万引き家族の動画を無料で見る方法【Hulu/Netflix】

日本アカデミー賞、カンヌ国際映画祭などの賞を受賞し世界中で話題になった映画「万引き家族」がいよいよ動画配信サービスに登場!4月3日から配信開始です!

さて今回はその動画配信サービスを使って、万引き家族などの新作映画を無料で見る方法をご紹介していきます。

無料で万引き家族を見る

万引き家族はHuluやNetflixでは見れない!

万引き家族はHuluとNetflixでは配信予定はありません。

どちらも新作映画の配信には弱く、海外ドラマ作品の配信が多めです。

万引き家族をいち早く見たい方はこれからご紹介する動画配信サービスがおススメです。

万引き家族が見れる動画配信サービス

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTを使って万引き家族を無料で見ることが可能です。

U-NEXTはUSENが運営する日本最大級の動画配信サービスで、映画やドラマ、アニメやバラエティなど10万作品以上の動画が配信されています。

電子書籍の機能も付いていて漫画や雑誌も読めるので人気が高く、これ1つで割となんでもできるサービスになってます。

実はこのU-NEXT、無料トライアル申し込み時に600円分の課金ポイントが付与されるので、それを使えば万引き家族が実質タダで視聴できます!

どの動画配信サービスを使えばいいか迷ってる人は、とりあえずU-NEXTを使ってみれば間違いないと思います。まずは1ヶ月の無料トライアルからどうぞ!

申込はこちら<初月無料>
※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません。

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVでもポイントを使って万引き家族が見れる!

知らない人が多いサービスだと思いますが、あのツタヤが運営する動画配信サービスです。

こちらなんと無料トライアルに申し込むだけで課金用のポイントが1000円分もらえます。

運営元がツタヤだけあって、映画やドラマなど、配信作品はかなり充実してます。

こちらも1ヶ月以内で解約すればお金は一切かからないので、まずは無料トライアルに申し込んでみましょう。

申し込みはこちら

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス‎/30日間無料

auビデオパスでも万引き家族が見れる!

ビデオパスはずっとauユーザー限定のサービスでしたが、8/2からauユーザー以外も契約可能になりました。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるのがお得です。

またauは動画配信サービス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。詳細は以下記事にまとめていますので、auユーザーの方はぜひ合わせてチェックしてください。

関連:auユーザーにおススメ!超お得なサービス3つ

auユーザーであれば、auポイントが使えるビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

auビデオパス‎/30日間無料

万引き家族のあらすじ

舞台は、ある東京の下町。

高層マンションの谷間に取り残されたように建つ古い平屋に、家主である初枝の年金を目当てに、治と信代の夫婦、息子の祥太、信代の妹の亜紀が暮らしていた。

彼らは初枝の年金では足りない生活費を万引きで稼ぐという、社会の底辺にいるような一家だったが、いつも笑いが絶えない日々を送っている。

そんなある冬の日、近所の団地の廊下で震えていた幼い女の子を見かねた治が家に連れ帰り、信代が娘として育てることに。そして、ある事件をきっかけに仲の良かった家族はバラバラになっていき、それぞれが抱える秘密や願いが明らかになっていく。

キャスト

リリー・フランキー

安藤サクラ

松岡茉優

池松壮亮

城桧吏

まとめ

  • 万引き家族は4/3に配信開始!
  • 動画配信サービスを使えばポイントで無料視聴できる!

無料トライアル申込で課金ポイントがもらえるサービスで、実質タダで視聴できるのでぜひお試しあれ。

U-NEXTで見る

TSUTAYA TVで見る

今回ご紹介した動画配信サービスは全て約1か月間の無料トライアル期間があるので、気になったサービスはまずお試しで使ってみましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク