「レジデント 型破りな天才研修医」シーズン2まで見る方法まとめ【Hulu/Netflix】

2018年1月からの放送開始後、瞬く間に視聴氏を増やし続けている人気海外ドラマ、「レジデント 型破りな天才研修医」!

医療現場のダークな世界を描いた作品ということもあり、話題沸騰でさっそくシーズン2まで日本上陸しております。

というわけで、今回はこのレジデントをシーズン1~2まで見る方法として、おススメの動画配信サービスをご紹介していきたいと思います。

無料トライアルでレジデントを見る
※U-NEXTでシーズン1~2まで全話配信中

レジデント シーズン2まで見るならU-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペックシーズン1~2まで全話配信中
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでは、シーズン1~2まで全話配信中です。詳しくは以下↓

・シーズン2は全20話、字幕吹き替え両方で配信中

・1話あたり200円程の課金が必要

ちなみにU-NEXTはUSENが運営する日本最大級の動画配信サービスで、映画やドラマ、アニメやバラエティなど10万作品以上の動画が配信されています。

おススメポイント

・とにかく配信ジャンルが豊富で作品数が多い

・電子書籍としても使える

実はこのU-NEXT、無料トライアル申し込み時に600円分の課金ポイントが付与されるので、シーズン2も3話分は実質無料で見れます。

レジデントの見るのももちろんですが、他のドラマや、漫画も楽しみたい方はU-NEXTかなりおススメです。

まずは1ヶ月の無料トライアルからどうぞ!

申込はこちら<初月無料>
※1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません。

シーズン2はまだHuluで配信なし?

2020年5月時点では、Huluでシーズン2の配信はありません。(シーズン1のみ配信中)

配信時期はいつになるか分かってないので、いち早くシーズン2を見たい方にはU-NEXTをおすすめします。

無料トライアルでレジデントを見る

シーズン1見るならHulu

月額料金980円
スペックシーズン1見放題で配信中
無料トライアル14日間
公式サイトHulu

Huluではシーズン2の配信はまだありませんが、シーズン1は全話見放題で配信中です!

課金なしでシーズン1が見れるサービスはHuluだけなので、最初から見たい人はHuluを使いましょう。

Huluは海外ドラマや映画など配信作品は全て見放題で、追加の課金も必要なく安心して使える動画配信サービスです。

最初の2週間は無料トライアル期間なので、レジデントだけじゃなく他の海外ドラマやコナン映画なども一緒に楽しみたい方には特におススメです!

Hulu申込はこちら<2週間無料>

シーズン2見るならTSUTAYA TVもあり

月額料金2400円
スペックシーズン1〜2配信中
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVではシーズン1・2を有料作品として配信中です、

1話あたり課金が必要ではあるんですが、無料トライアル(30日間無料)に申し込むと課金用のポイントが1000円分もらえるので、それで実質3話分はタダで見れます。

運営元がツタヤだけあって、映画やドラマなど、配信作品はかなり充実してますよ。

1ヶ月以内で解約すればお金は一切かからないので、気になったらまずは無料トライアルに申し込んでみましょう。

申し込みはこちら

Netflix(ネットフリックス)では見れない?

残念ながらNetflixでは、レジデントの配信はありません。

現時点でないので、今後も配信される可能性は低いと思われます。

レジデント 型破りな天才研修医 の評判

患者さんを救いたいという正義感の強い研修医の主人公や看護師たちと、医療ミスなどを隠ぺいする病院の権力者たちとの戦いがメインで描かれているとのことで、「病院のダークな部分や現実的なところが見れて面白い」という評判が多いですね。

医療と言うよりはサスペンス、分かり易い。

舞台があくまで病院なだけで、内容はビジネス的な気もしますね。日本で言うと半沢直樹とか、下町ロケットみたいな。

まとめ

今回ご紹介した動画配信サービスについて、配信情報を整理します。

U-NEXT:シーズン1~2まで全話配信中。課金が必要だが、3話分は無料で見れる

Hulu:シーズン1のみ、見放題で配信中。シーズン2はいずれ配信されるはず。

TSUTAYA TV:シーズン1~2まで全話配信中。課金ポイントがたくさんもらえるので、それ使うのもあり。

どれも最初の2週間~1か月間は無料で使えるので、気になったサービスはぜひ無料トライアルからどうぞ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク