海外サッカーを完全無料で見る方法はこれ!【Hulu/Netflix】

海外サッカーを浴びるくらい見まくりたい方は必見!

今までは「スカパー!」や「WOWOW」などの有料チャンネルに加入しないと見れない大会でしたが、ここ最近は「DAZN」のおかげで海外サッカーもより多くの人がリアルタイムで楽しめるようになったのではないでしょうか。

さて今回は「DAZN」を使って、チャンピオンズリーグを始め、プレミアリーグやリーガエスパニョーラ、ブンデスリーガなどの海外サッカー全般をお金をかけず、無料で見続ける方法をご紹介していきます。

「DAZN興味あるけど、月額料金1750円高いし手が出ないなー」という方はぜひチェックしてください。

まずはDAZNを無料で使ってみる
※1か月間無料です

海外サッカーが見れるサービスまとめ

海外サッカーが見れるサービスとしては、ざっと以下3つがあります。

それぞれのサービスでどのリーグが見れるのかは、以下表でまとめてみました。
※△は一部試合を放送

DAZNスカパー!WOWOW
チャンピオンズリーグ
プレミアリーグ
ブンデスリーガ
リーガエスパニョーラ
セリエA
リーグ・アン
トルコリーグ

DAZNが圧倒的ですね。唯一の欠点はブンデスリーガが見れないことでしょうか。

ブンデスリーガは2018-19シーズンから向こう2年間、スカパー!が独占になってるみたいです。

ただ酒井のいるリーグ・アンや長友・香川がいるトルコリーグの配信もちゃっかり押さえているDAZNはさすがですね。

海外サッカー見るならDAZN使っておけば間違いなし!

DAZNを1か月無料で使う

海外サッカーってHuluとかNetflixでは見れない?

Netflixでは海外サッカーは見れません。

配信実績もないですし、今後も配信される可能性はほぼ100%ないと思います。

Huluですが、過去にクラブワールドカップのリアルタイム配信があったくらいで、それ以外は海外サッカーの配信はありません。スポーツで言えば野球(巨人戦)やF1なんかはありました。

どちらのサービスも映画やドラマの配信がメインなので、スポーツ全般、特に海外サッカーの配信は期待しない方がいいですね、

海外サッカーを無料で見る方法

さて海外サッカーの配信状況も分かったところで、「海外サッカーを無料で見続ける方法」のご紹介をしていきます。

DAZNは1か月無料で使える

知ってる人も多いかとは思いますが、DAZNには1か月の無料期間があります。
要するに1か月以内に解約すれば、料金は一切かからないのです。

これを上手く利用して、DAZNをずっと無料で使い続ける方法があるんです。

DAZNを1か月無料で使う

無料トライアルは何回でも利用できる

この1か月の無料トライアルって、実は1回だけじゃなく何回でも利用できるんです。
条件はクレジットカードを複数枚持っていることだけ。

詳しい方法や手順は以下記事にまとめていますので、ぜひチェックしてください。

【関連】DAZNを半永久的に無料で使い続ける方法

まとめ

  • 海外サッカー見るならDAZNがベスト!
  • ブンデスリーガ見るならスカパー!
  • DAZNの無料トライアルを上手く使って無料で見続けることも可能!

海外サッカー見るなら、とりあえずDAZN使っとけばOKですね!

PCやスマホ、タブレット端末で場所を選べずに見れるのは控えめにいっても最高ではないでしょうか。

ぜひDAZNの無料トライアルを上手く使って、海外サッカーをお得に見てください。

DAZNを1か月無料で使う

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク