広いジャンルの動画が楽しめるコスパ最強のサービスです。特にライブ映像などの音楽系のコンテンツが強いですね。

ドコモユーザー以外も申し込めるサービスなので、ぜひ一度お試しあれ。

31日以内に解約すれば料金はかかりません!

初回31日間無料/dTV

Amazonプライムビデオ

月額料金325円(年額3900円)
スペック見放題作品・レンタル作品
無料トライアル31日間
公式サイトAmazon Prime

※2019年4月時点では配信がありませんでしたのでご注意ください

Amazonプライムビデオでも、シーズン4まで全話配信中です。(有料コンテンツなのでカキンが必要になります)

最近急激に作品数を伸ばしているAmazonプライムビデオですが、月額325円はダントツで業界最安値で、しかも配信作品も人気の海外ドラマやアニメ、オリジナルのバラエティ番組など、クオリティも申し分なしの動画配信サービスです。

プライム会員はプライムビデオ以外にも、数多くの特典があるんです。プライム会員の特典に関してはこちらの記事「Amazonプライム会員の特典がお得すぎる!メリットをまとめてみた」にまとめていますので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。

プライムビデオの詳細や特徴・他サービスとの比較はこちら「プライムビデオを1ヶ月使ってみた感想」にまとめています。

31日間の無料トライアルからスタートできるので、ぜひ一度使い心地を試してみてはいかがでしょうか!

>>無料トライアルに申し込む

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVではシーズン1~2まで全話見放題で配信中です。シーズン2までではありますが、課金なしで見れるのは嬉しいですね。

こちら知らない人が多いサービスだと思いますが、あのツタヤが運営する動画配信サービスです。

しかも無料トライアルに申し込むだけで課金用のポイントが1000円分もらえるんです。そのポイントを使って新作映画が最低でも2本はタダで見れます。

運営元がツタヤだけあって、映画やドラマなど、配信作品はかなり充実してます。

30日以内に解約すればお金は一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んでみましょう。

申し込みはこちら

シカゴ・ファイア シーズン5の配信はいつ?

2019年2月時点では、シカゴ・ファイアのシーズン5の配信はありません。

配信開始時期は不明ですが、調べたところAXNジャパンという海外ドラマ放送チャンネルで放送されていたそうです。オンデマンドでの配信もあるっぽいです。

スカパー!」や「ひかりtv」で契約できるみたいなので、興味ある方はぜひ詳細チェックしてみてください。

スカパー!を詳しく見る

ひかりtvを詳しく見る

シカゴ・ファイアはHuluやNetflixでは配信なし?

シカゴ・ファイアやそれ以外のシカゴシリーズはHuluやNetflixで配信がありません。

今後配信されるかは不明ですが、シーズン4の時点で配信されないので今後も配信はされない可能性が高いと思います。

TSUTAYA TVでシカゴ・ファイアを見る

スピンオフ「シカゴP.D」の配信情報

スピンオフ作品のシカゴP.Dですが、こちらはdTVでは配信がなく、U-NEXTで配信中です。

U-NEXTで見る<31日間無料>

詳細は以下の記事でまとめていますので、ぜひチェックしてください。

シカゴ P.D.シーズン3まで動画を見る方法【Hulu/Netflix】
アメリカの人気刑事ドラマ「シカゴ・ファイア」のスピンオフ作品! シカゴ P.D.は本国アメリカではシーズン5まで放送済みですが、日本で...

シカゴ・ファイアのDVDも発売中

まとめ

  • シーズン2までならTSUTAYA TVで見放題!

シーズン5以降の配信情報もアップデートあり次第更新します。

DVDを購入する・もしくは有料の海外ドラマチャンネルを契約して見るのもありですが、定額見放題の動画配信サービスの方がお得になる可能性が高いので、使ったことがない方はぜひ一度お試しあれ!

TSUTAYA TVでシカゴ・ファイアを見る

スポンサーリンク